えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行で女子達と一緒に風呂に入った話

投稿日:

『風呂』

中学3年の時に修学旅行へ行った。

スキーをする事が表向きのメイン行事だったが、俺達男子にとってのメイン行事は女風呂を覗くことだった。

大きなホテルに学年全員で泊まる。

ホテルには大浴場があり、そこで男女が分かれて風呂に入る。

俺はどうにかして女子の裸を見ることが出来ないか考えていた。

風呂に入る時間帯も男女で少しズレていた。

先に男子が入ってから、女子が入る。

男女共に、お互いが風呂に入っている間は部屋からの外出禁止だった。

部屋の外には先生達が見張りをしている。

ここまで風呂覗き対策をされても、俺達は諦めていなかった。

見張りの先生達の目を盗み、女子風呂へ潜入する。

そこに広がる景色は、どんな場所よりも絶景だった。

 

『絶景』

俺は友達3人を引き連れて、女子風呂の脱衣場に来ていた。

男子の風呂の時間に、誰にもバレないように少し遅れて3人で女子の脱衣場に潜入した。

そう、俺達は女子の裸を諦めない為に、自分が風呂に入る事を諦めたのだ。

脱衣場に何か隠れることが出来る場所が無いか必死で探した。

丁度よさそうな掃除用具入れの大きなロッカーがあり、そこに3人で隠れる。

男子の風呂の時間が終わり、女子がやって来る時間を待つ。

30分ぐらい隠れていると、遂に女子達がやって来た。

ロッカーにある僅かな穴から服を脱いで行く女子達を凝視する。

中3にもなれば、みんな体は大人だった。

張りのあるおっぱいに、黒々と生えている下の毛。

ロッカーに隠れる俺達の鼻息はどんどん荒くなっていった。

すると、ロッカーの近くで服を脱いでいた女子達には荒い鼻息の音がバレた。

「あれ?なんか音しない?」と1人の女子が違和感に気付く。

やばい。ロッカーを開けられる!

時すでに遅し。

全裸の女子がロッカーの扉を開けた。

目の前にはおっぱいをぶら下げて、陰毛を生やした女子達が立っていた。

「ギャーー!!!!」と悲鳴を浴びる。

俺達は直ぐに土下座をした。

頼むから先生には言わないでくれと必死でお願いした。

すると女子達は「じゃああんた達も裸を見せてくれたら許してあげる」と言って来た。

俺達は「分かりました。今すぐ脱ぎます。なので絶対に誰にもこの事をバラさないで!」と言った。

女子達は「わかった。じゃあ早く脱いで?」と俺達を急かす。

服を全部脱いだ俺達は、全裸を女子達にマジマジと見られた。

もちろん男子は全員勃起している。

「意外と○○君っておちんちん大っきいんだね」

「○○君はチン毛ボーボーだぁ」

「○○君も結構毛が生えてる!」

と俺達3人を女子達が囲んで見ている。

女子達は皆少し興奮していた。

俺達は情緒がおかしくなりそうなぐらい興奮していた。

1人の女子が「もう一緒に風呂入っちゃおうよ」と言い出した。

他の女子達も「もうどうせ見られちゃってるしねぇ」と何故か乗り気。

そのまま結局、俺達は女子と一緒に風呂に入った。

これは女子達と男子3人による誰にも言わない秘密になった。

俺達も女子達もお互いの裸を見て興奮し合い、おっぱいを触らしてもらったり、逆にチンチンを触らせてあげたりした。

これは間違いなく人生最大のハーレム。

気が付けば風呂の制限時間である30分があっという間に過ぎていた。

女子達は慌てて風呂から出る。

その少し後を俺達も追う。

幸い先生には見つからなかった。

しかし、女湯の中で射精してしまった精子は放ったらかしだった。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の夜、好きな子と布団の中で初体験

「好きな子と同じ班」 修学旅行。 学生にとっての一大イベントだ。 好きな子とは同じ班だったから、喋るタイミングが普段に比べて多く嬉しかった。 好きな子は静かな子で、すごく優しく、そして、ちょっとお尻が …

優しいバスガイドさんの手コキで僕は射精する

修学旅行と言えば中学校二年の時に九州地方へ3泊4日で行ったことが一番の思い出かな。 なんとその修学旅行で僕はエッチな体験をすることになったのです。 お相手は僕のクラスを担当していたバスガイドのケイコさ …

修学旅行は飛田新地で青春した高校生の男ども体験談

僕が通っていた高校は、高2の10月に修学旅行がありました。 この年は関西ということで、京都・奈良中心だったのですが、最終日は大阪市内で自由行動でした。 僕のグループは、仲の良い男ばっかりのグループでせ …

皆の協力で修学旅行でラブホ行き初体験!

『なかなかヤらせてくれない俺の彼女リサ』 持つべきものは友達だなと当時高校生だった俺は心底思った。 俺の友達はみんな彼女がいたりで、童貞は俺だけになってた。 めちゃくちゃ焦りまくってた俺なんだけどよう …

憧れのJKをハメた修学旅行の思い出。

・初体験は半数以上が済ませているヤンキー高校 俺が通っていた高校は、男も女もヤンチャな奴が多くて、校区でもヤンキー高校という事で有名だった。 ませた奴が多かったので、全体的に見ると高一の時点で半分くら …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。