えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

合宿で3Pエッチは、最高に楽しかった

投稿日:2022年3月21日 更新日:

『サッカー部のエッチな女性徒』

僕は、高校時代サッカー部に所属して青春を送っていました。

チームの強さは、中レベルで県のベスト16に残る感じです。

部員28人の中には、女性とエッチした人が5、6人ほどいます。

3年生5人、2年生2人、1年生1人といった割合です。

当時、サッカー部では、童貞な選手は恥ずかしく彼女がいないとバカにされるチームでした。

僕は、彼女なし童貞でずるずると3年生になってしまいます。

そんなサッカー部は、男子だけじゃなく女子チームもありました。

15人程度の弱いチームで、学校から少し離れたグラウンドで練習をします。

チームの中には、スケベで有名な「竹内」という女の子がいました。

小柄で、顔は元AKBにいた高橋みなみさんと似ています。

竹内は、エッチな話が好きで噂では中学で経験したようです。

そんなサッカー部は、夏休みになると学校で合宿を男女で行うのが伝統です。

僕は、友人のコウイチと竹内の事で計画を立てたものです。

「なあ、竹内と合宿でエッチしたいな。」

「そうだな。竹内絶対できるぞ。」

「学校裏の山で、シート敷いてやろうぜ。」

そんな会話で、盛り上がる僕とコウイチ。

夏休みになり、サッカー部の合宿が始まります。

昼1時から、夕方の6時の練習後、部員は食堂で食事をすると風呂、学校内にある宿泊所で寝泊まりです。

もちろん、男女は部屋が別々ですが先生はいません。

合宿が後1日の夜、友人のコウイチは竹内を誘います。

「竹内、今日寝る時、こっそり部屋から抜けて来いよ。裏山で、カブトムシ見つけようや。」

「うん。分かった。」

夜になり、部員が寝ていると、僕とコウイチは裏山へ行きました。

数分後、竹内がやって来ます。

 

『3Pで童貞を捨てる』

僕とコウイチ、竹内の3人は裏山でカブトムシを探します。

「カブトムシいないな。」

「いないね。」

20分ぐらい探した後、裏山の土の上にコウイチがシートを広げました。

「ちょっと、エッチな話しよう。」

3人は、エッチな話で盛り上がりました。

10分後、友人のコウイチが我慢出来なくなり竹内にキスをしました。

竹内は、拒む事なくキスをしている姿を横で見る僕。

「今度は、俺も。」

コウイチのキスが終わると、僕は竹内にキスをしました。

初めてのキスでしたが、自然に出来て舌も絡めます。

口の中で舌が絡み合うと、気持ち良く最高です。

コウイチは、竹内のジャージを脱がしパンツ一枚にしました。

竹内のオッパイは、小さく貧乳でしたが、乳首が立って良いです。

コウイチは、乳首に吸い付き舐めています。

感じて小さく声を出す竹内。

今度は、僕の番になり乳首を舐めてみました。

乳首の味は良く、美味しいです。

コウイチは、パンツを脱がすと黒い毛が現れ割れ目も見えます。

初めて見る女性のアソコは、リアルで赤いアワビのようだ。

コウイチは、竹内のアソコに指を入れて弄ります。

指を出し入れすると、声を出す竹内。

続けて僕も、アソコに指を入れるとニュルとした感触が心地いいです。

コウイチは、ズボンを下ろし性器を出して竹内の口へ持って行きました。

竹内は、咥えて先を舐め始めます。

「気持ちいい。」

やっぱりフェラは、気持ちいいみたい。

5分ほどのフェラが終わると、僕も舐めてもらいました。

「気持ちいい。竹内いいぞ。」

コウイチは、竹内の股を開くと中に入れます。

そして、腰を振り出し入れをしました。

「出る。」

10分後、コウイチはお腹の上に白い液体を飛ばします。

今度は、僕の番になりアソコに入れました。

スムーズに入り、中を確かめると温かい感触です。

腰を振ると、熱くなり快感が徐々にやって来ました。

「出る。」

僕も、お腹の上に発射してイきました。

高校3年生にして、童貞を卒業した僕はスッキリしうれしかった感情が訪れます。

その後、宿泊所に戻って何もなかったように寝た2人。

高校時代の学校であった忘れられないエッチな体験です。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。   〇好意を寄せる生徒がいました。 大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました …

学校の女子更衣室でオナニーを覗きした体験談

・女子更衣室に忍び込み 学生の頃なんですが、女子更衣室に忍び込んだことがあります。 学生の女子更衣室というと、大勢の女の子が着替えている印象がありますが、僕が忍び込んだのは誰もいない女子更衣室です。 …

女教師の更衣室には覗きの穴が開いていた

オレっちの学生時代のエッチな事と言えばアレだね。 おっきい声じゃぁ~言えないけどさ。 アレだよ。 ほらアレ。 なんだよって早く言えよってツッコまれるよな。 じゃぁ発表するぞ、着替えを覗いちゃったことな …

【高校生】彼氏と性器を見せ合い少し大人になった

初めての彼は、高校生に入ってからです。 交際して間もない頃は、清く正しい交際をしていたのですが、次第にお互い性を意識するようになってきたんです。 でも、私も彼も未経験。 つまり、童貞と処女という状態で …

授業中に彼女の手を握っていると興奮してしまった

・彼女と同じ授業 大学時代に付き合っていた彼女とは学部が同じだったので、科目もかぶることが多かったです。 同じ科目とはいっても、お互い友人がいますから、席を隣にして授業を受ける、なんてことはほとんどあ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。