「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

no image

実父に施された浣腸調教と排泄管理~アナルに栓をされて~

私は小学性の頃、給食の時間が嫌でした。 なぜならそれは、私を苦しめる時間だったからです。   ■小学2年生から始まった浣腸調教 私の母は私を産んで間もない頃に病気で亡くなってしまったそうです …

no image

外国人とセックスしたい日本人女性が外国人男性と出会う方法。

・外国人男性と出会う方法 外国の男性は、日本人との男性と比べると、とてもユーモアがあり、エスコートも優しくて、出来ればお付き合いしたいと思う女性も多いと思います。 ですが、お付き合いしたいと思っても、 …

no image

留学先で出会ったドイツ人の女性とセックスを楽しむ

私は現在25歳の独身サラリーマンですが、大学生の時3ヶ月間留学していました。 留学先はアメリカのシカゴで、現地の大学で英語の授業を受けましたが、内容は1日6時間みっちり詰まっており、その後も予習や復習 …

no image

外国人のセックスは激しい!?南米人とデートしてみた! 

・外国人は性に開放的 皆さん、外国人と聞いてどんなことが思い浮かぶでしょう? 筋肉ムキムキの男性だったり、おっぱいが大きいグラマーな女性だったりではないでしょうか。 そして、男性女性どちらにも共通する …

no image

留学中にイタリア人の可愛い系金髪少女とワンナイトラブ

ニューヨークへの語学留学 これは私がニューヨークへ語学留学へ行った時の事です。 私の語学学校では本当に世界中から留学生が来ていました。 南米の方からアジアの方まで。 ヨーロッパの方は比較的少ないように …

no image

コリアン熟女パブにて秘密の裏メニューが最強すぎる件

ちょっとした昔に転勤していた地方都市の歓楽街にはコリアン系のパブがかなり溢れておりました。 夜になると店の前では呼び込み合戦が繰り広げられており、意志が弱いとついつい入店させられてしまうことも多々あり …

no image

金髪巨乳外国人のヘルスを体験して理解したその魅力とは

利用を決意した切っ掛けとは 当時の私は長く付き合っていた彼女に、手酷く振られてかなり落ち込んでいました。 なので夜になってお酒が入ると、寂しくなると共にムラムラしていたのです。 そこで風俗でこの寂しさ …

no image

中国系のマッサージ店で人生最高の手コキ体験談

仕事がら全国各地に出向くことがしょっちゅうの私は、ご当地のマッサージ店に飛び込みで入るのが趣味となっています。 リラクゼーションやオイルマッサージ、リンパ、整体などなど関連するワードの看板などを発見す …

no image

コリアンタウン新大久保で立ちんぼ外国人エッチを体験

新大久保について 新大久保は別称コリアンタウンとして知られていて、韓国をはじめタイなどのアジアンショップがひしめき合っています。 土日を中心に、歩道は溢れんばかりの人・人・人。 ストリートを歩いていて …

no image

私の彼氏はちょっとM気質な巨根外国人の男性でした。

☆お付き合いの予感は的中か・・・ 過去に外国人の男性とはちょくちょく体の関係を持ってきましたが、継続してお付き合いをしたのは、アメリカ人の彼が初めてでした。 彼はワシントン州から日本の大手英会話スクー …

no image

外国人とのセックスは旅先が始めての体験となりました。

私が生まれて初めて外国人男性と肉体関係を持ったのは、友人2人と海外旅行へ行った際に現地で観光の人たちと出会い、ワンナイトと言う形でセックスをしました。 外国人男性は肌質も何もかもが今まで私が肉体関係を …

no image

20代より30代の時のスワッピングのほうが数倍快感を得られる

私がスワッピングをはじめてしたのは20代の時でした。 ファーストスワッピングはとっても刺激的で、こんな本当にあるんだと分り、言葉では簡単には言う事ができないくらい、複雑な性的興奮を覚えました。 20代 …

no image

飲み屋の常連さん達と初めてのスワッピング会に参加した!!

私はお酒が大好きで食べることも大好きな40代ですが、30代の頃の遊び方と現在の遊び方は大きく変わりました。 30代の頃は都心へお酒を飲みに出かけて、その場の雰囲気でお持ち帰りしたり、されたりのワンナイ …

no image

募集前に再確認!スワッピングのメリット4つとデメリット3つ

スワッピングとは、一言でいうとカップルで参加する乱交パーティーのことです。 自分のパートナーではなく、他のカップルのパートナーと性行為をすることになります。 これはかなり特殊なプレイであり、人数も必要 …

no image

【スワッピング】妻から伝えたい秘密の願望【NTR】

■普通の主婦だって願望がある 私は30歳、専業主婦をしております。 婦人系の持病があり、子供が望めません。 こんな私の日常は、体調の良いときに短期アルバイトをしたり、家事の合間に主婦友とランチをしたり …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao