えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

大学内で先生からペッティングをされました。

投稿日:2022年3月18日 更新日:

・恋愛せず共学の大学に入学しました。

私は高校生までは大学合格のために恋愛は一切せず、現役で志望校に合格しました。

大学に行くと高校までとは違い、学生が多くいた上、男子学生の方が多かったことから、もしかしたらいい出会いがあるかもと期待しました。

高校生まではおしゃれをすることもなく地味な雰囲気で男性からしたら全く魅力のない女だったと思いますが、大学生になるとメイクやファッションに力を入れるようになったことから、同じ学部学科の同級生の男子学生たちから挨拶をされたり声をかけられるようになりました。

それはそれでとてもありがたいことでしたが、私は実際には学部の講師をしている20代後半の先生の方が気になっていました。

その先生はとてもさわやかで、どちらかというと頑固でとっつきにくいイメージのある大学の先生の中では柔軟に対応できる、物腰柔らかい人でした。

なので私だけでなく、他の女子学生も気になっているとか、付き合ってみたいという話をちょくちょく聞きました。

大学では自分の受けたい講義をある程度自分で決めることが可能だったのですが、その先生の講義に関してはほぼ全て受けることにし、ちょっとでも自分の存在を知ってもらえたらという思いでした。

 

・大学の先生からまさかのお誘い。

1年生の終わりごろ、後期の試験が終わって春休みに入った時、何となく図書館に立ち寄りたかったので行ってみると、そこに偶然その講師の先生がいました。

先生は多くの講義を取っている私のことを知っていたようで、「春休みにどうしたの?」と言われました。

そこから少しだけ勉強の話や友達の話、他の先生の話などをしているうちに、「またよかったら僕の部屋に来てよ」と、学校内の先生の部屋に誘われました。

 

・先生の部屋で少しエロい関係になりました。

私は日を改めて別の日に学校に行き、先生の部屋を訪問しました。

先生は新年度から行う講義の準備をしていたのですが、私が来るとそれをやめてとても嬉しそうに対応してくれました。

私が入室すると先生は外に出て何かを確認すると鍵を閉め、カーテンも閉めて急に私を抱き寄せてきました。

一応先生には好意を寄せていたのですが、前もって先生から好意があるとかいうことを聞いておらず、動揺してしまいました。

しかし皆があこがれる先生から好かれていてこうなったのかと思うとこれは受け入れるしかないと思いました。

先生は私の服の上から胸やお尻を触り、キスをするなどしてきました。

他の先生であれば完全にセクハラものですが、イケメンでさわやかな先生なのでそのようなことも思わず、先生のされるがままの状態でした。

しかし先生はその場で行為がエスカレートすると廊下や隣室に聞こえてしまうのではないかと思ったのか、そこで行為をやめて「連絡先を教えて欲しい、よければお付き合いしてほしい」と言われました。

迷うことなく私は連絡先を教え、そしてその後は他の学生に見つからないようにこっそり山間部にあるラブホテルに場所を移動させました。

今思えば交際してと言われる前にペッティングをするなどどう考えても遊びでしかないと思えるのですが、後程先生に聞いたところ、先生自体ずっと勉強ばかりで恋愛経験は少なく、女性にどうアプローチしたらいいかわからないとのことで、密室で2人になったところでペッティングに及んだということでした。

先生とのお付き合いは先生が遠く離れた大学に准教授として招かれたことをきっかけに終わりましたが、大人気だった先生と最後まで誰にも知られることなく付き合えたことがとても嬉しく思っています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …

教育実習生の彼女に視聴覚室で抜いてもらった

・大学4年生の彼女 高校2年生の時に、大学4年生の彼女と付き合っていました。 関係は幼馴染で、昔からよく一緒に遊んでいたんですよね。 すごく面倒見のいい女性で、小学生の頃にはもう好きになってた気がしま …

高校の頃毎日のように学校で先生とHな体験をした

「高校の時に先生を好きになった」 私が高校2年の時、講師として私が通っていた高校に来ていた当時24歳の先生がいました。 その先生は残念ながら私が学んでいた授業ではお世話にならなかったのですが、同じクラ …

高校の放課後、クラスメイトの体操着でオナニー

『導入』 私が初体験を経験したのは、高校2年生の頃でした。 その相手は同級生で同じクラスのいわゆるギャルでした。 彼女とは高校1年でも同じクラスでしたがあまり話す機会もなく、特に仲がいいというわけでも …

高校のプール更衣室の覗き穴で同級生女子の裸を見た

『プール更衣室に覗き穴を発見』 僕は男2女3しかいない田舎の過疎高校の水泳部に所属していた。 それでも更衣室はもちろん男女で分かれていたのだが、更衣室の建物は築数十年のボロボロのプレハブ小屋だったので …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。