えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校の放課後、教室でフェラされ童貞卒業

投稿日:

『好きな人にキスされる』

僕は、高校1年の時、帰宅部で放課後は、教室で長く残るのが好きでした。

いつものように、教室に6、7人残って遊んでいます。

その中には、女性もいて3人ほどいます。

3人の中に、「竹口」という可愛い女の子がいます。

身長は、150センチぐらいの小柄な生徒で目が大きいのが特徴です。

僕は、この竹口が好きでひっそりと思いを秘めていました。

夕方の5時を回ると、1人、1人と教室から出て帰ります。

僕も、そろそろ帰ろうとした時です。

「ねえ、もうちょっと残ろうよ。」

と、竹口から言って来ました。

僕は、その言葉に「うん。」と言い、教室に2人で残ります。

竹口は、僕にいろいろな話をして来ます。

「成海いるだろ。彼氏と初体験したんだって」

「ええー、マジで?」

僕は、竹口の話に驚きました。

成海という女の子は、クラスメートの1人で色が白い美人です。

性格は、真面目で頭が良く彼氏は他校の生徒でした。

僕が、驚いていると竹口は顔を近づけてキスをして来ました。

あまりに大胆な行動に、僕はリードされたようです。

しかし、竹口の事が好きな僕はファーストキスに感動します。

少し口を合わせていると、僕は舌を竹口の中に入れます。

舌が絡み合い、濃厚なディープキスです。

僕は、体が熱くなりキスに夢中になります。

 

『初めてのフェラに快感が』

教室には、2人だけしかいませんが、廊下の外が気になる僕。

窓から見えにくい位置へ移動すると、竹口のオッパイを揉んでみました。

竹口は、気持ちいいらしく声を出しています。

僕は、竹口の制服をあげてブラジャーを外しました。

初めて見る女性の生のオッパイは、キレイで真ん丸です。

僕は、竹口の乳首に吸い付き舐めてみます。

乳首の味は、美味しく赤ちゃん状態の僕。

僕は、竹口のスカートを上げてパンツの中に手を入れました。

毛の感触が良く、アソコは、濡れていてグショグショしています。

僕は、ズボンのチャックを下ろし大きくなっているアレを露出しました。

「舐めてよ。」

「うん。」

竹口は、アレを口に含むと舐め始めます。

舌が動く度、快感が全身に走り気持ちがいいです。

5分ぐらい舐めてもらった僕は、竹口のアソコに入れたくなります。

 

『騎乗位で合体する』

僕は、イスに座ると上から竹口を座らせます。

いわゆる「騎乗位」になり挿入が出来ました。

初めての女性のアソコは、生温かく不思議な感触です。

僕は、竹口の腰を持つと、腰を動かしました。

竹口は、気持ちが良くなり自分で腰を動かし始めています。

僕は、竹口にキスをして興奮しています。

数分後、快感がマックスになり液体が出そうになる僕。

「出る。」

コンドームをしていない僕は、竹口を下ろし床に液体を発射しました。

教室の床に、飛び散った液体を見てスッキリした僕。

竹口の顔を見ると、満足した感じでティッシュペーパーでアソコを拭いています。

僕は、ついに童貞を卒業し相手は好きな竹口でした。

それから、僕と竹口は付き合う事になり家や学校のトイレ、倉庫の裏などでえっちをしたものです。

校生活で1番の思い出として、教室での初体験は今も心に残っています。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

中学生になると、部活動が始まります。 大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。 帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。 大体が部員人数が少なく、大会にも参加し …

no image

美人な先生と保健室で初体験して気持ち良かった

『学校で人気の先生』 僕が中学生の時、学校に美人な先生がいました。 名前は、「竹井」と言い25歳ぐらいの女性です。 入学して1か月経った頃、竹井先生を見た時、驚いたものです。 女優の「名取裕子」さんと …

no image

激カワ教育実習女子大生に恋をした高校の苦い思い出

・アイドル顔の美人教育実習生がクサい男子校にやって来た これはオレが高校生の時の話。 今でも思い出すと胸がキュンとなるんだけど、同時に苦い思いも込み上げて来る。 そしてチンポもムクムクと大きくなって、 …

no image

【高校生】フェラ、顔射、中出し!これが勝ち組!

『僕たちは勝ち組になりたい』 教室に柔らかなオレンジの夕日が差し込んでくる。 教室には俺以外には誰もおらず、静かだ。 当時高校2年生だった俺は、人気のない教室で彼女を待っていた。 なぜなら勝ち組になり …

no image

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。