えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学校で女教師がフェラチオしてるところを見てしまって

投稿日:2023年3月14日 更新日:

・苦手な先生

小中高の9年間の学校生活のなかで、いろんな先生と出会ってきました。

すごく良くしてくれた先生もいれば、そうでない先生もいましたし、まるで空気のような影の薄い先生もいました。

そんななか、中学生の頃は、癖のある先生が多かったように思います。

中学2年生の時の担任(30代・男性)は、一癖も二癖もある先生で、ものすごく苦手でした。

ぱっと見では爽やかなスポーツマンタイプの風貌で、優しそうな感じなのですが、一度キレると、手が付けられないというか。

中学生相手に、ヒステリックなキレ方をして、時には涙を流したりなんかもして。

違う意味での怖さがあって、とにかく近づきたくなかったんですよね。

 

・忘れ物をして

そんなある日、学校に忘れ物をしたので、教室に取りに帰ったときのことです。

夕方の6時くらいだったと思いますが、テスト期間中だったため、部活動などは一切行われておらず、まるでゴーストタウンのような静けさです。

いつもなら、野球部やサッカー部の掛け声や、吹奏楽部の演奏など、にぎやかさがあるため、このギャップがなんかちょっと怖かったのを覚えています。

校門のところには、関係者以外立ち入り禁止、みたいな大きな看板も立てかけてあって、妙な緊張感があったんですよね。

ここの生徒なので、当然関係者なのですが、まるで自分が部外者かのような、そんな気持ちにさせられる静けさでした。

例えば、何もやましいことがないのに、近くをパトカーが通ったりすると、変に緊張してしまうことってないですか?あんな感じに近いかな。

とまあ、そんな緊張感、不安感の中、教室へ向かっていると、担任が、足早にとある部屋(備品などをストックしておく部屋)に入っていくのを見かけました。

一応、先生に忘れ物をしたという事を伝えておこうと、その部屋に向かうと・・。

 

・担任が女教師と

何やら、部屋の中からもう一人の気配が漂ってきました。

しかも、息遣いも荒く、ゴソゴソと慌ただしい様子が、薄い扉一枚の向こうから伝わってきます。

少し扉が開いていたので中の様子を見てみると・・。

20代の若い女教師と、抱き合ってキスをしていました。

そこから、徐々に卑猥な行動に移っていきます。

胸を揉んだり、スカート越しにお尻をさすったり。

女教師の表情を見てみると、なんかちょっと切なそう。

気持ちよくなっているのか、それとも嫌がっているのか、扉越しではちょっとよくわかりません。

ただ、担任の性格を考えると、なにか不気味な関係があるのも十分に想像できます。

そうこうしていると、女教師が跪いて、担任のズボンとパンツをズリ下げて、フェラチオを始めました。

この時、担任はこちらに背を向けている状態なのですが、お尻と太ももの裏に、エグイくらい体毛が生えていたのが印象的です。

そんなお尻や太ももを抱きかかえるようにして、フェラチオをする女教師。

表情は相変わらず切なそう。

と、次の瞬間、女教師とバチーッと目が合いました。

「キャッ」っと、叫ぶ女教師。

ヤバイ!後ろを振り返ることなく、猛ダッシュで廊下を駆け抜け、3段飛ばしで階段を駆け下りました。

忘れ物の事なんて、頭にはなく、とにかくこの場から離れなければ、身の危険を感じる恐怖感がありました。

翌日、恐る恐る、登校して、朝のホームルームが始まると・・。

気のせいか、いつも以上に担任と目が合います。

バレたのか?いや、そんなはずはない。

あの小さな隙間で、こちらの顔を確認できるはずがない。

それに、チンコをしゃぶられている状態で、すぐに部屋から出られるはずがない。

絶対にバレてないはず。

そのあと、例の女教師ともすれ違いましたが、特に目立ったリアクションもなかったので、やっぱりバレていなかったのだと思います。

とまあ、こっちは何も悪いことをしていないのですが、まるで悪いことをしたかのような気持ちになった体験です。

てか、学校で何やってんだよ。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

理科室でのエッチな実験(正しい試験管の使い方)

『褐色でテニス好きの彼女』 高校時代に短い期間だったが、つきあっていた彼女がいた。 部活動でテニスを彼女はしていて、全身はこんがりと焼けた褐色の肌でおおわれていた。 彼女はルックスは可もなく不可もなく …

【高校生】フェラ、顔射、中出し!これが勝ち組!

『僕たちは勝ち組になりたい』 教室に柔らかなオレンジの夕日が差し込んでくる。 教室には俺以外には誰もおらず、静かだ。 当時高校2年生だった俺は、人気のない教室で彼女を待っていた。 なぜなら勝ち組になり …

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

彼女の目の前で公開セックスを命令された私

『彼女』 高校生の時、1つ上の学年にイケメンの先輩がいました。 入学してすぐに校内で見かけ、それからだんだんと私はその先輩のことを好きになっていきました。 けれども先輩の隣にはいつも綺麗な彼女がいて、 …

クラスの男子に頼まれて、授業中に足コキしてあげた

・フッた男子 高校2年生の時に、クラスメートのU君にいきなり告白されました。 仲はいい方でしたが、私には既に彼氏がいたので断ったんです。 U君も納得したと思っていました。 ところが、それからもしつこく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。