えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

放課後の図書室で彼氏の弟と秘密のエッチ

投稿日:2022年3月3日 更新日:

これは私が高校生の時の話です。

私には高校3年生の彼氏がいます。(私は高2)

放課後一緒に中間試験の勉強をしようと誘われたのですが、急に用事が入り(生徒会の仕事がはいったため)結局1人でやることになってしまいました。

放課後の図書室は珍しく人もいなく、あたりは静まり返っていました。

本棚に参考書を借りようと思い行くと、そこには彼氏の弟が椅子に腰かけて参考書とにらめっこしていました。(弟は私と同い年で別のクラス。)

「大晴(たいせい)くん、」

「よう朝倉」

「難しそうな問題集みてるね、よかったら一緒にやらない?」

「いいけど、それより兄貴は?」

「生徒会の仕事で呼び出されちゃって」

「ふーん、じゃあ場所移そうか」

そういうと奥の机に移動した。

正直最近弟のほうが気になっていて、あわよくばそういう展開になってほしいと思ってしまう自分がそこにはいた。

椅子にこしかけ、勉強を始めたが、全然気持ちがはいっていかない。

ふと横を見ると真剣な眼差しで参考書をみつめていた。(かっこいいなあ)

そう思いながらも、シャーペンを走らせていた。

ふと弟が口を開き「最近兄貴とどう?」といわれたが正直うまくいってない。

キスすらない。

動いてたシャーペンが止まった。

「その様子じゃあ、うまくいってないようだね。兄貴最近忙しそうだしね。」というと、ポンポンと頭に手をおいた。

「無理しなくていいんだよ」そういうと優しく抱きしめてくれた。

思わず泣いてしまい「さびしいの、ぎゅーもしてくれない。忙しいのはわかっているけど、気持ちがついていけない。」

泣きじゃくるわたしを黙って話をきいてくれました。

「こんな可愛い彼女がいるのに兄貴はバカだようなあ」

そういうと「俺が兄貴の代わりになれないかな、少しでも朝倉の気持ちが楽になれば、俺も安心だし。嫌じゃなければだけれど」

少し照れた様子で聞いてきた。

しかしそれは彼氏を裏切ることになるかもしれないけど。

「うれしい、ありがと」そういってだきしめかえした。

この日はそのまま終わりにし、家にかえった。

 

次の日の放課後また一人で図書室にきた。

相変わらずひとはいない。

また参考書を取りに本棚に向かい探していると後ろから抱きしめられた

「あさくらーまた1人?」弟君だった。

「そうだよ、また一緒に勉強する?」

「うーん」

そういうと右手が制服の中に入りおっぱいを揉みだした。

「今日の俺はこんな気分なんだけど、いいかな?」

そういうと私の返事も聞かず乳首をコリコリし始めた

「あぁん」思わず声がでる。

「へえ、結構色っぽい声がでるんだね」

「これはどうかな」

私を正面に向かせ制服をめくりブラをずらし、乳首をすいはじめた。

ちゅぱちゅぱちゅぱ。

図書室に静かに響いた。

わたしは腰を抜かしその場に座り込んでしまった。

「気持ちいね、もっと朝倉の声聞きたいな」

舌先で腹筋を舐め、太ももを舐めスカートをめくり上げた。

パンツは愛液でびしょびしょに濡れていた。

「朝倉はエッチだなぁ」

そう言いパンツを横にずらし、マンコをなめ始めた

「あん」声がでる。

パンツをおろし手コキを始めた。

いやらしい音が図書室に響く

「俺もう限界」

そういうとズボンを下ろし私に

「入れていい?」

「お願いもっと気持ちよくなりたいの」

座っている私を立たせ本棚に寄りかからせ、バックで硬くなったモノを挿入した。

ヌルヌルで奥まではいったモノは動くたびにきつくしまっていった。

腰の動きがだんだんと激しくなると動きに合わせて声もでた

「ダメ・・・もういっちゃう」

「俺も・・・だすよ」

そういうと背中にだした。

わたしは精液で汚れたモノをフェラできれいにした。

その日を境に私たちは彼氏に黙って図書室でエッチなことにするようになりました。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学校の部室でのセックスはいつもより興奮する

私が初めて学校でエッチした時の体験談です。   ・他カップルの痴態をみてしまった この時はテスト期間中に入ったばかりでした。 昼休憩になって学食で食事をし、食事を終えると散策しながら教室へ戻 …

姉の浮気の代償は、僕のモノを口で咥えること

・ダダ洩れの姉の喘ぎ声 「あっ、あっ、あっ、あっ、」隣の部屋で姉の喘ぐ声が聞こえる。 今夜は少し激しい。 彼氏頑張ってるな、などと思いながら、僕は壁に一層強く耳を押し付ける。 「あっ、ああっ、あっ、あ …

大学の部室で酔っぱらった女子がフェラでバトル

・部室で飲み会 大学でとあるスポーツサークルに所属していましたが、正直競技そのものには、あまり関心がありませんでした。 人間関係とか、いろんな活動の機会とか、そういう事の方が大切だったんですよね、自分 …

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。