えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

中2の姉の陰毛を触った忘れられない体験

投稿日:2024年6月24日 更新日:

『姉は大人だった』

俺には3つ年上の姉がいる。

姉が中2で俺が小5の頃、俺は姉の大人な一面を目の当たりにする。

それまで、姉という存在は確かに年上のお姉ちゃんなのだが、周りの大人とは違ってまだ子供であるという認識だった。

俺と同じ子供だという認識だ。

しかし、姉も中学に入るとだんだんと背が伸び、色んなところが大きくなっていた。

なんだか胸が膨らんでいるし、大人の体つきに近づいているなと感じていた。

ある夜、俺は寝る前に歯磨きをしようと思って洗面台に行った。

すると、そこには全裸の姉の姿があった。

姉は「きゃっ」と少し驚き俺の方を見る。

俺の家では洗面台のすぐ向かいに風呂がある。

洗面台のスペースは脱衣所でもあるのだ。

どうやら姉は風呂上がりだったようだが、俺はそれに気付かず洗面台へ突入してしまったらしい。

姉の体が視界に入ってしまったのだが、その体を見て俺は驚いた。

おっぱいは思った以上にしっかりしているし、アソコには毛も生えていた。

毛に1番驚いてしまった。

当時の俺にとって、下の毛は大人の象徴であり、まだ子供だと思っていた姉に毛が生えているのが衝撃だったのだ。

姉はもう子供ではない。

俺はその瞬間、姉がもう大人へとなっていることを認識した。

 

『優しい姉』

俺は姉の裸を見てしまったことで、怒られると思った。

しかし、姉は最初こそビックリしていたものの、俺を怒りはしなかった。

まだ俺が小学生だったからというのもあるかもしれない。

俺は「あっ、ごめん」と呟きその場を去る。

すると、姉は「○○に裸見られたの久しぶりだね」と言ってきた。

俺は「姉ちゃん、毛生えてるんだね」と言うと、姉は「もう大人だからね」と返された。

この言葉に俺は何故かドキッとした。

この時、両親はまだ仕事で家に帰ってきていなかった。

俺と姉の間には独特の空気が漂う。

俺はソワソワとしていたらしく、それを見かねた姉が声をかけてくる。

姉「私の裸見て興奮しちゃってんの?笑」

俺「いや!そんなんじゃないよ!」

姉「じゃあどうしたの?」

俺「姉ちゃんのお股から毛が生えてたのに驚いたんだ、初めて見たから」

姉「もっと見せてあげようか?」

そう言うと姉は、パジャマのズボンを下ろし、俺に自分から陰毛を見せてきた。

俺は一瞬見ないふりをしたが、好奇心に勝てず結局見てしまう。

姉の陰毛は、もう大人と変わらないぐらいボーボーに生え揃っていた。

中学生にもなるとこんなに毛が生えるのか。

俺「いつの間にこんなに生えたの?一緒にお風呂入ってた時ツルツルだったじゃん」

姉「小学校6年生ぐらいから生え始めたかなぁ、○○もそのうち生えてくるよ、てかまだ生えてないの?」

俺「まだ生えてないよ」

姉「そうなんだぁ、女の子は毛が生えるの早いらしいから、もしかしたら○○の同じクラスの女子で生えてる子いるかもよ?」

俺「え!?」

女子は毛が生えるのが早いのかとその時初めて知った。

というか姉は俺に陰毛を見せつけて恥ずかしくないのだろうか?

俺「姉ちゃん、その、毛見られて恥ずかしくないの?」

姉「弟なら大丈夫でしょ、まだ小学生の○○なんて可愛いんだから」

俺「そっか」

姉「お毛毛さわってみる?今ならいいよ?」

姉が陰毛を触らせてくれると言い出した。

当時の俺は、こんなことは今後二度とないだろうと思い、しっかり姉の陰毛を触らせてもらった。

フサフサしていた。

優しく毛を指でつまんで引っ張ると、姉がくすぐったそうにする。

あの時の姉の陰毛を触った感覚が、今も指先から離れない。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の姉のパンツでオナニーして精子ぶっかけ

自分は20歳で高校を卒業して、今は漁業関連の仕事に就いています。 家庭環境の方は、両親が離婚した後母と二人で生活しておりましたが、昨年その母が再婚。 そして連れの男にも22歳の娘がいて、今は4人で生活 …

歳の離れた姉弟のセックス…禁断の近親相姦

・弟と私の関係 田舎の中小企業に勤める29歳の私には、実家から出て東京で一人暮らしの弟がいます。 まだハタチになったばかりの大学生だけれど、すっかり都会での生活にも馴染んだ様子で、しょっちゅういろんな …

結婚の決まった大好きなお兄ちゃんと結ばれた日

『大好きなお兄ちゃん』 私には3歳上のお姉ちゃんと6歳上のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは少し年が離れてるからか小さい頃からかとても私の事を可愛がってくれた。 私もお兄ちゃんが大好きで、三人兄弟だけどい …

18歳の初体験は実姉に見られながら

・お互い初体験だった私と初めての彼氏。 私の初体験は18歳の時、大学に入って少し経った頃でした。 相手は入学してからすぐにサークル勧誘で声をかけてきた1歳年上の先輩で、先輩から告白してきて付き合うこと …

親の留守中に大好きな兄とセックスするようになった

『兄への憧れ』 私の兄は2歳年上で小さい時から女の子にモテている自慢の兄だ。 小さい頃から私と兄はすごく仲が良くて、私は兄のことが大好きでしたし、兄も私の事をすごく可愛がってくれていた。 けれど、高校 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。