私は人生の中で数少ないですが、同性と体の関係を持ったことがあります。
一度目は大学生の頃でしたが、二度目は体が完全に成熟して大人になってからの体験でした。
ふいに私の生活の中に入り込んできた、大好きなママ友との関係はとってもゾクゾクとする様な付き合いをしています。
1.出会いは学校の役員。
家の子どもは年齢が二つ違いなので、子どもが中学に在学中は、1度くらいは絶対に役員をやらざる得ないだろうと想っていましたが、下の子が中1の時に、クラス役員に選出されてしまいました。
上の子の時は何とか免除されていた感があったので、四の五の言わず、気持ち良く受け入れようと思いました。
クラスの役員は基本2人ですは、その年の役員パートナーは、春にこの街に愛知県より引っ越してきたという方で、第一印象はとても美しいスタイルとはっきりとした顔立ちをしている、健康的な美人さんでした。
懇談会の後に、役員2人で、先生から資料や名簿などを渡してもらうので、教室に残りました。
雑務を終えると、5時でしたが、家の子も役員のTさんの娘さんも部活が6時まではあるので、帰宅は7時前になるので、二人でお茶でも飲みましょうという流になりました。
上の子を通じてのママ友もいますが、今回親しくなれそうな予感がするTさんは、とても魅力的な方で、お茶をしている時に、この役員をご一緒できた良かったな~と思えるくらい、話していても楽しい方でした。
2.どんどん友情が深まっていく。
Tさんとは学校の役員の仕事は勿論ですが、Tさんが自宅でエステサロンをしているので、彼女の施術を受けに自宅へもお邪魔するようになりました。
彼女は娘ちゃん、旦那さんの3人暮らしですが、旦那さんが保険関係の仕事をしている為、転勤が多かったらしく、Tさんは外で働いてもすぐに辞める事になるので、独身時代に大手エステサロンに勤めていた経験を生かして、6年前よりフェイシェルエステをする様になったとのことでした。
始めはプライベートな話はしませんでしたが、次第に彼女の器の大きさに惹かれて、身の上話などや夫の関係も話すようになりました。
毎回、彼女の繊細な指で施術を受けながら、心身共にリラックスができる空間でした。
3.初めての1泊旅行へ。
一年間の役員も無事に終えたので、彼女からお疲れ様の会をしようと誘われました。
以前から熱海のエステ付きホテルへ行ってみたかったというので、お互いの旦那様の機嫌を伺い、子どもたちの夏休みに合わせて、Tさんと二人の一泊旅行が実現したのです。
思い切り美味しい物を食べて、エステを受けて、夜は二人でとことん飲む事にしました。
部屋に露天風呂が付いているタイプを選んだので、初めて二人で裸のお付き合いをしました。
彼女の肌はとても健康的でパ~ンと張っていて、バストトップも高くて、自分の体が恥ずかしくなりました。
すると、彼女が私の側に寄って来て、Mちゃんの肌はツルツルだね~と言いながら、私の肩を抱いて来たのです。
不思議な気持ちでしたが、彼女に肩を抱かれると何だか落ち着きました。
肌がふれあい気持ちがよいと思っていると優しくキスをされました。
男性とキスをしたらきっと罪悪感があると思いますが、女性同士なので、全然抵抗がありません。
Tさんは、「ご主人は抱いてくれないの?」と囁くような声で聞いてきたので、私が無言で頷くと、「今日は私が全力で愛してあげるよ・・」と言うと、お風呂から出ようと、手を引っ張ってきました。
4.みるみる彼女の世界観へ引き込まれ、まるで夢の世界みたい。
濡れている私の体をタオルを拭いてくれた後は、バスローブを着せてくれて、ベッドルームへ導かれました。
間接照明が二人の肌をとても艶っぽく見せます。
Tさんが、「レズ経験はある?」と聞いてきたので、「大学時代に一度あるよ」と答えると、少し笑みをこのした後に、バスローブを優しく剥ぎ取られて、あっという間に裸にされました。
彼女がカバンからローションやバイブなどを出してきた時はちょっとびっくりしましたが、こんな展開に必ずなれると思って持参したと言う彼女の言うままにされました。
彼女は優しく耳、バストと順をおって優しく愛撫をしてくれましたが、痛かったらローションを使うからねと、言ってくれましたが、既にローションなど不要なほどに性器の周りは愛液でじゅるじゅるです。
クリトリスもふくらみきっていたと思います。
Tさんが、私の性器を優しく舐めながら、クリストリスが可愛く膨らんでるねと言うので、少し恥ずかしかったですが、そのまま普段は私の顔を施術してくれる繊細な薬指と中指が私の中に入ってきました。
夫とは2年間抱いてもらえていないので、指を挿入されると、凄く気持ちが高まり、彼女にしがみついてしまいました。
するとローターのスイッチを入れて、私の中に入れながら、クリトリスを吸ってくれました。
私は2分持たずにイキました。
その後はシックスナインをしたり、私がローターを使い、彼女をイカせたり、夜明けまで肌を重ねました。
それ以来、彼女とはレズ関係が続いていますが、こんな関係は誰にも知られいません。
今後も二人だけの秘め事にするつもりです。