えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

妹がセックスしているところを見てしまった結果

投稿日:2023年4月11日 更新日:

・垢抜けない妹

2歳下の妹がいるのですが、高校生になってから、やたら色気づき始めました。

中学生までは、バレーボール部に所属していたので、髪型はベリーショート。

背も高いので、パット見では男の子のようにも見えるくらい、本当に垢抜けていなかったんですよね。

それがですよ、高校生になってからというもの、メイクをしたり、トレンドのファッションを追い求めたり、人気の美容室で髪を切ってもらったり・・、とまあ、それまでの反動からか、すごいはじけ始めたのです。

さて、そんな兄妹ですが、僕が中学生になるまでは、1つの部屋(10畳)を二人で使っていました。

二段ベッドがあって、上が僕で下が妹。

それが、中学生になってから、一人部屋が欲しくなって、それを親に訴えたところ、部屋を2つに分割することで、決着したのでした。

ただ、大掛かりなリフォームをすることはなく、部屋の真ん中に本棚などを置いて、仕切りを作ることにしたのです。

ちなみに、扉は部屋の中央にあったので、お互いのスペースを通過することなく、廊下に出ることが可能です。

 

・妹の彼氏がやって来て

そんな一風変わった環境で生活をしていた私たちですが、受験生の僕にとって何より厄介だったのが、妹が彼氏を連れて来た時です。

本棚程度で仕切られた向こうで、明らかにイチャついているのです。

いったい何をしているのか、本棚の隙間から覗いてみると・・。

彼氏が妹の胸を制服の上から揉みながら、ほっぺたにキスをしていました。

なんとまあ。

高1でなんという、ヤリチンなのでしょうか。

部屋の配置的に、2人はちょうどこちらに向いていているのですが、2人とも、顔が真っ赤っかです。

そうこうしていると、彼氏が妹の上着を脱がそうとしました。

すると、妹は「今日はダメ。ここまで」といって、制止しました。

彼氏もそれ以上は追い求めず、スゴスゴと退散していました。

それから、数週間後。

またしてもイチャつく気配が漂ってきたので、覗いてみると・・。

すでに始まっていました。

何がってセックスが。

 

・ヤリマンの妹

妹は制服を着たままの状態で、彼氏は、Tシャツと靴下だけを身に付けた状態。

その格好で、正常位でズッコンバッコンやっています。

彼氏のケツがこちらを向いていて、妹のアソコと彼氏のアソコが合体しているところが丸見えです。

ていうか、靴下くらい脱いだらいいのに、なんかちょっと間抜けな格好だなと思ったのをよく覚えています。

それにしても、やたら腰つきが慣れていますし、妹も何の抵抗もなく、むしろ余裕をもって楽しんでいます。

どうやら、これが初めてではなさそうです。

そこからバック、駅弁、騎乗位、イヤらしい表情でフェラ・・、と高1のカップルがAV顔負けのセックスを展開しています。

そこにいるのは僕が知っているバレーボールに明け暮れていた垢抜けない女の子ではなく、単なるヤリマンでした。

彼氏が射精した後、それを優しい手つきで処理する妹。

時に口を使ってお掃除をしたりして、ものすごいホスピタリティです。

すると、彼氏は「もう1回してもいい?」と妹に尋ね、妹は照れた表情でコクリとうなずくのでした。

一体全体、こんな状態でどうやって受験勉強をすればいいのでしょうか。

案の定、志望校に合格することはできませんでした。

勉強をするにあたっては、家庭環境ってやっぱ、重要ですよね。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】好きな子のパンツを見つけトイレでオナニー

中学2年生の頃のお話です。 その日俺は午前中に病院に行ってから登校で、学校に11時すぎ到着しました。 教室につくと誰もおらず、皆体育の授業で体育館に行ってました。 男女とも同じ教室内で、時間差で着替え …

夜の学校のプールサイドで喘ぎまくった

今の彼氏とは高校2年の時からの付き合いで今ちょうど3年目になる。 Hは付き合って3か月目くらいたってからで、お互いが初めてだった。 はじめはお互いドキドキして何をしたらいいかわからず、気持ちいい、とい …

学校の図書室で先輩とえっちしそうになった話

『図書委員のこと』 ずっと読書が好きで、学校の図書室に入り浸っていた私。 委員もできればずっと図書委員をやりたいくらいだったけど、通っていた小学校、中学校とも「連続して同じ委員はできない」というルール …

「やりまん」女子とのえっちしまくりの関係

『エロかわいい転校生がやってきた』 高校2年生の夏休み明け。 隣の県の高校から女子の転校生がやってきました。 見た目ぽっちゃりしていて、エロかわいいタイプのA子です。 制服が間に合わなかったのか、A子 …

先生同士のセックスを覗き見!熟女先生の大胆ぶり

中学生の頃と言えば、異性に対する好奇心や探求心が誰でも旺盛になるのではないだろうか。 俺自身も、決して例外ではなく、女性の裸などエロエロなことばかりを想像しては興奮するという始末。 学校では同級生の女 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。