えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨根・キツマン

お前キツマンだったのかよと言われた私。初体験談

投稿日:

・キツマンである故の悩み

自分がキツマンだと知ったのは、初めてのセックスの日でした。

当時の彼は、かなり経験豊富な人で私はされるがままでした。

これで私も大人の女になれるんだと思っていたら、彼が急に戸惑い始めました。

「あれ?入んねーな」

と独り言のように何度も繰り返しながら、腰を進めてくるんです。

私はというと、ただ痛いだけでした。

「お前、キツマンだったのかよ」

吐き捨てるように言われ、なんだか自分が嫌われたかのような印象を受けました。

そのまま彼は帰ってしまい、私の初体験は不発で終わってしまいました。

彼が言っていたキツマンという言葉の意味はわかりませんでしたが、そのために嫌われた事はわかりました。

 

・恋愛は無理

キツマンでいる限り、男性からはモテない。

私は、そんな風に考えていました。

どれだけ好きな男性ができても、キツマンだってわかったら離れていってしまう。

でも、どうしたらいいのかわかりませんでした。

まさか、親や友達に相談する訳にもいかず悶々とした日々を過ごしていました。

 

・キツマンである事を告白

20代後半の時に、ある男性から告白されました。

同じ職場の人で、話すたびに好きになっていきました。

だから、本当ならすぐにOKを出したかったんです。

ですが、きっと彼にも嫌われる。

そう思い、お断りしたんです。

ですが、彼から断る理由が聞きたいと言われ戸惑いました。

そして、勇気を出してキツマンだからだと言いました。

しばらく沈黙の後、彼は爆笑しながら大丈夫だと言ってくれたのです。

私は、嫌われなかった事に安堵し思わず涙してしまいました。

 

・事前の準備が大切

いざ彼とセックスをしようという時になって、私はガチガチに緊張してしまいました。

ところが、彼は「ちょっと待ってて」と言ったっきりなかなか帰ってこないんです。

どうしたのだろうと思ったら、ジェルを購入してきました。

「こういう時には、事前の準備が大切なんだよ」

そう言って、彼は私のアソコにジェルを塗りたくりました。

ヌルヌルする感触は、最初は気持ち悪かったのですが、だんだん気持ちよくなってきて私は恥ずかしくて仕方ありませんでした。

「イッても大丈夫だよ」

と言われたのですが、足の間を見られながらイクなんて。

恥ずかしすぎて、恥ずかしすぎて。

それでも耐えられず、2度ほどイッてしまいました。

「俺のチンチンにも塗っておくから」

そう言って、彼は勃起した自分の性器にジェルを塗りまくっていました。

 

・初めての衝撃と快楽

彼の先っぽが、ゆっくりと入ってきました。

ミシッ、ミシッという音を立てながら彼の性器が奥へと進んできました。

ジェルのおかげで、そんなに痛みは感じませんでした。

お互い深呼吸しながら、汗をかきながら時間をかけて接続に成功しました。

「あ、やっぱり痛いっ。いやっ」

と慌てる私に、彼が何度も大丈夫だと励ましてくれました。

中から広げられるという、初めての痛みに私は戸惑いました。

でも、彼が小刻みに腰を震わせた瞬間。

感じた事のない気持ちよさに、ブルッと全身が震えたのです。

「息吐いて」

言われて、息を吐き出す度にズッズッと彼が腰を動かしました。

セックスって、こんなに気持ちいいんだと初めて知った日でした。

 

-巨根・キツマン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小柄で巨乳の女の子の締め付けがすごい

・出会い 彼女とはホテルのラウンジバーで知り合いになりました。 彼女は小柄でしたが、胸がとても大きく見えたので気になって声をかけてみたところ、一緒に飲むことになりました。 雑談をしながらラウンジの閉店 …

巨根で中イキ初体験!クリ派の私の初体験

・中イキできないストレス 当時まだ若かった頃、私は完全にクリトリス派でした。 正直挿入されてもあまり気持ちよくなくて、早く終われと思っていたくらいです。 しかし仲の良い友人から中イキできるとすごく気持 …

巨根すぎる彼氏とキツマンの私

『巨根すぎる彼氏とキツマンの私』 巨根すぎる彼氏とキツマンの私は、付き合ってもう5年が経とうとしている。 回数はそれなりに会っているので、月に4.5回程。 そこまで倦怠期とか別れるとかもなく、平和で楽 …

中でうごめく巨根に彼女は夢中になりました

・巨根好きの彼女 マッチングアプリで知り合った女性との話です。 「巨根を味わってみたい」という書き込みがあったの、興味を引かれて連絡をとってみました。 送って貰った画像を見ると、僕好みのふくよかなボデ …

人生で初めての3Pで、相方の巨根を目撃する

・人生で初めて3P 人生で初めて3Pを経験した時の、何とも言えない感情は今でも忘れられません。 男2人に女1人という内訳で、全員納得の上で、とてもポジティブな気持ちで実践することになったのですが・・。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。