えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めてのオナニーは小4のとき・・。おませさんだった自分

投稿日:2017年3月16日 更新日:

私が始めて自慰行為をしたのは、思い返せば小学校4年生のときでした。

よくよく考えるとおませさんだったなと思うのですが。

幼稚園のころからちょっと大人目な漫画(少女コミックやプチコミック)を読んでいたのですが、そういった漫画ってキスやちょっとHな描写があったりします。

特にそのとき読んでいたのが闇のパープルアイや、新條まゆさんの漫画だったので、裸の描写やHな描写が多かったんです。

当時は何も分からずに読んでいたのですが、なんだかどきどきしたことだけは覚えています。

 

小学校4年生のときに、生理が来て。

漫画を読んでどきどきする気持ちが高まりました。

今でいうとムラムラするという感情だと思うのですが、当時はそんなことわかりません。

男の子とキスしたいなとか、それ以上のことしたらどうなるんだろうとか考えていました。

そのどきどきが抑えられなくなって、ついに行動に移します。

 

夜寝る前に漫画を読んでいて、親が寝静まってから布団の中でおもむろに自分の胸を触ってみました。

すでに胸も発達していて、Bカップぐらいはあったのですが。

そのときはなんか気持ちいいな~ぐらいでした。

その次の日も同じように親が寝静まってから、今度は乳首も触ってみました。

するとなんかびくっとするような感じで。

そのびくっとする感じがたまらなくて、手が止まりませんでした。

触っては離してみたり。つんつんしてみたり。ちょっと引っ張ってみたり。

寝るまでずっと触っていたのですが、下腹部がモゾモゾする感じがしていました。

その日はそのまま寝てしまい、朝に親が起こしにきたときに胸を触っている状態のまま寝ていたようで・・。

「なんであんたそんな格好してんの?!」と怒られ、ごまかすのが必死だったのを覚えています。

でも一回覚えてしまった気持ちよさは忘れられなくて、しばらく同じような夜をすごしていました。

あるとき下腹部のモゾモゾ感と一緒に、膣から何か出ている感じを覚えました。

「おしっこかな?!」と思ってあわてて触ったのですが、なんだかぬるっとしていて。当時は携帯もないし、それが何かは高校生ぐらいになってから知ったのですが。

そのときはおねしょかも!と、あわててトイレに行ってふき取りました。

でもそのぬるっとした感じも触ると気持ちよくて、指で触ってみたりしました。

そのときも漫画で男の人が女の人のあそこを触るような描写を見ながら、好きな芸能人を思い浮かべならが触りました。

「うんっ」って声が出そうになったのですが、親も寝ていて起きてこられると困るので、必死に抑えました。

そのとき、触っていてなんか突起のようなものがあるな~と思いました。

そこに触れた瞬間に、なんだかびりびりしてしまい、怖くなって一回やめました。でもじんじんする感じは収まらなくて。

ヌルっとした液体もたくさん出てしまい、なんだか不完全燃焼な感じで寝ました。
手で触るのがいけないんじゃないかとそのときは思ってしまっていて。物を使ったら、刺激がそこまで強くならないんじゃないかと当時の私は考えました。

今思うと、当時の私が凄いことをしているなと思うのですが。使ったのは鉛筆です。

中に入れるわけではなくて、鉛筆の柄の部分を使っていたんです。

どうしていたかというと、柄の部分をワレメに当ててくるくる自分の手で回すんです。

そうすると、手でじかにクリを触るよりも、刺激が少なくて痛くなかったんです。

オカズにしていたのはやっぱり漫画やドラマでした。

あとは街中で見かけた素敵な男性もたまに妄想で出てきました。

 

当たり前ですが、その当時は彼氏もいなければ経験も無かったので、無い経験の中から必死に想像していました。

胸を触られたり、アソコを触られたり、キスしたり。

男性との行為を想像しながら、鉛筆で自慰行為を行っていました。

角度によって気持ちよくなかったり、刺激が強すぎたりしたので、いろいろ試してみながら一番気持ちいい角度を探していました。

20分ぐらい鉛筆をくるくるして、クリを刺激していたときに、体が急にびくびくしたときがありました。鉛筆でいっちゃったんです。

しばらく動けなくなってしまって、ヌルヌルもすごい出てるし、びっくりしました。

とりあえずこのままだとヤバイと思い、トイレに行ってふき取ります。

あと鉛筆も洗ってもとの場所に戻しました。

 

