えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

妹がセックスしているところを見てしまった結果

投稿日:2023年4月11日 更新日:

・垢抜けない妹

2歳下の妹がいるのですが、高校生になってから、やたら色気づき始めました。

中学生までは、バレーボール部に所属していたので、髪型はベリーショート。

背も高いので、パット見では男の子のようにも見えるくらい、本当に垢抜けていなかったんですよね。

それがですよ、高校生になってからというもの、メイクをしたり、トレンドのファッションを追い求めたり、人気の美容室で髪を切ってもらったり・・、とまあ、それまでの反動からか、すごいはじけ始めたのです。

さて、そんな兄妹ですが、僕が中学生になるまでは、1つの部屋(10畳)を二人で使っていました。

二段ベッドがあって、上が僕で下が妹。

それが、中学生になってから、一人部屋が欲しくなって、それを親に訴えたところ、部屋を2つに分割することで、決着したのでした。

ただ、大掛かりなリフォームをすることはなく、部屋の真ん中に本棚などを置いて、仕切りを作ることにしたのです。

ちなみに、扉は部屋の中央にあったので、お互いのスペースを通過することなく、廊下に出ることが可能です。

 

・妹の彼氏がやって来て

そんな一風変わった環境で生活をしていた私たちですが、受験生の僕にとって何より厄介だったのが、妹が彼氏を連れて来た時です。

本棚程度で仕切られた向こうで、明らかにイチャついているのです。

いったい何をしているのか、本棚の隙間から覗いてみると・・。

彼氏が妹の胸を制服の上から揉みながら、ほっぺたにキスをしていました。

なんとまあ。

高1でなんという、ヤリチンなのでしょうか。

部屋の配置的に、2人はちょうどこちらに向いていているのですが、2人とも、顔が真っ赤っかです。

そうこうしていると、彼氏が妹の上着を脱がそうとしました。

すると、妹は「今日はダメ。ここまで」といって、制止しました。

彼氏もそれ以上は追い求めず、スゴスゴと退散していました。

それから、数週間後。

またしてもイチャつく気配が漂ってきたので、覗いてみると・・。

すでに始まっていました。

何がってセックスが。

 

・ヤリマンの妹

妹は制服を着たままの状態で、彼氏は、Tシャツと靴下だけを身に付けた状態。

その格好で、正常位でズッコンバッコンやっています。

彼氏のケツがこちらを向いていて、妹のアソコと彼氏のアソコが合体しているところが丸見えです。

ていうか、靴下くらい脱いだらいいのに、なんかちょっと間抜けな格好だなと思ったのをよく覚えています。

それにしても、やたら腰つきが慣れていますし、妹も何の抵抗もなく、むしろ余裕をもって楽しんでいます。

どうやら、これが初めてではなさそうです。

そこからバック、駅弁、騎乗位、イヤらしい表情でフェラ・・、と高1のカップルがAV顔負けのセックスを展開しています。

そこにいるのは僕が知っているバレーボールに明け暮れていた垢抜けない女の子ではなく、単なるヤリマンでした。

彼氏が射精した後、それを優しい手つきで処理する妹。

時に口を使ってお掃除をしたりして、ものすごいホスピタリティです。

すると、彼氏は「もう1回してもいい?」と妹に尋ね、妹は照れた表情でコクリとうなずくのでした。

一体全体、こんな状態でどうやって受験勉強をすればいいのでしょうか。

案の定、志望校に合格することはできませんでした。

勉強をするにあたっては、家庭環境ってやっぱ、重要ですよね。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッチな小学生!乳もみじゃんけんが熱い

▪ドキドキの遊び!乳もみじゃんけん 学校時代のエッチな思い出といえば、クラスで流行っていた乳もみじゃんけんです。 簡単にいうと、女子とじゃんけんして、勝った方が負けた女子の胸にタッチでき …

高校の美術室で15分おまんこを視姦された

・美術部員の彼氏 高校生になって、初めてできた彼氏は美術部員でした。 将来は漫画家を目指している彼は、とにかく絵がうまかったんです。 イケメンではなかったですが、175センチと長身なので一緒に歩いてい …

子供の進学を気にする母親はドスケベ女でした

高校教師をしていると、将来の子供を思う母親が色仕掛けしてくるときがあります。 そういう時は母親の肉体を楽しみながら、子供の将来を一緒に考えてあげる様にしています。   〇色仕掛けしてくる母親 …

毎日学校で後輩の女の子が性処理してくれた

・怪我して大変 大学2年の時に、腕を骨折してしまいました。 しかも利き腕で、完治するまでの3か月は、かなり不便な生活を強いられました。 食事は箸を使うことができないので、スプーンやフォークで食べれるも …

学校で女教師がフェラチオしてるところを見てしまって

・苦手な先生 小中高の9年間の学校生活のなかで、いろんな先生と出会ってきました。 すごく良くしてくれた先生もいれば、そうでない先生もいましたし、まるで空気のような影の薄い先生もいました。 そんななか、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。