えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

27歳Fカップのキツマンおまんこに生挿入した体験談

投稿日:

【序章】予期せぬ出会い

私の名前はここでは重要ではない。

なぜならば、今私が纏める物語は、私個人のことではなく、一人の特別な女性との、心から美しい体験についての話だからだ。

その女性の名前は三奈。

彼女は27歳で、その魅力的なボディは文字通り完璧だった。

Fカップの胸部を持つ彼女は、まさしく「ボイン」という言葉がふさわしい女性だ。

彼女の美しさは、一目見た瞬間に心を奪われるほどだった。

 

『第一章』三奈との出会い

私と三奈が初めて出会ったのは、ある社交的なパーティーの場でだった。

彼女の美しい外見とその豊かな胸部に私の視線はすぐに奪われ、彼女の存在だけが周囲を照らして見えた。

そして、何という幸運か、彼女もまた私に対して興味を持ってくれたのだ。

それは彼女が私の巨大な性器を知ったからだ。

彼女の目が私の体を調べ、その事実を知った瞬間、彼女の視線は私に向けられ、私たちの間にはすでに特別な絆が生まれていた。

 

『第二章』三奈のキツマン

三奈はその美貌と形の良い大きな胸に加えて、ある特徴を持っていた。

それが「キツマン」だという特性だ。

彼女との初めての性的な経験では、その事実に驚かされた。

しかし、それは新たな快楽の扉を開くきっかけとなったのだ。

私はコンドームを付けようとしていた。

だが、三奈はそれを断った。

ピルを飲んでいるから大丈夫だと言う。

私はその言葉に甘えることにした。

彼女の体のこの特性は、私たちの経験をより一層刺激的で興奮させるものにした。

チンポの先端が三奈のおまんこの入口に軽く当たると、もうそれだけで三奈は絶叫した。

どうやら感度は良いらしい。

その締まりと熱を感じながら、私は彼女の中に自分を受け入れてもらう感覚に酔いしれた。

三奈のおまんこは私のチンポを上から下からギュッ、ギュッと締め付けてくる。

さすがに若いだけあり、私を逃してなるものかというくらいの勢いできつく、そして強く締め付けてきた。

「ねえ、キスして!」

私は応じ、その唇を奪った。

三奈は絶叫し、私は彼女の腟奥まで全ての精液を発射した。

私は満足し、チンポを抜去する。三奈は体全体を小刻みに震わせ、痙攣を起こしていた。

おまんこは白濁した液体で満ちていた。

 

『第三章』巨根とキツマンの衝撃的な出会い

私の巨根と三奈のキツマン。

この二つが交わったとき、それはまさに衝撃的な出会いだった。

しかし、互いの体を理解し、適切なテクニックとタイミングを使えば、これ以上ないほどの快感を得ることができた。

私たちの身体が一つになった瞬間、それは新たな世界の扉を開くかのような、壮大な快感だった。

彼女の中に入り、彼女のキツマンが私を締め付けるその感触は、私がこれまでに経験したどの感覚とも異なるものだった。

 

【結章】究極の快楽への道

それはまさに、極の快楽への道だった。

この体験を通じて、私は自分自身の体を理解することができ、三奈との関係をより深いものにすることができた。

私たちはともに新たな快楽を追求し、お互いの体を知り尽くすための旅を続けている。

これからも、彼女との素晴らしい時間を楽しみにしている。

-巨根・キツマン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お前キツマンだったのかよと言われた私。初体験談

・キツマンである故の悩み 自分がキツマンだと知ったのは、初めてのセックスの日でした。 当時の彼は、かなり経験豊富な人で私はされるがままでした。 これで私も大人の女になれるんだと思っていたら、彼が急に戸 …

巨根で中イキ初体験!クリ派の私の初体験

・中イキできないストレス 当時まだ若かった頃、私は完全にクリトリス派でした。 正直挿入されてもあまり気持ちよくなくて、早く終われと思っていたくらいです。 しかし仲の良い友人から中イキできるとすごく気持 …

マッチングアプリで見つけた巨乳っ娘がキツマンな件

『初対面』 僕がその娘とは、いわゆるヤリ目的のマッチングアプリで知り合った。 僕はマッチングで会うのは初めてで、彼女が来るまでは本当にこんなことがあり得るのか半信半疑だったが、アプリで見覚えのある顔を …

中でうごめく巨根に彼女は夢中になりました

・巨根好きの彼女 マッチングアプリで知り合った女性との話です。 「巨根を味わってみたい」という書き込みがあったの、興味を引かれて連絡をとってみました。 送って貰った画像を見ると、僕好みのふくよかなボデ …

低身長キツマン彼女は本当に最高だぞ

・小柄な女性 これまでいろんなタイプの女性と付き合ってきました。 みんなそれぞれに違った魅力があって、とてもいい恋愛体験ができました。 そんな中ちょっと記憶に残っている女性がいまして、今までの自分のタ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。