えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

思春期真っ只中。中2男子の初オナニー体験談

投稿日:2022年5月29日 更新日:

当時、僕は思春期真っ只中の14歳だった。

周りの友達たちはもうちん毛生えた?とか5組の朋美ちゃんめっちゃおっぱいでかい、あいつはもう皮がむけているとかそんな話ばかりで盛り上がっていました。

私も思春期だった為、女の子の性器ってどうなっているの?生理ってどんな感じなんだろう・・・?オナニーって本当に気持ちいい?

そんな性に対する知的欲求とオナニーしてみたいという気持ちに強く駆られていたのです。

ただ初オナニーをしたくてもそのチャンスがなかなかありません。

私は当時、アパートに住んでいて家族4人暮らし。

自分の部屋はあったものの両親が寝ている部屋とふすまで仕切っているだけのプライベートなんて全くありませんでした。

なので夜な夜なオナニーをしようにもできなくて悶悶としていたのを覚えていますね。

ですが中2の夏、初オナニーのチャンスがやってきたのです。

それは雨が降りしきるとある土曜日です。

この日、本来は部活でテニスの試合がある予定でしたが雨で中止になりました。

期末テストも近い為、家で勉強しておくようにと監督からアパートに電話がありその後、ラッキーと思い私は二度寝しました。

起きたら両親は買い物に行くと置手紙が一枚。

そして最大の宿敵・・

おねえちゃんはブラスバンドの練習で学校へ。

ようやく実家に一人の状況ができました。

私はアパートの隅から隅まで再度人がいないことを確認後、ズボンを下ろし自分のおちんちんを握りました。

数秒でカチコチに勃起したのを覚えています。

私は、恋焦がれていた3組の有里花ちゃんのふくらはぎや体操着から透ける白いスポーツブラ、体操着の袖から一瞬見えた無毛なワキを思い出しながら、フル勃起したおちんちんをシゴいたのを覚えています。

時間にして3分もしなかったように記憶しているのですがちんちんの先が熱くなってきてなにか変?

「はぁ・・・うぅぅうう」ってなってフル勃起したおちんちんの先を見たら透明の液が垂れていました。

一瞬我に返り、こんなネバネバした透明の液出てるけどなんだろうと思い少し焦ったのを覚えています。

それはカウパー液だったのですがその当時はそんな知識もなくオナニーしたことで病気になったのではないかと不安になりました。

ですが私は不安に駆られてももっとしごきたい、もっと気持ちよくなりたいという気持ちが勝っておりすぐに有里花ちゃんの細いふくらはぎ、顔、小6の時に見たスク水の姿を思い出し全力オナニー再開。

そしておちんちんが急に熱くなり波打つようにドクドクし始めました。

そして『ドピュっドピュドピュピュ・・・』私は電気が全身を駆け抜けたように私の体はビクビクとなり初めて性的快楽を経験しました。

射精の勢いは凄まじくセルフ顔射までしてしまいました。

またイク瞬間は足の指がピンってなって内股になってしまいました。

ホントに感電したみたいに体がびくびくびくってなって頭は真っ白です。

白濁とした精子は暖かかったのを覚えています。

ですが射精後の余韻に浸っている暇はありません。

買い物から両親が帰ってくるかもしれないという恐怖感が私を支配していました。

急いでティッシュで精子を拭き取りゴミ箱へ。

ただ拭き取ったら精液が伸びて精液ってこんなにヌルヌルしてるの?って思ったのを覚えています。

焦って拭いたためか拭き取れなかった精液がカピカピになっているのに気づきました。

両親と姉が帰ってくる前に気づけてほんとによかったと思いました。

拭き取ったティッシュはコンパクトに丸めてゴミ箱の一番下に潜り込ませました。

夕飯は家族4人で食卓を囲みました。

私は初オナニーしたことがばれないか不安でしたが、おねえちゃんが急に、「なんでそんな脱力した顔してんの?」って質問されました。

その時はまだ賢者タイムが続いていたのかもしれません。

すぐに「今日はテニスの試合が中止になったから気が抜けたわー」と適当に言い訳をして乗り切ました。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


  1. carp19741201 より:

    自分の場合は小学校6年生の時に、自宅近くの田んぼで拾った成人向け漫画を自宅のトイレで見ながらオナニーし、射精に至ったのが初めてのオナニーだったと思います。その時のことに関しよく覚えているのは、オナニーのやり方などそれまで全く知らなかったのに、拙いやり方ながらも、陰茎を利き手の左手で上下運動させて射精することが出来た点、後、射精の数秒前に背中の方からこれまでに感じたことのない快感がペニスの方に向かって勢いよく伝わっていった点(ブログ主さんが感電したみたいに体がびくびくっとなったと書かれていますが、その気持ちは自分もよくわかります。)、それと、射精時に精液が3,4回に分けて発射されましたが、その精液がとてもドロッとしたゼリーのようなものだった点です。精液があのように大量に自分のペニスの先端から出てくるものとは全く知らなかったので、その後の掃除が大変でした。パンツを降ろしてオナニーをしていたので、パンツが汚れることは全くありませんでしたが、床に落ちた精液をティッシュで拭き取るのが大変でした。ブログ主さんは初オナニー時に家族にばれなくて本当に良かったですね。自分も何とかばれずに済みました。ブログ主さん、素晴らしい投稿を読ませて頂き、本当にどうもありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の頃知らないおじさんにクリトリスを教えてもらった

何となく触ってみると、気持ちがいいかも。 指で触って、その指の匂いを嗅いで、独特の変な匂いを楽しんでいました。 そのうち癖になり、いつもいつも匂いを嗅いでいました。 寝る時にはいつもきまって指で触り続 …

初射精は小学生の頃、エロいフラッシュゲームで

小学4年生頃、よくゲームをするために、パソコンを使っていた。 その日は両親とお姉ちゃんが買い物に出かけており、一人でお留守番をしながら、ゲームで遊んでいた。 ひと昔前に流行っていたよくあるフラッシュゲ …

中学生で彼氏ができた時、練習で1人エッチした話

『エッチな事に興味津々だった学生時代』 私がエッチな事に興味を持ったのは小学校5年生の時だった。 当時、他校から転校してきた友達がやたらおませさんで、その子がエッチな話を私達クラスメイトに教えてくれ、 …

男子小学生の初めての自慰は見せつけオナニー

「田舎の小学校でのひと夏の思い出」 私が小学生中学年の頃の話です。 田舎の小さな小学校に通っていました。 私の学年は1クラスのみで、男女比が1:2ほどのクラスでした。 もちろん同性の友人もいましたが、 …

絶対母親にバレていた布団に擦りつけオナニー

小学校の3~4年頃に自慰を覚えました。 その頃は自慰ということは認識しておらず、ただ無意識にしていました。 覚えているのは、寝るときに、パジャマ着たまま、布団に下半身を擦りつけていました。 特にぺニス …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。