えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

思い出のデカすぎるイチモツ(Yくんのイチモツ)

投稿日:

・『Yくんのイチモツ』

高校時代の友人Yくん。

一度、Yくんと修学旅行でいっしょにお風呂に入ったときのこと。

Yくんのご立派な息子さん(男根)を見て、まわりのみんながざわついたことがありました。

勃起していない状態で、すでに馬なみというか、ちょっとした小ぶりの大根を思わせるような、大きさの男根でした。

いや、デカすぎだろうと、かえって女性側が大変なのではと、ついツッコミたくなるような、迫力のあるイチモツでした。

あのスケールのまま、さらに最大限に勃起したときは、大変なことになるのでは…といった感じでした。

 

・『Yくんの幼なじみNさん』

昔、そんな友人Yから聞いた話です。

その男友達YくんとYの高校時代の幼なじみNさんとのエピソードになります。

YくんとNさんは、小学校時代から、顔見知りで家も近くて、

友達以上恋人未満なつきあいが、ずっと続いていた、ある意味ケンカ友達、ある意味いい相談相手といった、本音をぶつけ合えるような関係だったようです。

 

・『デカすぎる悩み』

ある夏休みのこと。

Yくんは、Nさんに大きすぎる男根について、悩みを打ち明けました。

海パンをはいても、油断すると目立つほどのデカチン。

こんなデカい男根で、ゆくゆくは女性と性交渉など、持つことが可能なのか、真面目に心配していたようです。

最初は、何ふざけた話をしているのかと、小馬鹿にしていたNさんでしたが、そこはお年頃の女子高校生、恥ずかし半分・興味半分といった感じで、微妙な表情をして、聞いていたそうです。

彼女の姉さん肌な性格や勝気なところも災いしたか(いや功を奏したか?)、「じゃあ、一回見せてみ!」となったらしい。

 

・『未知との遭遇』

「いっとくけど、私は脱がないけど、Yくんが率先して見せる分には、自分から脱ぐんだから、問題ないでしょ。」ということで、イチモツのお披露目と相成った。

自分のイチモツを女性それも幼馴染に見せるという、大興奮時に、彼のイチモツはフル勃起した状態で、彼女の顔の前にそびえたった。

「わぁ~、すごい!」

「お父さんのとか、昔の彼氏のとか、動画とかでしか見たことないけど、これは黒人なみのデカさだね。」

「これは、女性も慣れている人でないと、大変だと思うなぁ~。」

「ギンギンすぎて、かわいそ~」

といった感想を言われたらしい。

そんな、彼女の瞳が少しうるんでいる様子に、さらに興奮したYくんは、Nさんの顔にイチモツをさらに近づけた。

やさしく、彼女が舌先でツンツンしてくれた。

 

・『出してほしいの?』

「お口でだったら、世話になってるYの頼みだから、出してあげてもいいよ。」といってくれた。

「お口に入りきらない…。顎が外れそうで痛い…。」といった感じで、時々、口の中に男根を先っぽだけくわえこんだり、はずしたりしつつ、舌先で亀頭を刺激しながら、手で竿の部分をしごいてくれた。

時々、タマタマの部分にも舌を這わせてくれた。

あまりのNさんの献身的なフェラチオに感動のあまり、少し涙が出てきたそうです。

そして、あまりの気持ちよさに、たまらず昇天してしまったそうです。

彼女の口の中に、大量のスペルマをぶちまけたそうです。

全身の水分をすべて抜き取られそうなぐらいのエクスタシーに、2回戦突入とは、ならなかったようですが、うらやましい限りな話でした。

 

・『妄想』

ここからは、妄想になりますが、それ以上の性交渉(本番)していたら、どうなったことでしょう。

いよいよドッキング!!したら、あまりにデカすぎて、「おマンコがさけちゃう」とか、「騎乗位で空中に浮かんじゃう!」とか、「奥の奥まで、届きすぎ~」とか、色んな面白いことが起こったような気もしますが、とりあえず高校時代の話では、そこまででした。

それでも十分すぎるエロ話でした。

半分本当、半分妄想の思い出話でした。

 

-巨根・キツマン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マッチングアプリで見つけた巨乳っ娘がキツマンな件

『初対面』 僕がその娘とは、いわゆるヤリ目的のマッチングアプリで知り合った。 僕はマッチングで会うのは初めてで、彼女が来るまでは本当にこんなことがあり得るのか半信半疑だったが、アプリで見覚えのある顔を …

27歳Fカップのキツマンおまんこに生挿入した体験談

【序章】予期せぬ出会い 私の名前はここでは重要ではない。 なぜならば、今私が纏める物語は、私個人のことではなく、一人の特別な女性との、心から美しい体験についての話だからだ。 その女性の名前は三奈。 彼 …

人生で初めての3Pで、相方の巨根を目撃する

・人生で初めて3P 人生で初めて3Pを経験した時の、何とも言えない感情は今でも忘れられません。 男2人に女1人という内訳で、全員納得の上で、とてもポジティブな気持ちで実践することになったのですが・・。 …

巨根すぎる彼氏とキツマンの私

『巨根すぎる彼氏とキツマンの私』 巨根すぎる彼氏とキツマンの私は、付き合ってもう5年が経とうとしている。 回数はそれなりに会っているので、月に4.5回程。 そこまで倦怠期とか別れるとかもなく、平和で楽 …

巨根で中イキ初体験!クリ派の私の初体験

・中イキできないストレス 当時まだ若かった頃、私は完全にクリトリス派でした。 正直挿入されてもあまり気持ちよくなくて、早く終われと思っていたくらいです。 しかし仲の良い友人から中イキできるとすごく気持 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。