えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

中学生ながらスタイル抜群女子のブルマでオナニー

投稿日:

『出会い』

中学に入学して二カ月が経った。

何となくクラスにも慣れてきて、でもまだ緊張感の残る六月。

クラスで席替えが行われた。

他の学校ではどうかわからないが、うちの学校では男女で席を並べるスタイルだ。

僕の隣の席になったのは、顔は本当にイマイチだが、スタイルが超バツグンなHちゃんだった。

目が小さくって、髪も何だかおばさんみたいなショートヘアー。

歯並びも悪いし、クラスメートからは全然モテていない。

だが、僕だけは彼女の虜だった。

何故なら・・・

 

『理由』

僕は尋常ではない「ブルマフェチ」だ。

異常なくらいブルマが好きだ。

そして、Hちゃんはヒップサイズが大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズで、ブルマを履くと本当に似合う。

似合いすぎるほど似合う。

 

『実行その①』

僕は学校に着くのが早い。

結構早い。

朝教室に入った時に、大体友達はまだ来ていない。

僕は席に着くと、カバンの中からその日の授業で使う教科書やら筆記用具を引出にしまっていった。

ふと隣の席の椅子が気になった。

「たしか昨日の体育の授業の後、Hちゃんはブルマ姿のままこの椅子に座っていたな・・」

僕は教室の中や廊下に気を配った。

そして、誰もいないことを確認すると、Hちゃんの椅子を舐めた。

心臓がドキドキした。

あんまりベロベロしていると、急に友達が教室に入ってきた時にバレてしまう。

だからその日はそれでお終いにしておいた。

数分後にクラスメートがポツポツと教室に入ってきた。

「クソ、もっと舐めておけば良かった・・」

僕は後悔し、またチャンスが絶対にやってやる!と、一人決意した。

 

『実行その②』

その翌日、いつも通り一番乗りで教室に入った。

やる気満々だった。

「今日も絶対にHちゃんの椅子を舐めてやる・・」

自分の席について、Hちゃんの机の方を見た。

その時ふと、机の横にぶら下がっている巾着袋が目に入った。

「あれは、もしかして・・・」

そう、それは体操着入れだった。

僕の学校では、毎日体操着を持って帰るわけではなく、汚れたら各自の判断で持ち帰って洗濯してくるシステムだった。

僕は、決意した。

「やるしかない。今、やるしかない」

心臓が爆発しそうになるのを抑え、Hちゃんの体操着袋に手を伸ばす。

入っていた・・。

憧れのHちゃんのブルマ。

緊張して手は汗でびっしょり。

その汗ばんだ手で、掴んでいるHちゃんのブルマ。

僕は廊下の様子を慎重に伺いながら、トイレに向かった。

勿論、目的は一つだ。

同じフロアの男子トイレには、個室が二つある。

朝早いだけあって、二つとも未使用だ。

僕は奥の方の個室に入り、カギをかけた。

緊張で手が震えながら、学ランズボンのチャックを下ろし、自らのムスコを出した。

その時点で、ムスコの先からはカウパー汁がねっちょり出てきていた。

「もう我慢出来ん!」

僕はHちゃんのブルマに鼻を押し付け、思いっきりその臭いを嗅ぎながら、シコり始めた。

あぁたまらん臭い・・その2秒後・・、

『ドぴゅっっ』

嘘だろ・・・、こんなに早くイッてしまうなんて・・。

トイレの個室の壁に思いっきり僕のザーメンがぶっかかってしまった。

僕は一旦Hちゃんのブルマをズボンのポケットにしまい、トイレットペーパーで壁を掃除した。

心臓がバクバクする中急いで教室に戻り、誰もいないのを確認してからそっとHちゃんのブルマを

体操着袋に戻しておいた。

中学時代の最高の思い出です。

後にも先にも、あんなにも興奮した事はありません。

ブルマ最高!

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …

no image

大学内で先生からペッティングをされました。

・恋愛せず共学の大学に入学しました。 私は高校生までは大学合格のために恋愛は一切せず、現役で志望校に合格しました。 大学に行くと高校までとは違い、学生が多くいた上、男子学生の方が多かったことから、もし …

no image

【高校生レズ】SとMの逆転。私に堕ちた先輩女子

私は高校2年生です。 バスケ部に所属しているのですが身長148cmと小さいので活躍出来ません。 キャプテンは3年生のA先輩。 私と違い身長173cmでスラリとしたスタイル。 しかも美人で成績優秀という …

no image

バスケ部の顧問と密室でみっちりSEX三昧

私は田舎の高校に通っていました。 放課後、高校生が遊べるようなショッピングモールやカラオケ屋が一切なく、一軒あったゲームセンターは本当にヤンキーのたまり場で怖くて近づけません。 こうなると勉強を頑張る …

no image

合宿で3Pエッチは、最高に楽しかった

『サッカー部のエッチな女性徒』 僕は、高校時代サッカー部に所属して青春を送っていました。 チームの強さは、中レベルで県のベスト16に残る感じです。 部員28人の中には、女性とエッチした人が5、6人ほど …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。