えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

人生で初めての3Pで、相方の巨根を目撃する

投稿日:

・人生で初めて3P

人生で初めて3Pを経験した時の、何とも言えない感情は今でも忘れられません。

男2人に女1人という内訳で、全員納得の上で、とてもポジティブな気持ちで実践することになったのですが・・。

いかんせん初めての3Pなので、変に緊張してしまいます。

ちなみに、あとの2人は3Pは経験済み。

なので、最初のうちは、どっちかっていうと、2人のセックスに混ぜてもらってる、みたいなそんなノリでしたね。

でも、徐々に慣れてきて、気が付けば、彼女の体を2人で愛撫し、いい感じに仕上げていくことができました。

目がウットリしていて、アソコもすでにびちゃびちゃ。

時折、変な笑みを浮かべて(ちょっとお酒も入ってたので)、さらなる刺激を求めてきます。

そうこうしているうちに、今度は彼女が我々男性陣のペニスを求めだしました。

この段階ではまだパンツを穿いていましたが、彼女がモノ欲しそうに、私たちの股間に顔を近づけて、頬ずりをしてきます。

おもむろに、パンツを脱がして、フェラを開始するわけですが・・。

 

・相方のペニスがやたらデカい

前々から気づいてはいましたが、相方のペニスがめちゃくちゃデカい。

デカすぎる。

2人とも、ギンギンに勃起していますが、そのサイズ感にちょっと委縮してしまいます。

そんな、サイズの違うペニスを、彼女は分け隔てなく、癒してくれるわけですが、次第にバランスが崩れてきます。

つまり、相方の巨根ばかりをフェラするようになったわけで・・。

一応、その間は手を使って相手をしてくれるのですが、ひたすら、相方のペニスを舐めている姿を見せられていると、ちょっと複雑な気持ちになってくるじゃないですか。

口いっぱいに、巨根を頬張って、嫌らしい舌使いで、べろんべろん舐める彼女。

唾液を絡ませて、卑猥な音を立てて、時には喉奥まで咥えて・・。

そうこうしていると、相方は我慢できずに一足先にフィニッシュ。

彼女の口の中に大量の精子をぶちまけました。

 

・ものすごい性欲

ただ、性欲旺盛な相方は、まだ物足りないようで、最終的にセックスも含めて3度彼女に射精しました。

初めての3Pで、相方のものすごい性欲と、ものすごいサイズ感を見せられて、複雑な気持ちになりましたが、なんだかんだ言って、とても有意義な時間でしたねえ。

そもそも、セックスの最中にほかの男がいること自体が、なんか異様な感じ。

アダルト作品なんかでは、よく目にする光景ですが、それをリアルな場で体験するとやっぱり、興奮度が違いますよね。

2人の男で1人の女を・・、という背徳感。

でも、彼女は彼女でそれを求めていているという、まさにウィンウィンの関係性。

マンツーマンのセックスでは得られない、えも言えない興奮度と快感は今でも忘れられませんねえ。

これを境にして、3人でセックスするのは恒例となり、当初感じていた緊張感は次第になくなっていきました。

各々恋人ができてから、この関係は解消されましたが、全員で6Pする?みたいな話も出たりでなかったり。

さすがにそれは実現しませんでしたが、やったらやったで意外と面白かったかもしれません。

それにしても、ペニスのサイズって、なぜこんなにも差が出てしまうんですかね。

-巨根・キツマン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨根の彼とナンパで出会いセフレになった体験談

私が巨根の男性とHをした体験談を紹介します。   ●どうやって出会ったのか あれは私が20歳の時でした。 コンパで出会った男性と酔った勢いでホテルに行き、Hをしてしまいました。 その男性はイ …

巨根の彼とのセックスがたまらなく気持ちいいんです

・初めての大きさ 彼を気になったのは、合コンの時でした。 ヒョロッとしていて、黒縁メガネ。 明らかな草食系男子だったので、合コンでもちょっと浮いていたんです。 「グラス、空ですよ」 これが、彼へかけた …

27歳Fカップのキツマンおまんこに生挿入した体験談

【序章】予期せぬ出会い 私の名前はここでは重要ではない。 なぜならば、今私が纏める物語は、私個人のことではなく、一人の特別な女性との、心から美しい体験についての話だからだ。 その女性の名前は三奈。 彼 …

コンパで会った巨根の彼とのHが最高だった体験談

私が巨根の男性に出会った時の体験談です。 あれは私が19歳の時です。 当時友達とコンパをしていたのすが、その時に意気投合をした男性がいました。 彼は22歳社会人になったばかりの男性でした。 顔はそこそ …

中でうごめく巨根に彼女は夢中になりました

・巨根好きの彼女 マッチングアプリで知り合った女性との話です。 「巨根を味わってみたい」という書き込みがあったの、興味を引かれて連絡をとってみました。 送って貰った画像を見ると、僕好みのふくよかなボデ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。