えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

20代後半、崖っぷちホステスがコンパニオンを始める

投稿日:2024年5月15日 更新日:

『私がコンパニオンになったきっかけ』

20代後半の頃、崖っぷちホステスとして働いていました。

若い嬢ほどの人気もなく、太客も少なめの私はまさに崖っぷち。

そんな時に、同僚のホステスから「副業」を勧められました。

彼女自身、週に一回か二回コンパニオンとして働いていたらしく「店で働くより楽だし、高給だよ」と。

面接らしい面接もなく顔合わせ程度でいきなり働くことになったのが28歳。

 

『衝撃の現場』

指名で呼ばれたコンパニオンに同行する形で向かったのは海沿いの大きな民宿。

チャイナドレスでは寒い秋の夜。

案内されたのは12畳ほどの宴会場で、小さいながらもステージやカラオケもありお料理も豪華な宴会場。

挨拶をしてお仕事と言えば、お酌をしたりカラオケでデュエットしたりをイメージしていて、ほぼイメージ通りの宴会が1時間ほど過ぎました。

トイレに行きたいなと思って宴会場を出て向かったトイレは男女共用で、他のお客さんも使用しているので非常に使いにくくプライバシーもないしお互いに気まずい。

ピンク色の照明が漏れている宴会場からは、何の物音もせず何が行われているのか不思議でした。

宴会場に戻る時に、その宴会場から出てきたのは浴衣をはだけた男性だったのですが股間が丸出しでしかもギンギンに起ってる…。

彼がそそくさと向かった先はトイレ。

お察しします。

 

『洗礼』

宴会も2時間が近くなってきた頃のこと。

お座敷の宴会場でチャイナドレスを着ているので、当たり前のことのようにスリットから手を入れられました。

私も若くもないので、大きく抵抗はせず窘める程度でしたがそれはまだ可愛い方だったんです。

少々、手荒な常連客だったようで股間にマイクを突っ込んできたり。

チャイナドレスの裾を頭の上で掴みあげて「茶巾寿司」と大笑いしたりやりたい放題。

 

『秘密の小部屋』

週に一度、コンパニオンとして働くようになって少し慣れてきた頃。

ピンクコンパニオンを常駐させていた民宿が捕まったというニュースで賑わいました。

噂では聞いていましたが、お客さんと同じ数のコンパニオンを入れて宴会場で本番までさせていたというから驚きです。

私の働いている民宿でも同様の噂がありましたが、さすがに本番まではなかったので噂だろうと信じていました。

あの日までは。

その夜は、3人対3人の宴会でお客さんも宿の常連だという紳士的な人で安心していました。

普段はコンパニオンを呼ばずに料理を楽しんでいるという話を聞いてますます安心。

しかし、酔いが進んで来た頃私が付いていた人から「あそこにいかないか?」と耳打ちをされたのですがどこのことを言っているのか分からず適当に相槌を打っていたら隠し部屋のことだったんです。

テーブルが積み上げられている一角に小さな引き戸があって、開けてみると這ってしかいけない入口を抜けると布団が敷かれた2畳ほどの空間が。

ムードなのかランプが点灯してボックスティッシュも。

お客さんの手にはコンドームも。

 

『スケベはいいけど犯罪はいや』

コンパニオンのルールとして、性的サービスは一切禁止だったのでお部屋への入室はお断りしました。

でも、そういうスケベな心は大好きです。

その件があって、私は他のコンパニオン会社にうつりましたがいろいろと良い思い出です。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナンパか客引きのつもりでしたが立ちんぼさんで驚愕

<背景> 仕事がら東京赤坂に出張することも多く、出張と言えば赤坂界隈の飲食店で飲み、その後はホテルに宿泊するパターンがパターンとなってる。 秋深まる10月の最後木曜日夜に赤坂で同郷の友人と居酒屋で待合 …

デカマラ男の娘で楽しんだ、俺の風俗体験談

風俗は大好きで若い頃からいき捲っている。 ただ、あんまり行き過ぎるとマンネリ化も始まり、おまけに玄人染みた風俗嬢のサービスでは満足出来ない身体になってきた。   〇素敵な風俗を発見 俺は30 …

童貞男が高級ソープ嬢相手に最高の初体験

『童貞の俺に金運が舞い込んできた』 冴えない大学生生活を送っていた俺は当然彼女もおらず、童貞のまま日々を過ごしていた。 ところが俺の人生が良い方向へと好転する出来事があった。 それは競艇で大穴を当てた …

18歳なりたての新人ソープ嬢に中出し体験談

私も、もう30代も半ばに差し掛かりましたが、未だに若い10代後半から20代前半の女の子が大好物です。 イケメンでもないので、さすがに、路上でナンパなんてわけにもいかないわけですが、やっぱり若い女の子と …

【悪用厳禁】蟻なデリヘル嬢の特徴とは?徹底解説!

デリヘルでは「本番行為はNG」です。 この記事を読まれているあなたは、何とかしてデリヘルで本番をしたいと思っていることでしょう。 そこで今回の記事では、どんなデリヘル嬢が「蟻」なのか? つまり「ヤラし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。