えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めておまんこが濡れたあの日。忘れられない日

投稿日:2024年1月17日 更新日:

私の初めての自慰は中学生のことです。

保健体育では自慰のこと学んでいましたが、あまり興味がありませんでした。

私には兄弟がいて、小さい頃は弟と一生にお風呂に入ったりしていて、男性器をみたことがありましたが、こんなものが、私の股間に入るのかと疑問があったり、なんとなくの気持ち悪さを感じていました。

しかし、中学生になると、初体験を終えているような友人もいる。

体験はなくても、好きなひとの話や、彼氏とのスキンシップの話など、少しずつそういった性に目覚めるような話が聞かれるようになっていました。

もちもん私も少しずつ興味がでてきて、自分の胸を触ったりしましたが、あまり気持ちよくもありませんでした。

なんで、みんなそんな気持ちが良さそうに話すんだろうと思っていました。

そんな中学生時代を過ごしていましたが、2年生の時の文化祭で私は、好きな人ができました。

話をしてもドキドキする、顔をみてもドキドキするといった中学生らしい恋愛をしていました。

そんな中、いつも通り一緒に作業しているとどきどきしていました。

その日は一緒に作業していたが、ちょっとした事故があり、その彼に押し倒されるような姿勢になってしまいました。

今まで、弟の裸も、股間もみたことがあったけど男らしさを感じたこともなく、男性に対するドキドキは感じたことがありませんでした。

しかし、すきな男の子に押し倒されるという状態にとても激しくどきどきしました。

その時はお互いに照れながらごめんっていって終わりましたが、押し倒された感覚、近くまできた顔、男らしい体つきなど、感じたことのない衝撃ばかりでした。

家に帰り、お風呂に入って、ベッドに倒れ込むとその日のことを思い出しました。

あーあのまま、好きな人とキスしてたら、あのまま、手を繋いだり、胸を触られたりしていたどうなっていたんだろ、気持ちよくなっていたのかなと興味が出始めました。

そんなことを考えていると、またが濡れているような感覚がありました。

初めてでした。

パンツを触ると濡れていました。

少しずつ割れ目に沿ってパンツの上から触っていると、腰が震えるような感覚が込み上げてきました。

おそるおそる、胸も今なら気持ちがいいんじゃないかなーと揉んでみました。

服の上から触ってもじわじわっと気持ちが良くなってきました。

直接触りたくなって、服を抜いて、下着も脱いでベッドの上に仰向けになって胸を触りました。

もしかしたら、あのまま、胸をさわられたこんな感じだったのかな、こんな風に触られたのかなと触るとどんどん気持ち良くなってきました。

またが余計に濡れてきて、ムズムズしてきて、恐る恐る下着を脱いで、自分のものに指を当ててみました。

すでにぐっしょに濡れていました。

上下にゆっくり動かすととても気持ちが良くて、指を入れてみましたが、初めてで少しいたかった。

指を抜いて、また上下に動かしていると突起に当たった時に全身が震えるような感覚があり、突起を触り続けました。

気がつけば手がどんどん激しくなっていきました。

片手で突起を、もう片手で胸を触っていました。

腰から気持ちよさが溢れて全身がびくびくと動いた後に倦怠感が襲ってきました。

初めての感覚でした。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

溢れ出す愛液。中3の遅めな初オナニー

『はじめての夜』 私がはじめて自慰行為を行ったのは、皆さんより少し遅め?の中学3年生の頃でした。 バレーボールの部活に所属していた中学生時代、部室では数々の女子トークが繰り広げられていました。 隣のコ …

女の子もオナニーをするのは当たり前!安心安全に楽しむ方法

●今や60%以上の女性が… 男性がオナニーをするのは、当たり前ですが、女性も今や、オナニーをするのは当たり前になりつつあります。 ネットのある調査では、60%~70%くらいの女性が経験しているのです。 …

彼女の初オナニーに立ち会ったらすごかった

・語りつくしたあの日 大学時代に、初めて付き合った彼女と、それまでの学生生活について語り合うことがよくありました。 初恋とか、部活とか、教師のこととか、修学旅行とか。 まあ、小中高と、12年間あります …

ドSな年上彼女に人生初の自慰行為をさせられました

・人生初の彼女は超ドSでした 中学3年生になり受験を控えて勉強に追われる日々を過ごしていました。 この年になると性にも興味を持ち始め、エロ本やエロビデオをこっそり学校に持ってきて友達同士で貸し合う姿を …

女子中学生の性の覚め。初めてのエクスタシーの開花 

初めての刺激 私はちょっぴり早熟な少女でした。 小さい頃から年上の異性に憧れをしめし、対象の異性が居たら常に見入るような女の子でした。 小学校高学年になった頃にはまたまた早熟な友人といわゆるエロ本をこ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。