えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

他人のキスを見て興奮した彼女が取った行動

投稿日:2022年9月20日 更新日:

・初めての相手

大学1年生の時に、同じサークルの女の子と付き合うことになりました。

気遣いのできる、すごく優しい女の子で、ルックスも優しさのにじみ出る癒し系。

なんていうか、いいお嫁さんになるだろうなあ、というのが最初彼女を見た時の第一印象です。

なので、彼女を狙っている男子は結構いましたし、ゼミの教授からの受けもすごく良かったように思います。

そんな彼女ですが、見た目とは裏腹に、結構夜は激しいんです。

聞けば、中学生の時に初体験をしたらしく、結構経験は豊富なよう。

実際、セックスになると、ビックリするようなテクニックと演技(喘ぎ声とか、うるんだ表情とか)で、楽しませてくれます。

率直に言って、性欲はかなり強くて、彼女の方から誘ってくることもしばしばでした。

ちなみに彼女は、僕の初めての相手で、初セックスの時は、彼女が手取り足取り教えてくれた形です。

「クリトリスをこうすれば気持ちいいんだよ」、とか、「耳はくすぐったいからダメ」とか、「腰を振るときは、平仮名の「ふ」の字をかくように」とかww、どこでそんなの覚えたんだというような、かなり実践的なことも教わりました。

大げさでもなんでもなく、セックスの基礎は彼女からすべて教わることになりました。

そして、彼女好みのプレイを叩き込まれました。

 

・4年生カップルのディープキス

さて、そんな彼女と、お昼休みに体育館の用務室みたいなところで、休憩していた時のことです。

そこにはソファとかもあって、結構居心地がよく、僕たちの秘密基地みたいな場所になっていました。

そこで、次の授業までまったりと過ごしていると、窓の外に1組の男女がやってくるのが見えました。

4年生のカップルで、もう見るからにイチャついています。

ベンチに腰掛けて、手を握ったり、太ももをお触りしたり、髪の毛を撫でたり、肩を組んだり・・。

何かがおっぱじまりそうな雰囲気が満載で、僕たちは、息をのみながら観察していました。

すると、おもむろにキスをし始めた4年生カップル。

舌と舌とを絡ませあっていて、キスというよりも、お互いの唾液をすすりあっているような、非常に卑猥な営み。

それらが、すごくいい角度で観察できるのです。

向こうは、太陽の光の加減なのか、こちらの存在には気づいていない様子。

そのうちに、彼氏の方が彼女のオッパイを揉み始めました。

クライマックスに突入か?というところで、タイミング悪く僕のスマホが鳴りだしました。

4年生カップルは、そそくさとその場を離れ、しょぼーん。

 

・彼女が発情

電話が終わって、僕たちもその場を離れようとすると、彼女がなんだかソワソワしています。

どうしたの?と聞くと、つまり、その、興奮してしまったそうなのです。

年上カップルの濃厚なディープキスを目の当たりにして、発情してしまった彼女。

ここでしたいと、訴えてきました。

次の授業もあるし、躊躇していると・・。

僕のジーパンをズリ下げ、ボクサーパンツの用を足すあの穴からペニスを抜き出して、しゃぶり始めました。

ちゅぱちゅぱと、いやらしい音を立てながらペニスをむさぼり続けます。

時には喉の奥まで飲み込み、えずいています。

涙目になりながら、ペニスを口から抜き出すと、いやらしいドロドロの唾液がべローンと伸びてきて超エロい。

その、伸びた唾液を彼女が手に取って、ペニスに塗りたくります(自家製ローション)。

そして、また一心不乱にしゃぶり続けます。

我慢できるはずもなく、彼女の口に大量の精子をぶちまけました。

吐き出すこともなくすべてを飲み込む彼女。

あまりの気持ちよさに、脚がガクガクになり、ソファに横たわる僕。

すると、彼女がパンティを脱ぎ始め、合体してこようとしました。

ちょっと待って!!と、言う間もなく、彼女のアソコが僕のペニスを包み込み、彼女は激しく上下運動を始めました。

立て続けに2回も抜きとられ、精魂尽き果てた僕。

次の授業に出る元気はなく、さぼることになりました。

一方彼女は、何事もなかったかのように授業に出て、その後のバイトもしっかりとこなしていました。

見た目と違って、かなりタフな彼女でした。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

小学生の水泳授業と着替えでのエッチな体験談

学校の水泳授業と、それに加えて着替えとくるとエッチなイメージしか、思い浮かびませんが、これはその通りの僕の体験談です。 僕が小学校の時の話です。 子供の頃の水泳の授業となると、今はどうか分かりませんが …

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …

美人な先生と保健室で初体験して気持ち良かった

『学校で人気の先生』 僕が中学生の時、学校に美人な先生がいました。 名前は、「竹井」と言い25歳ぐらいの女性です。 入学して1か月経った頃、竹井先生を見た時、驚いたものです。 女優の「名取裕子」さんと …

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

中学生になると、部活動が始まります。 大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。 帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。 大体が部員人数が少なく、大会にも参加し …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。