えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

憧れ熟女のウンコから、アナルセックス体験談

投稿日:

現在30歳のだらしないプー太郎です。

俺の自宅は母が華道教室をしているので、たくさんの熟女さんが出入りします。

そこで俺的に気になっている熟女さんがいたのですが、あることがキッカケで彼女とアナルセックスをヤル事に成功です。

 

〇グラマーで清楚な彼女は最高の熟女

今日は華道教室の日。

だいたい塾生を20人ほど抱えており、今日も魅力的な熟女が集っています。

いました。

好みの熟女さん。

彼女は40歳の加代子さんで専業主婦。

夫も偉いさんみたいで、いつもブランドを身に纏い、その清楚感はとてもそそります。

おまけに熟女特有の贅肉感は堪らなく、いつもキツそうなミニスカートを履いてきて、俺は何度も加代子さんの三角ゾーンからパンチラを確認済み。

休憩時間になりました。

なんだか加代子さんはソワソワしながらトイレに走ります。

いつものことですが俺は加代子さんがトイレに行った後こっそりその後に忍び込み、加代子さんの残り香を楽しみます。

いつもより今日は長いなー…と思ったとき、スッキリした顔で加代子さんはトイレから出てきました。

さっそく俺は加代子さんの残り香を楽しみにトイレに入ります。

ン~、臭いなー。

そして便器を覗き込むと加代子さんの大きなウンコを発見。

ウンコとバレたくなくて急いで用を足したんだな。

すぐさまそのことに気づいた俺は、実はアブな性癖をもっている男でもあり、加代子さんのウンコを見ながらオナニーでスッキリさせます。

 

〇ウンコの件を彼女へ報告すると…

本日の習い事が終了し、自宅を出た加代子さんに声を掛けました。

「トイレ流してなかったから、俺流しときましたよ」とニヤッと笑い加代子さんへ伝えます。

しばらくなんのことやら判らない顔をしていた彼女ですが、急にハッとした表情に変わり、急に顔を赤らめました。

その場から離れようとした俺に加代子さんは「亮ちゃん…ねぇ、誰にも言わないでね」と、とても恥ずかしそうに言ってきます。

俺は再びニヤッとしながら、「どうしようかな」と少し困らせてあげました。

この手のお高い女性とは、自分のウンコの件を他人にバラされるなど絶対にプライドが許されないはず。

そして案の定、彼女は動き出します。

「ねぇ亮ちゃん…ちょっとドライブしよう」と言い私を車に乗せ、そのままコインパークに入るといきなりキス。

そして同時に股間を弄りながら、口封じに追い込んできます。

俺は一発やらせてくれたらという条件で、そのままラブホへ直行しました。

ラブホに入ると即フェラ開始。

あんな清楚でプライド高き女は最終的に変態でドスケベ。

必死に頭を動かし、俺のマラをシャブル様はもう言葉にならないほどの肉便器女。

加代子さんはサオをシャブリながら「なんでも言うことを聞くからウンコのことは言わないでね…ウグ、チュパチュパ」と俺のマラをしゃぶり続けます。

そんなことならと思い、加代子さんを四つん這いにさせてベロベロとアナル舐め開始。

アナル筋はそれほど緩みませんでしたが、俺は強引に加代子さんの菊の中へマラを挿入。

最高の締まりで痛い位です。

そして何度も腰を振り捲り、最後は加代子さんの顔へ発射。

憧れの女性と、最高のアナルセックスが出来ました。

その後彼女との付き合いは更に深まり、彼女の方からアナルセックスをせがんできます。

この手の女は本当に下品でスケベな奴ばかりです。

-アナル・おしり
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お尻フェチな彼とお尻でエッチをするための練習

『お尻フェチな彼』 私は37歳の主婦で2人の子供を育てているの。 主人との夫婦仲は悪くないものの、2人目の子供を出産してからはセックスレス。 2人の出産と老化によって、身体がだらしなくなり、主人にも女 …

no image

きっかけはBL。アナルオナニーにハマってしまった彼氏

・きっかけはBL 交際して半年の彼が、家に泊まりにきました。 私は、得意なビーフシチューを彼にご馳走しようと、かなりの時間をかけて作っていたんです。 なんか、静かだな。 もしかして、寝てるのかな?と思 …

no image

お尻にクリーム塗ってアナルの舐め合いは最高!

・マンネリ化したセックスを脱却させてくれた食べ物 彼女のと交際して5年近くになるのですが、さすがにセックスもマンネリ化してしまい刺激が足りないと思っていました。 そんな時にちょっとしたプレイを彼女に提 …

no image

私がアナルプレイにはまったきっかけは元彼によるアナル開拓

◎男性経験6人目で出会った彼はちょっとだけアブノーマル系。 私は1人の男性と長く付き合っていた時期があったので、31歳の時まで5人の男性としか経験がありませんでした。 処女を失ったのも大学時代と比較的 …

no image

大好きなお尻で究極のセックスを楽しむ方法!

初めまして。 エッチが大好きなセクシー主婦のりえぽんです。 皆さんは女性のお尻のどんなところが好きですか? フワフワとした赤ちゃんの肌のような触り心地とプリプリッと今にも弾けそうなお尻には、男女共に釘 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。