1.付き合い始め
高校1年の12月、同級生の彼氏が出来ました。
隣のクラスで優しそうな可愛い系の野球部の彼氏、野球部好きの私は「この人と仲良くなりたい」と友だちに協力してもらいアドレスを聞き毎日メール。
彼からクリスマスに告白され、大晦日に付き合い始めました。
2.彼氏は私が初彼女!
彼にとって私が初めての彼女でした。
それもあってかすごい優しい!手は繋ぐけどそこからの進展はあまりなし。
むず痒い感じがしましたけど、そんな恋愛が楽しくてそれはそれで満足してました。
3.彼のお家へ
お互い部活をしていたので、土日など部活後にデートをしたりして時間を過ごしてました。
駅から近いこともあって初めて彼のお家へ行くことに。
私もそれまで彼氏のお家に行くこと自体なくて、それはもうドキドキ。
お父さんお母さんと会ってドキドキ。
ふぅっと彼の部屋でひと息。
テストが近いこともあって「勉強しようか〜」と2人で始めました。
1時間も過ぎれば集中力も切れます。
そりゃ大好きな彼氏のお部屋ですからいつも通り勉強なんて出来ません(笑)イチャイチャが始まりますねはい。
それでもチューして少し体を触るぐらいで終わり、な感じで私自身物足りなさを感じつつ、焦ってがっついて嫌われたくない思いがあって流れに身を任せようとその日は終わりました。
そんな日々が1年ほど続き、それからしばらくしてお互い部活も引退。
ほぼ毎日放課後は学校終わりに彼の家へ寄ってから帰宅する、というのを繰り返してました。
本当に真っ直ぐ家に帰るなんてめったになかったように覚えてます。
それでもエッチまで進展することはなく、なかなか手を出されないもんだなぁと若干ウズウズ。
初めてだから仕方ない?でも男子高校生だよ!?彼女がいたら、同じ部屋にいたら手を出さないのかー!とこっちの方がムラムラしてたのかな…(笑)
4.ついに初体験か…
部活も引退してお互い進学も決まり、時間も持て余す感じに。
学校から一緒に手を繋いで帰って、彼のお家でゴロゴロするのが日課になってしまっていたある日。
「ちょっと食べるもの買ってくるから部屋で待ってて」と言われ、ベットで寝て待ってました。
気付けば帰ってくるまでの数分間に爆睡(笑)その後、彼が帰ってきてたみたいですが気付かずずっと爆睡(笑)一緒にベットに入ってきていた様子。
起きたのは、抱きしめられたり制服の上から身体を触られてる感覚に気付いた時。
(わわわ、これはついにしてしまうのでは…!)でもなんか恥ずかしくて寝たふりをしてしまいました。
なかなか私が起きないと思ったのか結構彼もエスカレートして首筋にチューをしてきたり、制服に手が入ってきて胸やらスカートの中へスルスルと。(うぅ気持ちよくなっちゃう〜あぁ、もう我慢できない!起きてしまえ!)と思ってガバッと振り返ってチュー。
彼も「起きてたと思った(笑)」と、ニヤッとしてそのまま再開。
可愛すぎる、好きすぎる…と思ったけどそれは言わなかった。
私も彼も初めてで先は進むにつれてやることなすこと恥ずかしいし、いちいち隠しながらとかやってました。
あの恥ずかしさが初々しくて今思い返せばキュンキュンします(笑)
布団をかけて触ったり、頭から布団かぶって彼のモノを舐めてあげたり、彼はゴムを付ける時は常に背中を向けてて(笑)彼のを舐めてる自分の顔や弄られてる顔を見られるのが無性に恥ずかしかったんでしょう、あの時は。
今やその恥ずかしさも軽減しているような(笑)
5.処女vs童貞
そしていよいよその時が!なるべく出来るだけ力を抜いて、彼のモノを受け入れる準備を。
初めてだしやっぱ痛いよなぁと覚悟はしてたし、血も出るんだろうなとか思ってたけど、あれ?結構余裕?最初の3往復くらいはギチギチ痛かったけど、あとはもう気持ちいい~
え、初エッチってこんなもんなの?案外余裕だー!と心の中では思ってました。
確か運動部の子は処女膜がないとかすでに破れてしまうとかそんな噂を聞いたことがあるなとエッチの最中に頭をよぎったりよぎらなかったり。
そんなことより、初めてで不慣れながらも頑張っている彼が本当に愛おしくて、やっぱりこの人の事大好きだなと改めて実感しました。
ただ彼の方は初めてでやはり余裕はなくて、結構早めにシュパっと…(笑)ただ若さというのは本当に凄いな〜と!その後も持続するのですから。
高校時代の彼とは1日2〜3回はした覚えがあります。
今じゃ考えられないけど。
6.それからそれから
それでも大好きな彼氏との初えっちはとてもとても気持ちが良かったです。
好きな人と出来ることの幸せさをこの時はすごい感じていました。
結局高校時代の彼とは卒業後大学へ入学した後に別れてしまいましたが、それでも初めての人はやっぱり忘れられないものがあります。
連絡取り合ったりとかは全くないし、今や私は既婚者子持ち。
でもSNSで見かけると、パッと見てしまったりとか彼女いるのかな〜とか気になったりもします(笑)
そんな彼との初えっちは忘れられない大事な1つの思い出です。