えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

中2の姉の陰毛を触った忘れられない体験

投稿日:2024年6月24日 更新日:

『姉は大人だった』

俺には3つ年上の姉がいる。

姉が中2で俺が小5の頃、俺は姉の大人な一面を目の当たりにする。

それまで、姉という存在は確かに年上のお姉ちゃんなのだが、周りの大人とは違ってまだ子供であるという認識だった。

俺と同じ子供だという認識だ。

しかし、姉も中学に入るとだんだんと背が伸び、色んなところが大きくなっていた。

なんだか胸が膨らんでいるし、大人の体つきに近づいているなと感じていた。

ある夜、俺は寝る前に歯磨きをしようと思って洗面台に行った。

すると、そこには全裸の姉の姿があった。

姉は「きゃっ」と少し驚き俺の方を見る。

俺の家では洗面台のすぐ向かいに風呂がある。

洗面台のスペースは脱衣所でもあるのだ。

どうやら姉は風呂上がりだったようだが、俺はそれに気付かず洗面台へ突入してしまったらしい。

姉の体が視界に入ってしまったのだが、その体を見て俺は驚いた。

おっぱいは思った以上にしっかりしているし、アソコには毛も生えていた。

毛に1番驚いてしまった。

当時の俺にとって、下の毛は大人の象徴であり、まだ子供だと思っていた姉に毛が生えているのが衝撃だったのだ。

姉はもう子供ではない。

俺はその瞬間、姉がもう大人へとなっていることを認識した。

 

『優しい姉』

俺は姉の裸を見てしまったことで、怒られると思った。

しかし、姉は最初こそビックリしていたものの、俺を怒りはしなかった。

まだ俺が小学生だったからというのもあるかもしれない。

俺は「あっ、ごめん」と呟きその場を去る。

すると、姉は「○○に裸見られたの久しぶりだね」と言ってきた。

俺は「姉ちゃん、毛生えてるんだね」と言うと、姉は「もう大人だからね」と返された。

この言葉に俺は何故かドキッとした。

この時、両親はまだ仕事で家に帰ってきていなかった。

俺と姉の間には独特の空気が漂う。

俺はソワソワとしていたらしく、それを見かねた姉が声をかけてくる。

姉「私の裸見て興奮しちゃってんの?笑」

俺「いや!そんなんじゃないよ!」

姉「じゃあどうしたの?」

俺「姉ちゃんのお股から毛が生えてたのに驚いたんだ、初めて見たから」

姉「もっと見せてあげようか?」

そう言うと姉は、パジャマのズボンを下ろし、俺に自分から陰毛を見せてきた。

俺は一瞬見ないふりをしたが、好奇心に勝てず結局見てしまう。

姉の陰毛は、もう大人と変わらないぐらいボーボーに生え揃っていた。

中学生にもなるとこんなに毛が生えるのか。

俺「いつの間にこんなに生えたの?一緒にお風呂入ってた時ツルツルだったじゃん」

姉「小学校6年生ぐらいから生え始めたかなぁ、○○もそのうち生えてくるよ、てかまだ生えてないの?」

俺「まだ生えてないよ」

姉「そうなんだぁ、女の子は毛が生えるの早いらしいから、もしかしたら○○の同じクラスの女子で生えてる子いるかもよ?」

俺「え!?」

女子は毛が生えるのが早いのかとその時初めて知った。

というか姉は俺に陰毛を見せつけて恥ずかしくないのだろうか?

俺「姉ちゃん、その、毛見られて恥ずかしくないの?」

姉「弟なら大丈夫でしょ、まだ小学生の○○なんて可愛いんだから」

俺「そっか」

姉「お毛毛さわってみる?今ならいいよ?」

姉が陰毛を触らせてくれると言い出した。

当時の俺は、こんなことは今後二度とないだろうと思い、しっかり姉の陰毛を触らせてもらった。

フサフサしていた。

優しく毛を指でつまんで引っ張ると、姉がくすぐったそうにする。

あの時の姉の陰毛を触った感覚が、今も指先から離れない。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子高生の妹の匂いを感じた

思春期の頃、実の妹と関係を持った。 それ以降妹とは話すことも無く、彼女は結婚し、俺も所帯を持つことになる。 そして長い年月から、またあの時に体験した刺激的なセックスを妹と楽しむことが出来た… &nbs …

エッチな姉に、フェラで抜いてもらった中学生時代

「姉は、スケベな中学生」 僕には、4歳上の「姉」がいて、現在は結婚して某市内に住んでいます。 姉は、顔は普通で中学時代、高校とソフトボール部に入っていました。 ポジションは、サードで打順は5番です。 …

彼氏に振られた看護師の姉が変態になっちゃった

私は現在24歳の会社員独身です。 私には2つ上の姉26歳がいて、今は看護師として勤めています。 そんな姉が先月彼氏と別れたらしく、それを機に満たされない肉体を私に求めてくるようになりました。 &nbs …

おっぱいに支配された思春期の僕

・巨乳な家系 僕の家計の女性は代々巨乳なんです。 祖母、母、姉ともに巨乳で姉は思春期になると巨乳を嫌がって母に相談するほどでした。 僕にとってはもちろん姉に対して性的な感情はありませんし何事もなく日常 …

お姉ちゃんとお風呂。うっすら生えた陰毛

『引っ越し』 僕は、お母さんに連れられて滋賀県に行った。 お母さんが離婚して、あれから5年になる。 お父さんは、工場が上手くいかず、消えるようにいなくなった。 その後、離婚届けが送られて来て離婚したそ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。