えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

大学の部室でセックスしたドキドキ感が忘れられない

投稿日:2022年3月3日 更新日:

・大学生になってすぐできた彼氏。

私は大学ではあるスポーツのサークルに入っていました。

入学時に一学年上の男子学生の先輩たちから勧誘を受け、入りました。

そのサークルは男子学生の割合が多く、これまで彼氏がおらず、大学生になったら絶対を彼氏を作ろうと思っていた私にとっては彼氏を作る絶好のチャンスだと思って入部しました。

部員は総勢で200名近くいて、入部したらまずは皆で新歓合宿会と称した遊びのような会が行われます。

そこで例の一学年上の勧誘してきた先輩に告白されて交際することになりました。

その先輩は私を校内で勧誘した時から私のことを気に入っていたようで、入部したら付き合おうと思っていたと言われました。

先輩はサークルにはほぼ毎日バイト前に参加しており、サークルではまだ2年生ながらも中心的な人物でした。

しかもその前年には大学の学園祭でのミスターコンテストにサークルから推薦されて出場し、優勝するというくらいのイケメンでした。

私はてっきり彼女はいるだろうと思って、先輩のことは最初から彼氏候補としては見ていなかったのですが、思いがけず向こうの方から告白されて交際することになりました。

先輩とは時折休みの日やお互い放課後にバイトがない夜にデートをするようになりました。

付き合って1カ月ほどで、先輩の家で初体験をしました。

私はもちろん、先輩もまさかの初体験だったので、お互いぎこちなかったのですが、わからないなりにとても優しくされました。

 

・サークルの部室でまさかのセックスをすることになったきっかけ。

先輩とはその後、週に1度のペースでセックスをしていたのですが、その年の夏休みに部室に行った時、思いがけずに部室でセックスをしてしまいました。

夏休みでお盆近かったので、サークルに参加する学生はほとんどおらず、また部員数200名くらいといっても半分くらいは幽霊部員で、ほとんど参加していなくて、その日の参加者は私とその先輩、そして私と同学年の男女2人の4名だけでした。

あまりにも人数が少ないので、その日は午前中で切り上げて帰ろうということになりました。

同学年の男女2人も実は交際しており、活動終了後は2人で帰宅していきました。

残ったのは私と彼氏である先輩の2人で、自分たちもこの後どこかに行こうかと思ったものの、部室があまりにも散らかっていたので、2人で少し片づけてから帰ろうということになりました。

2人でいろいろ掃除をしていると、10年くらい前の資料や明らかに古いスポーツ用品などいろいろ見つかりました。

私が鍵付きのロッカーのうち、空いたままになっているところを見ると、そこには何と大人のおもちゃらしきものがいくつか入っていたのです。

先輩にこれ何?とまだ18歳で大人のおもちゃの存在すら知らなかった私に、先輩は大爆笑していました。

この大人のおもちゃも外装パッケージは古かったものの、まだ未開封のものもあり、完全に未使用の状態でした。

「これ、使い方知ってる?」と突然先輩が話しかけてきて、部室の鍵を閉めました。

そしてその時着用していた私のボトムスとショーツを脱がせて、未開封の大人のおもちゃを1つ開けて私の陰部に当ててきました。

電動ではなかったのですが、先輩が実際にセックスをするみたいに小刻みに動かしてくるので徐々に気持ちがよくなってきました。

部室なので他の鍵を持っている部員がいつ来るかわからず、ヒヤヒヤしていたのですが、夏休みなので授業もなく、学校にさえ来ている部員がいない状態だったので大丈夫かと思って、そのまま先輩と部室でセックスをする状態になりました。

 

・大学の部室でセックスをして興奮したがために・・・

まだ初体験をしてから3か月も経過していないのに、いつもの先輩の家でないシチュエーションにやたら興奮してしまいました。

幸いすべてが終わるまで部員が来ることはなかったのですが、私たちの交際自体知っている部員は多かったとはいえ、誰かが来たら大変なことになると最後まで落ち着かなかったです。

大学の部室内でセックスをしたのはその一度きりですが、その後先輩と部屋やホテルなど人の出入りがない場所でセックスをしてもあまり興奮することはなく、部室でセックスしたことを思い出しながら気分を乗らせていたものです。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美人な先生と保健室で初体験して気持ち良かった

『学校で人気の先生』 僕が中学生の時、学校に美人な先生がいました。 名前は、「竹井」と言い25歳ぐらいの女性です。 入学して1か月経った頃、竹井先生を見た時、驚いたものです。 女優の「名取裕子」さんと …

女教師の更衣室には覗きの穴が開いていた

オレっちの学生時代のエッチな事と言えばアレだね。 おっきい声じゃぁ~言えないけどさ。 アレだよ。 ほらアレ。 なんだよって早く言えよってツッコまれるよな。 じゃぁ発表するぞ、着替えを覗いちゃったことな …

妹がセックスしているところを見てしまった結果

・垢抜けない妹 2歳下の妹がいるのですが、高校生になってから、やたら色気づき始めました。 中学生までは、バレーボール部に所属していたので、髪型はベリーショート。 背も高いので、パット見では男の子のよう …

【中学生】好きな子のパンツを見つけトイレでオナニー

中学2年生の頃のお話です。 その日俺は午前中に病院に行ってから登校で、学校に11時すぎ到着しました。 教室につくと誰もおらず、皆体育の授業で体育館に行ってました。 男女とも同じ教室内で、時間差で着替え …

巨乳同級生がプール更衣室で。69は自分から

・プール一番乗り 中学2年生の夏、僕はプールに一番乗りしたところで、今日は体育の先生が休みで、体育館で自習になっていたのを思い出した。 早とちりの恥ずかしさのまま戻ろうとした時。 「……ぃ……」 遠く …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。