えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学校で女教師がフェラチオしてるところを見てしまって

投稿日:2023年3月14日 更新日:

・苦手な先生

小中高の9年間の学校生活のなかで、いろんな先生と出会ってきました。

すごく良くしてくれた先生もいれば、そうでない先生もいましたし、まるで空気のような影の薄い先生もいました。

そんななか、中学生の頃は、癖のある先生が多かったように思います。

中学2年生の時の担任(30代・男性)は、一癖も二癖もある先生で、ものすごく苦手でした。

ぱっと見では爽やかなスポーツマンタイプの風貌で、優しそうな感じなのですが、一度キレると、手が付けられないというか。

中学生相手に、ヒステリックなキレ方をして、時には涙を流したりなんかもして。

違う意味での怖さがあって、とにかく近づきたくなかったんですよね。

 

・忘れ物をして

そんなある日、学校に忘れ物をしたので、教室に取りに帰ったときのことです。

夕方の6時くらいだったと思いますが、テスト期間中だったため、部活動などは一切行われておらず、まるでゴーストタウンのような静けさです。

いつもなら、野球部やサッカー部の掛け声や、吹奏楽部の演奏など、にぎやかさがあるため、このギャップがなんかちょっと怖かったのを覚えています。

校門のところには、関係者以外立ち入り禁止、みたいな大きな看板も立てかけてあって、妙な緊張感があったんですよね。

ここの生徒なので、当然関係者なのですが、まるで自分が部外者かのような、そんな気持ちにさせられる静けさでした。

例えば、何もやましいことがないのに、近くをパトカーが通ったりすると、変に緊張してしまうことってないですか?あんな感じに近いかな。

とまあ、そんな緊張感、不安感の中、教室へ向かっていると、担任が、足早にとある部屋(備品などをストックしておく部屋)に入っていくのを見かけました。

一応、先生に忘れ物をしたという事を伝えておこうと、その部屋に向かうと・・。

 

・担任が女教師と

何やら、部屋の中からもう一人の気配が漂ってきました。

しかも、息遣いも荒く、ゴソゴソと慌ただしい様子が、薄い扉一枚の向こうから伝わってきます。

少し扉が開いていたので中の様子を見てみると・・。

20代の若い女教師と、抱き合ってキスをしていました。

そこから、徐々に卑猥な行動に移っていきます。

胸を揉んだり、スカート越しにお尻をさすったり。

女教師の表情を見てみると、なんかちょっと切なそう。

気持ちよくなっているのか、それとも嫌がっているのか、扉越しではちょっとよくわかりません。

ただ、担任の性格を考えると、なにか不気味な関係があるのも十分に想像できます。

そうこうしていると、女教師が跪いて、担任のズボンとパンツをズリ下げて、フェラチオを始めました。

この時、担任はこちらに背を向けている状態なのですが、お尻と太ももの裏に、エグイくらい体毛が生えていたのが印象的です。

そんなお尻や太ももを抱きかかえるようにして、フェラチオをする女教師。

表情は相変わらず切なそう。

と、次の瞬間、女教師とバチーッと目が合いました。

「キャッ」っと、叫ぶ女教師。

ヤバイ!後ろを振り返ることなく、猛ダッシュで廊下を駆け抜け、3段飛ばしで階段を駆け下りました。

忘れ物の事なんて、頭にはなく、とにかくこの場から離れなければ、身の危険を感じる恐怖感がありました。

翌日、恐る恐る、登校して、朝のホームルームが始まると・・。

気のせいか、いつも以上に担任と目が合います。

バレたのか?いや、そんなはずはない。

あの小さな隙間で、こちらの顔を確認できるはずがない。

それに、チンコをしゃぶられている状態で、すぐに部屋から出られるはずがない。

絶対にバレてないはず。

そのあと、例の女教師ともすれ違いましたが、特に目立ったリアクションもなかったので、やっぱりバレていなかったのだと思います。

とまあ、こっちは何も悪いことをしていないのですが、まるで悪いことをしたかのような気持ちになった体験です。

てか、学校で何やってんだよ。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

匂いフェチの俺、女の子の汗と体臭が染みついた服

演劇部に所属していたころの話。 まあ女性が主力の部活だったので男子は大道具をはじめ脇役に回ることが常識的になっていた。 大、小道具類の整理に照明や音響機器の整理に整備と衣装のクリーニングもやらされてい …

高校時代同級生と学校でキス。

・高校入学後すぐに告白してきた男子。 私は高校進学時同じ中学から進学してきた他の子が1人もいませんでした。 それは寂しいことではありましたが、それと同時に中学時代の地味な自分から解放されて明るい自分を …

学校の図書室で先輩とえっちしそうになった話

『図書委員のこと』 ずっと読書が好きで、学校の図書室に入り浸っていた私。 委員もできればずっと図書委員をやりたいくらいだったけど、通っていた小学校、中学校とも「連続して同じ委員はできない」というルール …

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …

先生同士のセックスを覗き見!熟女先生の大胆ぶり

中学生の頃と言えば、異性に対する好奇心や探求心が誰でも旺盛になるのではないだろうか。 俺自身も、決して例外ではなく、女性の裸などエロエロなことばかりを想像しては興奮するという始末。 学校では同級生の女 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。