えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

性欲旺盛な中学生時代、クラスメイトとのえっちな遊び

投稿日:

中学生のころと言えば、性に関する興味が旺盛な時代です。

そんな時、自分のクラスメイトの女子と放課後二人で話をしていると、なんとなくお互い変な気分になり始め、ちょっとだけHなことをしたことがあります。

 

●放課後、誰も居ない教室で

その時自分は中学2年生。

当時は童貞で、性に関する話題には興味深々な14歳でした。

授業も終わり、部活も終わり、さて帰宅しようかと思った時にスマホを教室に忘れたことを思い出します。

慌てて教室に戻ると偶然京子と出くわしました。

彼女は結構可愛く、クラスでもアイドル的存在の一人。

彼女も自分同様、忘れ物があったみたいで教室に戻ってきたと言っていました。

彼女に対し当時から恋心を抱いていた自分は、こんなチャンスは滅多にないと考え、なんとなく彼女へ意味のない話を始めます。

『最近、忙しいんじゃない?』。

何から話していいか判らず、意味のない話を振ってしまいました。

彼女は最初ビックリした顔をしますが、その後笑顔で、どうでもいい質問に気持ちよく返してきます。

顔だけでなく、こういう優しさも彼女のいいところです。

それから先はお互い向かい合わせに椅子に座り、楽しいトークで盛り上がっていきました。

 

●一瞬の沈黙から、だんだんエキサイト

京子との距離、その間30㎝くらいでしょうか…。

今までにないほどドキドキしている自分がいます。

それから京子から漂ってくる匂いもかなり刺激的で、特に何もしていない自分ですが、アソコがしっかり勃起しています。

そんななか一瞬話が途切れ沈黙が続きます。

自分でも今となって思うと何故あんなことをしたことか判りませんが、いきなり京子の唇にキスをしました。

京子は驚きますが、その後恥ずかしそうな顔をしながらも特に嫌がっている様子も無かったので、もう一度チャレンジ。

京子は受け入れてくれました。

最初のキスよりかなり激しくなり、お互い舌を絡め合います。

そしてキスをやり合う二人の唾液が机の上に垂れていきました。

段々と事がエキサイトしていくのが判ります。

 

●お互い快楽の世界へ堕ちていきます

二人は、そのまま椅子から立ち上がり、キスをしながら教室の片隅に移動します。

その間も激しいキスは続きました。

自分は京子のオッパイを揉み始めます。

マシュマロみたいで、今までに感じたことのない感触。

京子からため息混じりの声が出始めます。

彼女のセーラー服を捲り上げ、ブラも持ち上げました。

京子のオッパイが登場。

童貞の自分ですが、アダルトビデオ通りに事を進め、乳首を吸いまくり、京子は自分の頭を押さえつけ激しく感じます。

この時だけはアダルトビデオに感謝です。

京子を床に座らせ、足を広げます。

真っ白な綿のパンティ…。

パンティの股間部分を脇に寄せてクンニ開始。

今までにない大きな声で息も切れ切れに京子は叫びました。

ガムシャラにマンコを舐め続ける自分の顔は、京子のマン汁で顔中ベトベト。

そして初体験への微かな期待をいただきながら、サオをシャブって欲しいとお願いします。

ズボンのファスナーをおろし、サオを取り出しフェラ開始。

…ひょっとして京子は誰かのサオをシャブり済みかもしれません。

纏わりつく様な京子の舌はとても最高で、初めてのフェラとは思えません。

その後、何とか京子のアソコに入れなくてはという気持ちが焦りだした自分は突然下半身が熱くなり、あっけなく口内射精。

今まで溜まりに溜まった精子を京子は受止めます。

残念です。

その後京子と初体験を自分の自宅で済ませました。

ただ思った通り、京子は処女ではありませんでした。

自分のセックスに満足出来たのかどうかが、とっても心配です。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ごっくん大好き女が高校生の僕の精液を飲む

『出会い』 それは当時16歳の高校生だった僕に起こった出来事です。 自宅のリビングでくつろいでTVを見ていると携帯電話に1通のメールが届きました。 某SNSに「メッセージが届きました」という通知メール …

no image

高校時代同級生と学校でキス。

・高校入学後すぐに告白してきた男子。 私は高校進学時同じ中学から進学してきた他の子が1人もいませんでした。 それは寂しいことではありましたが、それと同時に中学時代の地味な自分から解放されて明るい自分を …

no image

部室での掟破りの激SEXを見てしまいました。

「名門テニス高校の日常」 関東の名門私立高校に在籍していました。 今は学校推薦で、東京の私立大学に進学し体育会で練習しています。 高校時代も毎日激しい練習をしていました。 男女共学で、男子部も女子部も …

no image

彼氏と校舎の中でしたエッチなかくれんぼ

・初めての彼氏 中学2年生の時に、初めての彼氏ができました。 相手は転校生でちょっと大人っぽい子でした。 隣の席だった私は、なにかと話すようになり、気がつくと自然に交際はスタートしていました。 交際と …

no image

高校の放課後、クラスメイトの体操着でオナニー

『導入』 私が初体験を経験したのは、高校2年生の頃でした。 その相手は同級生で同じクラスのいわゆるギャルでした。 彼女とは高校1年でも同じクラスでしたがあまり話す機会もなく、特に仲がいいというわけでも …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。