そのときの体がびくびくする感じがクセになってしまい、生理中以外は毎日のように自慰行為をしてしまいました。

自慰行為をしすぎてしまったのが良くなかったのか、たまにいけないときもあって。そういう時は何してもダメなので不完全燃焼で余計にもやもやしました。

一回鉛筆を中にいれたこともあったんですが、さすがにそれは痛かったのですぐにやめちゃいました。

そんなことを続けていたので、クリでしかいけなくなってしまいました。

あと、刺激も結構強くないといけなくなってしまったので、今ではバイブやローターを使っています。

男性とのHよりも自慰行為のほうが気持ちいいと感じてしまうのが今の悩みです。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


  1. まい より:

    小6です。女です オナニーを結構しています。ダメだと思っているのにやってしまいます…生理が4ヶ月も遅れてます(来てません)どうしたらいいのでしょうか?妊娠してるのでしょうか?

    • しまみず しまたま より:

      大丈夫です。あなた、オ○ニーをしただけですよね?ヤって(セ○クス)ませんよね?妊娠は、あなたの卵子と相手の精子が混ざることでなります。
      生理が遅れているのは多分まだ幼い(あなたの年齢が低い)からです。年ととも安定してきます。
      あと、オ○ニーは悪いことではありません。むしろいいことなのです。でもやりすぎに注意してくださいね。
      byあなたと同じ小6より
      私はすごくエロいです…

  2. りお より:

    私は小五なんですがまだ生理も来てないです。オナニーを結構やってしまって快感になってやめようと思っても辞めれなれなくて、やってしまうんですが…オナニーはやっていた方がいいのでしょうか?

  3. みーちゃん(ニックネーム) より:

    小学5年です。
    わたしはいつも親がいない時に、
    ちょっとHな画像とか、動画を
    見ながら角オナニーしてます。
    たまに指を挿入したりしてます。

  4. りほ より:

    新小6です生理はまだ来てませんでも毎日オナニーをしてしまいこの前我慢できなくて昼間にしてしまいましたその時窓が空いていてカーテンも空いていたので完全外から見える状態でした(あとからきずいた)それを同じ学校の人とかに見られていたらどうしましょうもうすぐ学校が始まるのでとても不安です

  5. さくま より:

    男やけどコメント見させてもらったよ。
    ちな11ね‪w
    俺も毎日おなやるってるよ
    気持ちいよね

  6. みかっも より:

    私は小2の時に気づいたらネットでエロ漫画を漁り小4くらいで全てを理解してシャワーでオナってました今は中1です

  7. ありさ より:

    しょうろくじょしです
    私も小四の頃からオナニーをしてます。前は気持ちよくてしてただけでした。去年の冬一時期おなにーをしてませんでした。今は好きな人が結構下ネタ言う系の人で行動にも現すんです。それでやってるような妄想をしてムラムラしておなにーをしてしまいます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の処女でオナニーをするのは恥ずかしいことじゃない

まだセックスしたことがないのに、と思っているあなた 多くの中学校は、近隣の小学校2校が1つの中学に行くという流れだと思いますが、今まで自分の周りにいた友達からかなり輪が広がり、入ってくる情報も一気に広 …

中学生で初めて感じたエクスタシー

ちょうど中学2年生の思春期の頃だったと思います。 周りの友達からも「オナニー」という最高に気持ち良い自慰行為があると聞き、私はとても興味津々になっていました。 友達からは、「Hな本などを見ながら、自分 …

放課後、部室でのオナニーを女子の先輩に見つかって

『テニス部の部室で、生まれて初めての自慰行為』 中学時代、テニス部に所属していた俺。 実は男女の部室が隣り合わせで、よくキャーキャー言いながら、お互いの着替えをのぞき合っていた。 主にのぞくのは男子の …

男子小学生の初めての自慰は見せつけオナニー

「田舎の小学校でのひと夏の思い出」 私が小学生中学年の頃の話です。 田舎の小さな小学校に通っていました。 私の学年は1クラスのみで、男女比が1:2ほどのクラスでした。 もちろん同性の友人もいましたが、 …

女子中学生の性の覚め。初めてのエクスタシーの開花 

初めての刺激 私はちょっぴり早熟な少女でした。 小さい頃から年上の異性に憧れをしめし、対象の異性が居たら常に見入るような女の子でした。 小学校高学年になった頃にはまたまた早熟な友人といわゆるエロ本をこ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。