えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

ワンナイトの彼が巨根でHが最高だった体験談

投稿日:2024年5月1日 更新日:

■巨根と関係を持ってどう思ったのか

私は外国人並みの巨根の男性と関係を持ったことがあります。

巨根とHをしてどう思ったのかというと、一言で言うと「最高」です。

一般的な男性では届かない奥を刺激されるので、本当に気持ちよく、また巨根の男性はモテるのか経験が豊富なのでテクニックもすごかったです。

ワンナイトで出会った男性なので3回ほどで関係は終わってしまったのですが、正直もったいないことをしたなと思います。

あんな気持ちいいHをすることは人生でもうないだろうなと思っています。

どんな体験だったかをお話します。

 

■バーで偶然会った

私は仕事でストレスがたまるとバーに一人で飲みにいきます。

普段はべろべろになるまで飲まないようにするのですが、その時はたまたま疲れていたのかかなり酔ってしまい、バーでウトウトしていました。

そうしたら隣に男性が座って話しかけてきました。

「一人ですか?」とかそんな簡単な会話だったと思います。

そこからどうしてホテルに行くことになったのか詳しいことは分かりません。

車に連れ込まれてホテルまで連れて行かれました。

無理やりではなく、とてもスマートな連れて行き方だったと思います。

そして、ホテルに着いてからも後ろから抱きしめられてガツガツしているわけではなく優しく丁寧に私をベッドまで運んでくれました。

そして、ゆっくりと服を脱がしてくれて「寒くない?」とか優しくエスコートしてくれました。

そして彼がベッドで裸になった時にびっくりしました。

彼のアソコは今までに見たことがないくらい巨根だったのです。

思わず「大きい」といってしまいました。

彼も「良く驚かれる」と言っていました。

最初は入るか不安で少ししり込みをしてしまったのですが、彼は「大丈夫絶対に気持ちよくするから」といってゆっくり挿入してきました。

 

■驚くくらい気持ちいいH

そして、彼はゆっくり私の中に入れてからしばらく動かず、その後かなりゆっくりならしながら私の中で動き始めました。

全然痛くないし、むしろ心地よくすごく気持ちよかったです。

「痛くない?」と聞かれたので「うん」と答えたら私の中で少し激しめに動きました。

そして、私の中の気持ちいいところを探し、私がビクっとした場所を見つけたらすかさずそこを激しく突き始めました。

あまりの気持ちよさに星が散ったようになりました。

私は恥ずかしさも忘れてすごい声で喘いでしまいました。

思わず恥ずかしさに気づき、口に手を当てたのですが彼が「声を出して欲しい」と言われたので、また喘ぎ始めました。

「ここが気持ちいいんだね。よく締まるよ」とHな言葉を言うのもすごく恥ずかしかったです。

そして、私の気持ちいい場所を逃すまいと腰を支えてさらに激しく突きはじめました。

その時には何がなんだか分からなくなり、ただ彼にしがみつくだけでした。

そして体位を変え騎乗位になり下から突き上げられた時も確実に私の弱い部分を刺激してきます。

そして、おっぱいを触ったり、吸ったり挿入と同時にされたときは腰が砕けそうになりました。

そして、その日は彼と二人でホテルに泊まり一緒に朝まで過ごしました。

その後彼とは数回関係を持ったのですが忙しい中で自然消滅をしてしまいとてももったいない事をしたなと思います。

-巨根・キツマン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お前キツマンだったのかよと言われた私。初体験談

・キツマンである故の悩み 自分がキツマンだと知ったのは、初めてのセックスの日でした。 当時の彼は、かなり経験豊富な人で私はされるがままでした。 これで私も大人の女になれるんだと思っていたら、彼が急に戸 …

マッチングアプリで見つけた巨乳っ娘がキツマンな件

『初対面』 僕がその娘とは、いわゆるヤリ目的のマッチングアプリで知り合った。 僕はマッチングで会うのは初めてで、彼女が来るまでは本当にこんなことがあり得るのか半信半疑だったが、アプリで見覚えのある顔を …

コンパで会った巨根の彼とのHが最高だった体験談

私が巨根の男性に出会った時の体験談です。 あれは私が19歳の時です。 当時友達とコンパをしていたのすが、その時に意気投合をした男性がいました。 彼は22歳社会人になったばかりの男性でした。 顔はそこそ …

巨根の悩み。デカチンのせいで離婚した

私は小学生の頃から巨根、つまり、ちんこがデカくて悩んでいました。 巨根なのは、私の父親も祖父も巨根なので多分遺伝です。 ちんこは小さくて悩む人も多いと思いますが、デカくても悩みます。 背が小さくても大 …

低身長キツマン彼女は本当に最高だぞ

・小柄な女性 これまでいろんなタイプの女性と付き合ってきました。 みんなそれぞれに違った魅力があって、とてもいい恋愛体験ができました。 そんな中ちょっと記憶に残っている女性がいまして、今までの自分のタ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。