えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行でハメあった、複数プレイで興奮しまくり

投稿日:2022年3月2日 更新日:

高校生の時修学旅行で複数プレイを経験しました。

あの時の刺激は最高で、今となっても忘れることが出来ず、たまに渋谷にあるハプバーなんかにも行ってしまいます。

そんな学生時代に経験した複数プレイについてお話します。

 

〇修学旅行で同じクラスの女子とくつろぎます。

修学旅行最終日。

その日の最後の夜にそれは起こりました。

消灯時間はPM22:00という先生からの指示もありましたが、思春期で性欲旺盛な学生にはそんなルールなんて糞くらえです。

そして自分の部屋は3人部屋。

自分以外に、功太と信二が同部屋となります。

そしてお約束の消灯時間。

スマホで同じクラスの女子へラインします。

『今から遊び行くけどいい?』。

『OK』。

あっさりと返信。

そして自分らの部屋を抜け出し目的地へ到着。

まるでコソ泥みたいです。

この部屋にいるのは、和江、早苗、架純の3人で、先ほどラインでやり取りしたのが和江です。

それから酒も持ち込みました。

ここにいる6人はクラスでも意外に仲良くしているメンバーで、たまに居酒屋なんかにも飲みに行く間柄です。

そしてアルコールを注入し始めて概ね1時間。

功太が結構酔っ払って、早苗にちょっかいを出しています。

早苗は『モー、エッチ』と言いながらもゲラゲラと笑っていました。

すると功太はいきなりパンツを脱ぎ捨て踊り始めました。

情けない男です。

女子3人は目を覆いながらも、功太のマラをこっそり覗いている感じです。

そして功太は何を思ったのか、いきなりサオをシゴキながら、『ねぇ、やろうよー』と言い、早苗の顔の前にモノを近づけました。

そして半ば強引にも早苗にサオを握らせ扱かせます。

最初は嫌がっていた早苗も段々ウットリした顔つきに変わり、優しくシゴキ始めました。

〇気が付けば複数プレイで逝きまくり

どうも二人の雰囲気が怪しくなる中、隣を見ると信二も我慢出来なくなったのか架純とキスを始めています。

ここで和江と目が合います。

お互い、どうする…といった気持ちが間違いないと思います。

和江の方から自分に近づいてきました。

そしてキスをします。

初めはソフトでしたが、段々激しいディープキスになり舌を突っ込み合いました。

それぞれがフェラや69を始めています。

そして和江にフェラをお願いしました。

意外に上手なので驚きです。

長い舌でかなり纏わりついてくるフェラは最高でした。

周りを見ると2組ともセックスで腰を振りまくりです。

そして功太は一度逝くと信二を払いのけ、今度は架純にサオを挿入します。

メチャクチャな状態から違う女子を男3人で抱きまくり、最終的に何度逝ったか覚えていません。

そしてことが終わると6人そこで寝てしまい、起床5分前に何とか目が覚めた自分が男2人を叩き起こし、なんとか脱出成功です。

こんなことをヤルつもりは一切ありませんでしたが、学生時代の性欲というのは一度火が点いたら止めることが出来ませんでした。

-修学旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

元女子高のえっちな修学旅行で童貞喪失寸前

『元女子高の稀少男子』 ボクが通っていた高校は元女子高。 男子が圧倒的に少なく、右を見ても左を見ても女子だらけの学校でした。 不思議なことに先生方の顔ぶれを見ても、女子の先生方が大半で、校内にあって男 …

【修学旅行】男子のおちんちんを触っちゃった!

高校の修学旅行で東京に行きました。 私は初めての東京にテンションが上がり、友達とあちこち見て回りました。 その頃、私はクラスメートのA君と親しくなっていて、友達以上恋人未満という感じでした。 お互いに …

修学旅行で都会の女からフェラ抜きしてもらいました

自分は地方に住む高校生。 地元ではブイブイいわせる男子生徒ですが、その割には意外に小心者です。 そんな自分が高校3年生の時、東京へ修学旅行に行き、都会の女から抜いてもらえました。   〇初め …

修学旅行の野外活動で彼女を襲って野外セックス

・彼女と2人きりの時間 修学旅行で九州へ野外活動を体験しに行きました。 彼女は同じ班になったのでずっと一緒に行動していました。 キスまでしかしたことが無かったので早くHしたい気分で一杯です。 可愛いワ …

修学旅行の布団の中でチンコを触られ手コキ体験

『布団の中で地味系女子にチンコを触られた!』 中学の修学旅行の時のことです。 我々男子の部屋に女子が遊びに来るというのはよくあるシチュエーションかと思うのですが、そこに見回りの先生が入ってくるというの …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。