えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

非リア充の男子が女風呂を覗こうとして起きた結末

投稿日:

オレ。

修学旅行だけを楽しみに学校に行ってた男。

何よりも青春が詰まってるのだ。

小・中・高と3回しか経験ないんだけどな。

思い出深い修学旅行は高2になるだろうか。

オレの学校では修学旅行で彼氏・彼女とよろしくやるのがステータスの一つだったんだ。

だから旅行前になると男子も女子も恋人探しに夢中だ。

かなりイケてない部類のやつらを除いては、高確率で恋人ができる時期でもあったりする。

そしてオレ。

当時はそのイケてない部類の男子よ。

悲しい~。

旅行当日休んじゃおうかと思ったが、行くしかないよな。

だって修学旅行はオレのすべてに近かったんだから。

クラスの約半分以上は恋人アリだぜ。

バスの中から隣同士で座っちゃってさ、バスの前後でリア充と非リア充がキレイに分かれる感じ。

これはメンタルにキタね。

幸い俺のクラス担任は女性の先生。

熟女だが割とエロい系。

そしてバスガイドさん、ビジュアルは普通だが腰つきがセクシーな女性。

もうこの女性二人が俺たち非リア充の希望だよ。

後部のリア充たちはよろしくやってる、正しく修学旅行に参加してるのはオレたち。

おかげで先生とバスガイドさんと言葉を交わす回数も多くなって、なんだよ非リア充でも悪くないんじゃないか、イケてないオレたちはチョロいのな。

さて夜。

オレたち非リア充組の一人がロマンを語り始める。

女風呂を覗きにいかないかと。

少し遅くなった夜のこと。

生徒たちはすでに風呂は済ませている。

そう、現在利用してると思われるのは先生たち。

クラス担任含めて、その修学旅行には5名の女性教員が帯同していたのである。

まさかの提案にオレはゴックンだ。

同い年の女子なんて子供よ。

オンナはやっぱり大人じゃないとな。

一気にテンションが上がり、オレたち非リア充組4人は女風呂を覗きに部屋を出た。

そして覗けるはずもなく、そもそも先生たちもすでに風呂は済ませていた模様。

その道中で我々は見回りを始めようとした先生たちに、すぐ発見されお叱りを受けることになる。

他の客の目もある、廊下で叱るのも何なんで一旦先生たちの部屋に入れられ理由を聞かれるのだ。

単に注意で終わらないとこなんか、先生たちも気合が入っていたのだろうか。

理由は言えるはずもないが、一人のバカヤローが口を滑らせた。

しかもオレが覗きを誘導したような発言だ。

確かに「行こう」とは言ったが提案したのは別のやつクッ。

こうなるとどんな理由も言い訳に聞こえる。

信じてもらえず、オレ一人先生たちの部屋に残されお叱りを受けるのだ。

ただお叱りも悪くはないと思ったね。

先生たちも少し色気づいてたのかも知れない。

オレを叱るフリして、女の子の体への興味を問うてくる。

さらにどの先生の裸を見たかったのかなど、中々突っ込んだものだ。

やはりクラス担任だとポロっと口を滑らせてしまったがサイコーの結末を迎える。

「やだ~○○のエッチ」「先生をそんな目で見てたのね」。

何とも好意的なトーンである。

さらにクラス担任は「じゃぁ○○だけ特別よ」、他の先生たちは「やだぁ~○○先生大胆」「普段からエッチだからねぇ」。

どうもクラス担任は先生たちの間でお色気担当であるらしい。

先生はオレに近づいて「内緒ヨ」と一言。

浴衣をご開帳して下着姿を見せてくれたのだ。

真っ赤な花柄の下着は今思うと勝負下着ではなかっただろうか。

そしてオレの股間にも手を伸ばして、「コッチはダメよ」と優しく擦ってくれた。

オレは恥ずかしげもなくフルボッキしてしまう。

その変化に他の先生たちが色めくのだが、ボッキしたまま帰されたオレ。

仕方なく途中のトイレで4545した。

何とも言えない修学旅行のお色気もどきである。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の修学旅行先で初恋の彼に処女を捧げた思い出

・初恋の彼 私は、高校に入ってから初恋を経験しました。 相手は、クラスでもちょっと大人っぽい男子で、R君といいます。 噂では、別のクラスに彼女がいるという事で、何人も告白してはフラれたそうです。 私も …

修学旅行でのえっちな一日、保健の先生とボクは

『若くてエロかわいい保健の先生と』 修学旅行での思い出。 それは2日目のできごとでした。 乗り物酔いがひどく、すっかり体調を崩してしまったボクは、団体旅行から外れて、保健の先生とふたりだけで旅館で過ご …

修学旅行で女子部屋に潜入!服を脱がされた僕

〇えっちを胸に女子の部屋へ入ったと思ったら 高校の修学旅行。 宿泊先の旅館で、突然、女子の部屋へ行くという遊びが流行りました。 男子何人かでジャンケンをして、負けた人が女子の部屋へ行くというルールです …

修学旅行先でバスガイドを口説き乱交セックス

・やんちゃ仲間が集まるといい感じでエロ知恵が働く 男子たるものセックスのためならどんな努力も怠らない。 京都に修学旅行に行った時の話。 やんちゃだった私は同じ不良仲間ショウタ、ツル、ヤマシロとある計画 …

【中学生】修学旅行で女子大浴場を覗き、オナニーした

僕の中学校の3年の修学旅行は京都でした。 宿泊先はよくある団体向けのホテルで、狭いホテル街に増改築を繰り返して旧館、新館、別館が大浴場を取り囲むように所狭しと立っているホテルでした。 修学旅行初日に夕 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。