えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

性欲旺盛な中学生時代、クラスメイトとのえっちな遊び

投稿日:2022年3月3日 更新日:

中学生のころと言えば、性に関する興味が旺盛な時代です。

そんな時、自分のクラスメイトの女子と放課後二人で話をしていると、なんとなくお互い変な気分になり始め、ちょっとだけHなことをしたことがあります。

 

●放課後、誰も居ない教室で

その時自分は中学2年生。

当時は童貞で、性に関する話題には興味深々な14歳でした。

授業も終わり、部活も終わり、さて帰宅しようかと思った時にスマホを教室に忘れたことを思い出します。

慌てて教室に戻ると偶然京子と出くわしました。

彼女は結構可愛く、クラスでもアイドル的存在の一人。

彼女も自分同様、忘れ物があったみたいで教室に戻ってきたと言っていました。

彼女に対し当時から恋心を抱いていた自分は、こんなチャンスは滅多にないと考え、なんとなく彼女へ意味のない話を始めます。

『最近、忙しいんじゃない?』。

何から話していいか判らず、意味のない話を振ってしまいました。

彼女は最初ビックリした顔をしますが、その後笑顔で、どうでもいい質問に気持ちよく返してきます。

顔だけでなく、こういう優しさも彼女のいいところです。

それから先はお互い向かい合わせに椅子に座り、楽しいトークで盛り上がっていきました。

 

●一瞬の沈黙から、だんだんエキサイト

京子との距離、その間30㎝くらいでしょうか…。

今までにないほどドキドキしている自分がいます。

それから京子から漂ってくる匂いもかなり刺激的で、特に何もしていない自分ですが、アソコがしっかり勃起しています。

そんななか一瞬話が途切れ沈黙が続きます。

自分でも今となって思うと何故あんなことをしたことか判りませんが、いきなり京子の唇にキスをしました。

京子は驚きますが、その後恥ずかしそうな顔をしながらも特に嫌がっている様子も無かったので、もう一度チャレンジ。

京子は受け入れてくれました。

最初のキスよりかなり激しくなり、お互い舌を絡め合います。

そしてキスをやり合う二人の唾液が机の上に垂れていきました。

段々と事がエキサイトしていくのが判ります。

●お互い快楽の世界へ堕ちていきます

二人は、そのまま椅子から立ち上がり、キスをしながら教室の片隅に移動します。

その間も激しいキスは続きました。

自分は京子のオッパイを揉み始めます。

マシュマロみたいで、今までに感じたことのない感触。

京子からため息混じりの声が出始めます。

彼女のセーラー服を捲り上げ、ブラも持ち上げました。

京子のオッパイが登場。

童貞の自分ですが、アダルトビデオ通りに事を進め、乳首を吸いまくり、京子は自分の頭を押さえつけ激しく感じます。

この時だけはアダルトビデオに感謝です。

京子を床に座らせ、足を広げます。

真っ白な綿のパンティ…。

パンティの股間部分を脇に寄せてクンニ開始。

今までにない大きな声で息も切れ切れに京子は叫びました。

ガムシャラにマンコを舐め続ける自分の顔は、京子のマン汁で顔中ベトベト。

そして初体験への微かな期待をいただきながら、サオをシャブって欲しいとお願いします。

ズボンのファスナーをおろし、サオを取り出しフェラ開始。

…ひょっとして京子は誰かのサオをシャブり済みかもしれません。

纏わりつく様な京子の舌はとても最高で、初めてのフェラとは思えません。

その後、何とか京子のアソコに入れなくてはという気持ちが焦りだした自分は突然下半身が熱くなり、あっけなく口内射精。

今まで溜まりに溜まった精子を京子は受止めます。

残念です。

その後京子と初体験を自分の自宅で済ませました。

ただ思った通り、京子は処女ではありませんでした。

自分のセックスに満足出来たのかどうかが、とっても心配です。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学校で女教師がフェラチオしてるところを見てしまって

・苦手な先生 小中高の9年間の学校生活のなかで、いろんな先生と出会ってきました。 すごく良くしてくれた先生もいれば、そうでない先生もいましたし、まるで空気のような影の薄い先生もいました。 そんななか、 …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

激カワ教育実習女子大生に恋をした高校の苦い思い出

・アイドル顔の美人教育実習生がクサい男子校にやって来た これはオレが高校生の時の話。 今でも思い出すと胸がキュンとなるんだけど、同時に苦い思いも込み上げて来る。 そしてチンポもムクムクと大きくなって、 …

中学生の頃に初めて生のエッチをみてしまった

「信じられないような事実を知った」 私が中学の頃、先生の中に比較的若くてキレイな家庭科の女の先生と野球部の顧問をしていた30代くらいの男の先生がいました。 特に家庭科の女の先生はおとなしそうで真面目な …

学生時代に胸チラにハマってしまったきっかけ

『小学6年生の頃初めて女性の生のおっぱいを見てしまった』 自分は小学5年生からオナニーをしていました。 オカズとかはあまり意識していなくただ気持ちいいからやっていました。 ただ、6年生のある出来事から …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。