外国人・ハーフ

留学先で出会ったドイツ人の女性とセックスを楽しむ

投稿日:

私は現在25歳の独身サラリーマンですが、大学生の時3ヶ月間留学していました。

留学先はアメリカのシカゴで、現地の大学で英語の授業を受けましたが、内容は1日6時間みっちり詰まっており、その後も予習や復習で結構大変でした。

しかし、それなりに充実した3ヶ月間で英語も結構上達しました。

 

・ドイツ人の留学生と同じクラスになる

授業は様々な国からきている留学生と一緒に受けますが、私のクラスは欧米人が多い印象でした。

フランス人、ドイツ人、オーストリア人などがいましたが、その中に「アンナ」というドイツ人の留学生がいました。

アンナは私と同じ21歳で、大学の夏休みを利用して語学留学にやってきていました。

座席が隣だったということもありはじめは挨拶程度でしたが、彼女は日本が大好きらしく漫画をよく読んでいると話していました。

私が知らない漫画も彼女は知っていてかなり日本が好きな印象でした。

私は日常会話程度の英語が話せましたが、彼女も同じよくらいの英語力でしたので、会話には困りませんでした。

このため授業が終わってから大学近くのカフェに行ったり、大学の中を一緒に歩いたりしていました。

アメリカの大学は日本とは異なり、とても敷地が広いのが特徴です。

芝生が敷いてあり学生がそこに寝転んで昼寝をしたり、カップルでいちゃついていたり、まさにアメリカの大学という印象でした。

 

・1ヶ月が過ぎた頃

そして留学が始まって1ヶ月が過ぎた頃のある土曜日、私は彼女をデートに誘ってみました。

シカゴの中心街は大都会でかなり賑わっていますので、このあたりを散策してみよう、誘ってみたんです。

するとあっさり彼女はOKしてくれました。

ちなみに彼女は身長168cmくらいで173cmの私に比べてほとんど変わらず、日本人に比べて結構背が高く、欧米の女性という感じです。

体型は日本人とは異なりぽっちゃりというよりむっちりというか、肉付きの良い感じでした。

顔はとても美人というわけでありませんが、とても真面目な印象の女性で笑顔がキュートです。

私は実はこうしたむっちり系の女性が好きで、外国のAVを見てかなり興奮していましたので、一度外国人の女性とセックスしてみたいという願望もありました。

また真面目な印象の女性がセックスでエロい声を出したり、仕草をするのを見るとかなり興奮します。

 

そしてデート当日、私たちはシカゴの街に出て美術館に行ったり、ビルの中に入っているショッピングセンターなどを歩きながらデートしました。

手をつなぎながら美術館で絵画を見ていましたが、私はあまり枝に興味がなくこの後どのようにしてセックスに誘い出すか、それしか考えていませんでした。

 

・いよいよ部屋に誘う

そしてデートが終わって、さりげなく彼女に「これから僕のアパートに来ない?」と誘ってみると彼女は少し迷っている印象はありましたが、OKをしてくれました。

部屋には行ってまったりしながらキスをしてみると、ここでは全く嫌がることなく応じてくれました。

ここで彼女のおっぱいを触ってみると意外と結構大きめでかなり興奮してきましたので、服の中に手を入れようとすると、これは彼女が嫌がり、別々にシャワーを浴びました。

 

・いよいよベッドイン

そして二人ともシャワーを浴びていよいよベッドインですが、キスをしながら彼女のバスタオルをとってみると、想像通りの大きく張りの良いおっぱいでした。

乳輪は若干大きめでこの時点でアソコはビンビンでした。

ここで彼女のアソコを触ってみると、想像通りアンダーヘアはきれいに剃られており少し濡れていました。

私も事前にアンダーヘアを整えておい手良かったと思いました。

彼女も私のアソコをシコシコしてくれましたが、彼女はかなり恥ずかしがっており、この彼女の顔を見るとさらに興奮を誘いました。

 

・正常位で挿入

そしてコンドームを装着して正常位で挿入します。

彼女はむっちりした体型で、ウエスト周りやヒップも大きめですので仰向けになると日本人のスリムな女性よりむしろ興奮します。

腰をフリフリすると彼女は、小さめの声で恥ずかしそうにあえいでいました。

私もこの恥ずかしそうな顔を見ているとすぐにすぐに逝きそうになりどぴゅっと勢いよく発射して気持ちよくフィニッシュしました。

 

これ以降私たちは留学が終わるまで、定期的にセックスを楽しんでいましたが、やっぱり外国人とのセックスは日本人よりもいいなあ・・・と思いました。

ちなみに私は今でも彼女とFacebookで連絡を取り合っています。

日本人の女性はスリムか、ぽっちゃりしていています。

それなりに肉付きが良くてがっしりしたような女性って日本人にはあまりいませんが、こういう女性の方がセックスをするときには興奮すると思います。

また外国人の女性はアンダーヘアを剃っていますが、この方が肌が当たって気持ちよかったです。これ以降私もアンダーヘアをほとんど剃っています。

-外国人・ハーフ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

外国人とエッチしたい人は立ちんぼ(娼婦)がマンネリ感なくおすすめ

外国人のエッチは立ちんぼがおすすめ エッチをしていて、気持ちよくないななど、マンネリ感を感じたことはありませんか。 どうしても、マンネリ感が続いてしまうと、新たな刺激を追い求めたくなるもの。 そんな時 …

no image

私の彼氏はちょっとM気質な巨根外国人の男性でした。

☆お付き合いの予感は的中か・・・ 過去に外国人の男性とはちょくちょく体の関係を持ってきましたが、継続してお付き合いをしたのは、アメリカ人の彼が初めてでした。 彼はワシントン州から日本の大手英会話スクー …

no image

外国人デリヘルのアナルセックスは、気持ちよく最高だった

外国人デリヘルは、日本人より面白そう 普段からエッチな妄想や想像している僕は、外国人に興味を持つ出来事がありました。 あるサイトを検索中、外国人デリヘルが目に入りサイトを見ます。 所属している女性は、 …

no image

コリアンタウン新大久保で立ちんぼ外国人エッチを体験

新大久保について 新大久保は別称コリアンタウンとして知られていて、韓国をはじめタイなどのアジアンショップがひしめき合っています。 土日を中心に、歩道は溢れんばかりの人・人・人。 ストリートを歩いていて …

no image

コリアン熟女パブにて秘密の裏メニューが最強すぎる件

ちょっとした昔に転勤していた地方都市の歓楽街にはコリアン系のパブがかなり溢れておりました。 夜になると店の前では呼び込み合戦が繰り広げられており、意志が弱いとついつい入店させられてしまうことも多々あり …