えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校生なのにFカップある元カノを寝取った

投稿日:2022年3月5日 更新日:

高校2年生まで付き合っていた彼女がいます。

ただ彼女とは他愛もないことで喧嘩別れ。

その後月日が流れる中、今付き合っている彼氏と元カノがビデオ電話をやっている姿を妬ましく思い、我慢出来なくなった自分は、元カノを寝取ることが出来ました。

 

〇彼女と別れてオナニーばかり

中学時代から彼女と付き合っていた自分は、つまらぬ喧嘩で別れてしまいます。

そして元カノはしっかり次の男を探し出し、新たな恋愛を始めていました。

また一方の自分はと言うと部活にも所属していませんでしたから、学校が終わるとかなり暇で家に帰るとオナニーばかり。

そして情けないことに、そのネタは元カノとのセックスをやっているところばかり。

彼女は結構アイドル級の可愛さで、ボディもスリムながらFカップほどあり、なかなかいかした女子高生でした。

未だ引きずり捲っている自分は、とある放課後久しぶりに元カノと2人きりになってしまいます。

 

〇ビデオ電話の最中、元カノを思いっきり可愛がります。

始めは特に会話もしませんでしたが、元カノは気まずくなったのか自分に話しかけてきます。

『元気なの?』。

自分は特に返事はしません。

そして用も済んだので教室を出ようとした瞬間、彼女のスマホが鳴りました。

どうやら今付き合っている彼氏みたいです。

しかもビデオ通話です…。

元カノは楽しそうに話をしています。

そんな姿を見ていると段々と腹が立ってくる自分もいましたが、元カノの肉体をマジマジと見るのは久しぶりで、段々興奮してきます。

そこで閃きます。

自分は彼女の近くに歩み寄り、ビデオ通話している彼に挨拶をしてあげました。

どちらかと言うと秀才の彼氏で、個人的にはあんまり好きなタイプではありません。

彼の困っている顔が自分からすると快感です。

元カノは『もう、アッチ行って』と、少し怒り気味。

そして再び彼氏と楽しくトークを始めます。

元カノの尻を見ていると丸みを帯びて凄く興奮します。

すると思わず手が伸びました。

彼女はビックリした顔でこちらを睨みますがトークを続けています。

自分は彼女の尻を大きく撫で回しながら、今度はスカートをまくり上げました。

純白パンティです。

元カノが必死に抵抗するなかパンティをずらし、後ろからアソコを舐め上げてやります。

『アッ…ううん…何でもない』。

意外に感じているかもしれません。

段々舌の動きを激しくしてあげ、時折元カノのパイパンマンコの中へ舌を突っ込みました。

『アー…大丈夫よ、』。

段々俺とのセックスを思い出してきたようです。

元カノを机の上に座らせ、今度は前からクリを舐め上げます。

ダラダラと愛液が垂れだし、完全に感じていることが判りました。

そして彼女を立たせ、後ろから突き刺しました。

元カノはそれだけは不味いといった表情でこちらを見ますが、自分はすでに制御不能。

彼氏へは『そろそろ自宅へ帰るから』と伝えビデオ電話を終了させると、自分の腰振りに合わせ、元カノもリズミカルに腰を動かし始めました。

相変わらず変態な好きもの女です。

段々下半身が熱くなってきました。

激しく彼女の尻に腰をぶつけながら、元カノの尻に射精です。

こんなに寝取り系が興奮するなど今まで知る由も無く、今度もチャンスがあればやってみるつもりです。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】夜の学校で後輩と勢いで中出し密室セックス

私が高校3年生夏の時に体験した話です。 部活帰り、帰り支度をしてると後輩である後藤(新キャプテンに選ばれたばかり)に声をかけられました。 「あゆむさん、この後空いてます?」「空いてるけどどうしたの?」 …

性欲旺盛な中学生時代、クラスメイトとのえっちな遊び

中学生のころと言えば、性に関する興味が旺盛な時代です。 そんな時、自分のクラスメイトの女子と放課後二人で話をしていると、なんとなくお互い変な気分になり始め、ちょっとだけHなことをしたことがあります。 …

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

ブルマ好きな俺が女子をブルマフェチにした話

高校2年の冬に体験した、ブルマにまつわる話です。   体操ズボンの変遷が見れた世代として 俺の学生時代は、体操ズボンの変遷を見ることが出来る世代でした。 小学校の頃は短い半ズボン、中学校では …

男子生徒をつまみ食いする先生とえっち

高校生の時、29歳の女教師がいました。 この女教師には色んな噂があり、結構うちの男子生徒を食っているという話が出回っていました。 最終的にはそれは事実の話しで、教員資格の取り消し後いつの間にか学校から …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。