えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

中学生ながらスタイル抜群女子のブルマでオナニー

投稿日:2022年3月15日 更新日:

『出会い』

中学に入学して二カ月が経った。

何となくクラスにも慣れてきて、でもまだ緊張感の残る六月。

クラスで席替えが行われた。

他の学校ではどうかわからないが、うちの学校では男女で席を並べるスタイルだ。

僕の隣の席になったのは、顔は本当にイマイチだが、スタイルが超バツグンなHちゃんだった。

目が小さくって、髪も何だかおばさんみたいなショートヘアー。

歯並びも悪いし、クラスメートからは全然モテていない。

だが、僕だけは彼女の虜だった。

何故なら・・・

 

『理由』

僕は尋常ではない「ブルマフェチ」だ。

異常なくらいブルマが好きだ。

そして、Hちゃんはヒップサイズが大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズで、ブルマを履くと本当に似合う。

似合いすぎるほど似合う。

 

『実行その①』

僕は学校に着くのが早い。

結構早い。

朝教室に入った時に、大体友達はまだ来ていない。

僕は席に着くと、カバンの中からその日の授業で使う教科書やら筆記用具を引出にしまっていった。

ふと隣の席の椅子が気になった。

「たしか昨日の体育の授業の後、Hちゃんはブルマ姿のままこの椅子に座っていたな・・」

僕は教室の中や廊下に気を配った。

そして、誰もいないことを確認すると、Hちゃんの椅子を舐めた。

心臓がドキドキした。

あんまりベロベロしていると、急に友達が教室に入ってきた時にバレてしまう。

だからその日はそれでお終いにしておいた。

数分後にクラスメートがポツポツと教室に入ってきた。

「クソ、もっと舐めておけば良かった・・」

僕は後悔し、またチャンスが絶対にやってやる!と、一人決意した。

『実行その②』

その翌日、いつも通り一番乗りで教室に入った。

やる気満々だった。

「今日も絶対にHちゃんの椅子を舐めてやる・・」

自分の席について、Hちゃんの机の方を見た。

その時ふと、机の横にぶら下がっている巾着袋が目に入った。

「あれは、もしかして・・・」

そう、それは体操着入れだった。

僕の学校では、毎日体操着を持って帰るわけではなく、汚れたら各自の判断で持ち帰って洗濯してくるシステムだった。

僕は、決意した。

「やるしかない。今、やるしかない」

心臓が爆発しそうになるのを抑え、Hちゃんの体操着袋に手を伸ばす。

入っていた・・。

憧れのHちゃんのブルマ。

緊張して手は汗でびっしょり。

その汗ばんだ手で、掴んでいるHちゃんのブルマ。

僕は廊下の様子を慎重に伺いながら、トイレに向かった。

勿論、目的は一つだ。

同じフロアの男子トイレには、個室が二つある。

朝早いだけあって、二つとも未使用だ。

僕は奥の方の個室に入り、カギをかけた。

緊張で手が震えながら、学ランズボンのチャックを下ろし、自らのムスコを出した。

その時点で、ムスコの先からはカウパー汁がねっちょり出てきていた。

「もう我慢出来ん!」

僕はHちゃんのブルマに鼻を押し付け、思いっきりその臭いを嗅ぎながら、シコり始めた。

あぁたまらん臭い・・その2秒後・・、

『ドぴゅっっ』

嘘だろ・・・、こんなに早くイッてしまうなんて・・。

トイレの個室の壁に思いっきり僕のザーメンがぶっかかってしまった。

僕は一旦Hちゃんのブルマをズボンのポケットにしまい、トイレットペーパーで壁を掃除した。

心臓がバクバクする中急いで教室に戻り、誰もいないのを確認してからそっとHちゃんのブルマを

体操着袋に戻しておいた。

中学時代の最高の思い出です。

後にも先にも、あんなにも興奮した事はありません。

ブルマ最高!

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

先生のパンチラチャンス。女教師好きへの第一歩

『性のジャンル』 中学一年生。 大人への第一歩を確実に歩み始める時期です。 多感な時期ともいう時期です。 性も例外ではありません。 幼少時の性の目覚めがフェチに直結するならば、この時期の性的体験はのち …

部室での掟破りの激SEXを見てしまいました。

「名門テニス高校の日常」 関東の名門私立高校に在籍していました。 今は学校推薦で、東京の私立大学に進学し体育会で練習しています。 高校時代も毎日激しい練習をしていました。 男女共学で、男子部も女子部も …

授業中に彼女の手を握っていると興奮してしまった

・彼女と同じ授業 大学時代に付き合っていた彼女とは学部が同じだったので、科目もかぶることが多かったです。 同じ科目とはいっても、お互い友人がいますから、席を隣にして授業を受ける、なんてことはほとんどあ …

おしりとおっぱいを触ってきた男の子

『同級生にトイレに呼ばれる』 私の男性との初体験は中学1年生でした。 相手は、中学3年生の先輩で少しヤンキータイプの人でした。 しかし、初めて入れられる前には、エッチな体験を少ししています。 私が小学 …

大学のプールで水着プレイは本当に興奮する

『大学はかなり自由』 学校、とりわけ大学生の時は好き勝手やっていました。 すみません。 何がすみませんってありとあらゆる時間帯、場所で。 大学って基本的に中学や高校の時みたいに時間がはっきり決まってい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。