えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

小柄で巨乳の女の子の締め付けがすごい

投稿日:

・出会い

彼女とはホテルのラウンジバーで知り合いになりました。

彼女は小柄でしたが、胸がとても大きく見えたので気になって声をかけてみたところ、一緒に飲むことになりました。

雑談をしながらラウンジの閉店時間まで飲んだあと、ホテルの部屋に戻ろうとすると彼女も一緒について来ます。

その夜はそのまま彼女をお持ち帰りしました。

 

・巨根と巨乳

部屋に入ると彼女に、「先にシャワーを浴びて来て」と頼まれたので先にシャワーを浴び、身体を洗います。

浴室から出て来ると入れ替わりに彼女がシャワーを浴びます。

僕はベッドでぼんやりとテレビを見ながら、彼女が浴びるシャワーの音を聞いていました。

と、シャワーの音が止んだかと思うと、バスタオルを身体に巻いた彼女が浴室から出て来て、そのままベッドに入って来ます。

ようやく彼女の身体を拝めると思い、バスタオルの上から彼女を抱きしめました。

この時、僕の下半身は既に固く勃起していて、彼女の太腿にビンビンと当たります。

僕のモノを握りしめた彼女は、「すごく太い!」と驚きの声を上げました。

缶ビールのロング缶サイズの逸物をあちこち握りしめながら、「こんなに大きいの、入るかな?」とつぶやきます。

両手であちこちしごかれた逸物からはカウパーがかなり流れ出して来ました。

「わあ、すごく濡れて来た」とはしゃぎます。

こちらも負けじと、彼女のバスタオルを引き剥がすと、気になっていたおっぱいにむしゃぶりつきました。

仰向けになった状態でも、お椀型をしているところを見ると、どうやら豊胸をしているみたいです。

そんなことは特に気にしない僕は思い切り揉みしだき、乳首を摘み、吸い付きました。

彼女のあえぎ声を聞きながら、アソコに手をやるとお湯があふれたようにトロトロです。

「君も濡れているじゃない」

「こんな大きいの入れるのははじめてだから」

僕は仰向けになると、そそり立った逸物にまたがるように言いました。

巨根の上に濡れたアソコをあてがうと、彼女は少しずつ腰を沈めていきます。

なかなか入らないので、彼女の尻肉を鷲掴みにして拡げ、前後左右にゆさぶりながら引き付けます。

キツキツのアソコに、僕の逸物がズンズンズンと入っていくのが分かりました。

上を見上げれば、豊満なおっぱいがブルンブルンと揺れていてとても良い眺めです。

なんとか根元までおさめられました。

「ふわぁ、いっぱい!」彼女は身体を震わせて耐えている感じです。

しばらくすると彼女が動き始めました。

おっぱいの谷間から、結合部分が草むら越しに見えたのですが、愛液で白く濡れた巨根がゆっくりと見え隠れしています。

彼女が上下に動くたびにヒダヒダがねっとりと絡み付きます。

彼女が腰を落とした瞬間、グッと突き上げました。

「当たっている!」とよがります。

 

・蠢くアソコ

そのうち、アソコの中がザワザワと蠢き出しました。

僕の肉棒をあちこち締め付けるのです。

あまりの心地よさにお尻をつかんで深く突き立てました。

肉棒全体が締め付けられ、快感のあまり射精してしまいました。

「アソコ、すごく締まっていた。」

「気持ち良いとこうなるみたい。」

その夜はもう一度、バックで彼女を抱きました。

後ろからおっぱいを揉みしだきながら、蠢く肉壺を突き上げるのは例えようもない快感です。

彼女とはその夜以来、会っていませんが、あの蠢くアソコのことを思うと今でもすぐに勃起してしまいます。

-巨根・キツマン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中でうごめく巨根に彼女は夢中になりました

・巨根好きの彼女 マッチングアプリで知り合った女性との話です。 「巨根を味わってみたい」という書き込みがあったの、興味を引かれて連絡をとってみました。 送って貰った画像を見ると、僕好みのふくよかなボデ …

巨根の悩み。デカチンのせいで離婚した

私は小学生の頃から巨根、つまり、ちんこがデカくて悩んでいました。 巨根なのは、私の父親も祖父も巨根なので多分遺伝です。 ちんこは小さくて悩む人も多いと思いますが、デカくても悩みます。 背が小さくても大 …

巨根の彼とのセックスがたまらなく気持ちいいんです

・初めての大きさ 彼を気になったのは、合コンの時でした。 ヒョロッとしていて、黒縁メガネ。 明らかな草食系男子だったので、合コンでもちょっと浮いていたんです。 「グラス、空ですよ」 これが、彼へかけた …

コンパで会った巨根の彼とのHが最高だった体験談

私が巨根の男性に出会った時の体験談です。 あれは私が19歳の時です。 当時友達とコンパをしていたのすが、その時に意気投合をした男性がいました。 彼は22歳社会人になったばかりの男性でした。 顔はそこそ …

思い出のデカすぎるイチモツ(Yくんのイチモツ)

・『Yくんのイチモツ』 高校時代の友人Yくん。 一度、Yくんと修学旅行でいっしょにお風呂に入ったときのこと。 Yくんのご立派な息子さん(男根)を見て、まわりのみんながざわついたことがありました。 勃起 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。