えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行でハメあった、複数プレイで興奮しまくり

投稿日:

高校生の時修学旅行で複数プレイを経験しました。

あの時の刺激は最高で、今となっても忘れることが出来ず、たまに渋谷にあるハプバーなんかにも行ってしまいます。

そんな学生時代に経験した複数プレイについてお話します。

 

〇修学旅行で同じクラスの女子とくつろぎます。

修学旅行最終日。

その日の最後の夜にそれは起こりました。

消灯時間はPM22:00という先生からの指示もありましたが、思春期で性欲旺盛な学生にはそんなルールなんて糞くらえです。

そして自分の部屋は3人部屋。

自分以外に、功太と信二が同部屋となります。

そしてお約束の消灯時間。

スマホで同じクラスの女子へラインします。

『今から遊び行くけどいい?』。

『OK』。

あっさりと返信。

そして自分らの部屋を抜け出し目的地へ到着。

まるでコソ泥みたいです。

この部屋にいるのは、和江、早苗、架純の3人で、先ほどラインでやり取りしたのが和江です。

それから酒も持ち込みました。

ここにいる6人はクラスでも意外に仲良くしているメンバーで、たまに居酒屋なんかにも飲みに行く間柄です。

そしてアルコールを注入し始めて概ね1時間。

功太が結構酔っ払って、早苗にちょっかいを出しています。

早苗は『モー、エッチ』と言いながらもゲラゲラと笑っていました。

すると功太はいきなりパンツを脱ぎ捨て踊り始めました。

情けない男です。

女子3人は目を覆いながらも、功太のマラをこっそり覗いている感じです。

そして功太は何を思ったのか、いきなりサオをシゴキながら、『ねぇ、やろうよー』と言い、早苗の顔の前にモノを近づけました。

そして半ば強引にも早苗にサオを握らせ扱かせます。

最初は嫌がっていた早苗も段々ウットリした顔つきに変わり、優しくシゴキ始めました。

 

〇気が付けば複数プレイで逝きまくり

どうも二人の雰囲気が怪しくなる中、隣を見ると信二も我慢出来なくなったのか架純とキスを始めています。

ここで和江と目が合います。

お互い、どうする…といった気持ちが間違いないと思います。

和江の方から自分に近づいてきました。

そしてキスをします。

初めはソフトでしたが、段々激しいディープキスになり舌を突っ込み合いました。

それぞれがフェラや69を始めています。

そして和江にフェラをお願いしました。

意外に上手なので驚きです。

長い舌でかなり纏わりついてくるフェラは最高でした。

周りを見ると2組ともセックスで腰を振りまくりです。

そして功太は一度逝くと信二を払いのけ、今度は架純にサオを挿入します。

メチャクチャな状態から違う女子を男3人で抱きまくり、最終的に何度逝ったか覚えていません。

そしてことが終わると6人そこで寝てしまい、起床5分前に何とか目が覚めた自分が男2人を叩き起こし、なんとか脱出成功です。

こんなことをヤルつもりは一切ありませんでしたが、学生時代の性欲というのは一度火が点いたら止めることが出来ませんでした。

-修学旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …

no image

修学旅行の初日の夜は私の初体験の思い出の夜

高校2年で行った修学旅行はとても思い出に残るものでした。 もともと陰キャで彼氏とか恋愛とか全く無関係の世界に生きてきました。 ですが修学旅行の同部屋でパリピ系の女の子二人と同じ行動班、ホテルの同部屋に …

no image

監視の厳しい修学旅行で早朝セックス大作戦

『さゆりちゃんのスケジュール』 あれは俺が高2のガキだった頃の話だったか。 俺が修学旅行で行った先は四国だった。 確か愛媛やら徳島やら高知やら色々回った気がするがよく覚えていない。 なんせ俺は有難い仏 …

no image

修学旅行は飛田新地で青春した高校生の男ども体験談

僕が通っていた高校は、高2の10月に修学旅行がありました。 この年は関西ということで、京都・奈良中心だったのですが、最終日は大阪市内で自由行動でした。 僕のグループは、仲の良い男ばっかりのグループでせ …

no image

中学校修学旅行でようやく彼女とセックス出来た体験談

中学生3年生の時に付き合っているクラスメイトの女の子がいました。 彼女の名前は知世。 彼女とは授業が終わると一緒に帰宅して、別れ際にキスするのが精いっぱい。 セックスしたいのは山々ですが、なかなかその …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。