えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

放課後の図書室で彼氏の弟と秘密のエッチ

投稿日:

これは私が高校生の時の話です。

私には高校3年生の彼氏がいます。(私は高2)

放課後一緒に中間試験の勉強をしようと誘われたのですが、急に用事が入り(生徒会の仕事がはいったため)結局1人でやることになってしまいました。

放課後の図書室は珍しく人もいなく、あたりは静まり返っていました。

本棚に参考書を借りようと思い行くと、そこには彼氏の弟が椅子に腰かけて参考書とにらめっこしていました。(弟は私と同い年で別のクラス。)

「大晴(たいせい)くん、」

「よう朝倉」

「難しそうな問題集みてるね、よかったら一緒にやらない?」

「いいけど、それより兄貴は?」

「生徒会の仕事で呼び出されちゃって」

「ふーん、じゃあ場所移そうか」

そういうと奥の机に移動した。

正直最近弟のほうが気になっていて、あわよくばそういう展開になってほしいと思ってしまう自分がそこにはいた。

椅子にこしかけ、勉強を始めたが、全然気持ちがはいっていかない。

ふと横を見ると真剣な眼差しで参考書をみつめていた。(かっこいいなあ)

そう思いながらも、シャーペンを走らせていた。

ふと弟が口を開き「最近兄貴とどう?」といわれたが正直うまくいってない。

キスすらない。

動いてたシャーペンが止まった。

「その様子じゃあ、うまくいってないようだね。兄貴最近忙しそうだしね。」というと、ポンポンと頭に手をおいた。

「無理しなくていいんだよ」そういうと優しく抱きしめてくれた。

思わず泣いてしまい「さびしいの、ぎゅーもしてくれない。忙しいのはわかっているけど、気持ちがついていけない。」

泣きじゃくるわたしを黙って話をきいてくれました。

「こんな可愛い彼女がいるのに兄貴はバカだようなあ」

そういうと「俺が兄貴の代わりになれないかな、少しでも朝倉の気持ちが楽になれば、俺も安心だし。嫌じゃなければだけれど」

少し照れた様子で聞いてきた。

しかしそれは彼氏を裏切ることになるかもしれないけど。

「うれしい、ありがと」そういってだきしめかえした。

この日はそのまま終わりにし、家にかえった。

 

次の日の放課後また一人で図書室にきた。

相変わらずひとはいない。

また参考書を取りに本棚に向かい探していると後ろから抱きしめられた

「あさくらーまた1人?」弟君だった。

「そうだよ、また一緒に勉強する?」

「うーん」

そういうと右手が制服の中に入りおっぱいを揉みだした。

「今日の俺はこんな気分なんだけど、いいかな?」

そういうと私の返事も聞かず乳首をコリコリし始めた

「あぁん」思わず声がでる。

「へえ、結構色っぽい声がでるんだね」

「これはどうかな」

私を正面に向かせ制服をめくりブラをずらし、乳首をすいはじめた。

ちゅぱちゅぱちゅぱ。

図書室に静かに響いた。

わたしは腰を抜かしその場に座り込んでしまった。

「気持ちいね、もっと朝倉の声聞きたいな」

舌先で腹筋を舐め、太ももを舐めスカートをめくり上げた。

パンツは愛液でびしょびしょに濡れていた。

「朝倉はエッチだなぁ」

そう言いパンツを横にずらし、マンコをなめ始めた

「あん」声がでる。

パンツをおろし手コキを始めた。

いやらしい音が図書室に響く

「俺もう限界」

そういうとズボンを下ろし私に

「入れていい?」

「お願いもっと気持ちよくなりたいの」

座っている私を立たせ本棚に寄りかからせ、バックで硬くなったモノを挿入した。

ヌルヌルで奥まではいったモノは動くたびにきつくしまっていった。

腰の動きがだんだんと激しくなると動きに合わせて声もでた

「ダメ・・・もういっちゃう」

「俺も・・・だすよ」

そういうと背中にだした。

わたしは精液で汚れたモノをフェラできれいにした。

その日を境に私たちは彼氏に黙って図書室でエッチなことにするようになりました。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

・初めての彼の家 高校生になって、初めて彼氏ができました。 友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。 ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がり …

no image

保健室の先生に思いっきり顔射してしまいました 

『サッカーばかりしてました』 うちの家計はかなり大型です兄弟、父、祖父、叔父、従兄弟たち男衆は皆180cm以上です。 僕も189㎝まで伸びました。 子供のころからずっと大型で小学6年生の時には165㎝ …

no image

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …

no image

放課後、我慢しきれない彼女とトイレの中で

高校2年生の時に彼女がいました。 彼女とは付き合い始めてから直ぐにセックスをやります。 ただしそれが段々エスカレートする中、いつの間にか学校の中でもお互いセックスを求めあうようになっていきました。 & …

no image

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。