えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

憧れの高校の先輩が部室でフェラされてた体験談

投稿日:2022年12月1日 更新日:

・片思い

高校2年生の時に、私は3年の先輩に恋をしていました。

卓球部のエースで、チャラチャラしていないところが好きでした。

私は、既に合唱部に入っていたので、部活の終わった頃にコソッと見に行く事で満たされていました。

友達は告白をしたらといってくれたのですが、先輩は恋愛よりも部活ってタイプで、きっとフラれると思ったんです。

それに、先輩にはある噂がありました。

それは、同じ卓球部の後輩と交際してるって。

ボブカットのかわいい人で、男の子だったら、きっとああいうタイプが好きだよね。

と思いました。

もう、諦めるしかないと私は自分の気持ちに区切りをつけました。

 

・先輩と後輩が

ある放課後。

私は、音楽室に楽譜を忘れてきてしまって慌てて向かいました。

と、先輩が体育館から出てくるのが見えたんです。

私は、もしかしたら会話をするチャンスかもと思って追いかけたんです。

すると、先輩は卓球部の部室に入っていきました。

さすがにそこまでは追いかけられないと思ったところ。

中から声がしてきます。

先輩とあの後輩の女の子です。

私は、いけないと思いながらも扉の隙間から見てました。

すると、何かを囁きながら後輩の女の子が制服を脱ぎ始めました。

え?え?

私は、ブラ1枚になった後輩にびっくりして思わず声を上げそうになりました。

先輩もかなり戸惑ったようで、下を向いていました。

後輩には、それが面白くなかったようです。

先輩の手を強引に掴むと、無理矢理胸を揉ませました。

小さいけど、柔らかそうな胸を先輩の手が揉んでる。

それが、私にはショックでした。

先輩なら、きっと断ってくれると思ったのに。

先輩も、やっぱり普通の男の子なんだと思いました。

私は、見るに耐えなくてそこから去ろうとしたんです。

すると、突然先輩の大声が聞こえてきました。

「やめろよっ。そんな所…っ」

あまりにもすごい声が聞こえてきたので、そっと中を覗くと後輩が先輩の前に膝をついて股間に顔を埋めていました。

先輩は、短パンをずり下げられた状態で、顔を真っ赤にしていました。

私は、後輩が何をしているか一瞬わかりませんでした。

でも、先輩の様子にそれがかなり卑猥な事だというのはわかりました。

私は、思わずその場を逃げ出してしまいました。

その後。2人が何をしていたのか、この時の私にはわかりませんでした。

 

・友人に相談

私は、一人で抱えるのはあまりに重すぎたので友人に相談しました。

友人は、私の言葉を聞きながらなぜか大興奮していました。

「それって、それってもしかしてフェラチオってやつじゃない?生で見たかったぁ」

この頃の私は、フェラチオが何なのかさっぱりわかりませんでした。

友人に聞くと、それは女性が口で男性の性器を愛撫するという行為だと聞いたんです。

そんな行為がある事を知らなかった私は、信じられない気持ちでいっぱいでした。

後日。

先輩は正式に後輩と交際している事が発覚しました。

人目も憚らずイチャイチャするようになっていて、もうあの硬派な先輩の姿はありませんでした。

そして、その日から私は先輩になんの魅力も感じなくなってしまいました。

高校生の頃に、私は大人の階段をちょっとだけ登ったような、そんな気がします。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部活の先輩のおっぱいを存分に揉みました

『入部』 俺は高校に入学すると、部活に入るか、何も入らずに帰宅部になるかで迷っていた。 中学時代は卓球部に所属していたのだが、途中で体調を崩してしまい、なかなか部活に行けなかったという過去があったため …

部活で憧れの先輩に大量の精子を飲ませた

『部活の先輩が好きになりました。』 中学に入り部活に入るため放課後に僕はそれぞれの部活を見て回っていました。 軟式テニス部の所に行ってみると顧問の先生が試合形式で実演して見せてました。 当時テニスの王 …

バスケ部の顧問と密室でみっちりSEX三昧

私は田舎の高校に通っていました。 放課後、高校生が遊べるようなショッピングモールやカラオケ屋が一切なく、一軒あったゲームセンターは本当にヤンキーのたまり場で怖くて近づけません。 こうなると勉強を頑張る …

大学の部室で酔っぱらった女子がフェラでバトル

・部室で飲み会 大学でとあるスポーツサークルに所属していましたが、正直競技そのものには、あまり関心がありませんでした。 人間関係とか、いろんな活動の機会とか、そういう事の方が大切だったんですよね、自分 …

部室で声を我慢するエッチ。結婚後は大胆エッチ。

『出会い』 わたしは中学生のころバレーボール部に所属しておりましたが、部員数が40人程度いたこともあり公式戦には一度も出場することはできませんでした。 そんなこともあり、高校では、帰宅部になりアルバイ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。