えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

精通したのは小学生の時の修学旅行。特殊な体験談

投稿日:2022年3月2日 更新日:

僕の精通経験はちょっと正常ではなく、修学旅行先の遊園地の観覧車の中です。

その時のことは忘れられない良くも悪くも色んな意味で変なトラウマになりました

その時のお話しをしたいと思います。

地方に住む僕ら小学6年生は、秋になると東京に修学旅行に行くのが毎年の恒例イベントでした。

僕らも6年生になり、修学旅行で東京に行くことになりました。

大体、東京と言えば国会議事堂だとか東京タワーとかの有名所を巡り、当時はまだスカイツリーもなく、東京ドームもまだドームではない後楽園球場でした。

丁度、僕らが修学旅行に行った時期、巨人軍が日ハムと日本シリーズをしており、野球観戦をした後、後楽園遊園地で遊んで、そのまま六本木のホテルで宿泊すると言うスケジュールだったのを覚えています。

今にして思えば、次の日のバスの中で先生達がかなりお酒臭かったので、自分達が楽しむコースだったのではないかとも思っています。

そんなこんなで、今回はその時に行った後楽園遊園地での体験談です。

日本シリーズ観戦は、スケジュールの関係で前半戦で引き上げ、6年1組の皆んなが楽しみにしていた後楽園遊園地に乗り込みました。

最初のうちは、決まっていた男女6人グループで色々な乗り物に乗っていましたが、段々、事前に決めていた乗り物よりも他のジェットコースターやカートなどに乗りたいと言う者が現れて、結局は皆んなバラバラになってしまいました。

それで、僕はあまり激しいのが気持ち悪くなるので苦手で、穏やかな乗り物に乗ることにして、同調した女子2人と男子1人の4人で巡回することになりました。

そして、スライダーで2人ペアになる時、男女ペアになり、僕らと別のペアはもともと仲良しで直ぐにペアになり、僕と余った女子とペアになりました。

その相手の女子は、同級生の中でも1番発育が良くて、僕も背は高い方でしたが、彼女も小学生で既に170センチ近くあり、少し僕より背が高い女子で、M子ちゃんと言いました。

M子はもう殆ど大人の様な体型の女性で、M子が前で、それに抱きつく様にして、僕が後ろになり、スライダーに乗り込みました。

その後のことはもう真っ白でした。

彼女の甘酸っぱい匂いと柔らかさで、僕の息子はいまだかつてなく硬くなり、既にもう耐えられない状態でした。

でも何とか我慢して、次の乗り物に乗ることにしました。

M子も凄く楽しそうで、安心したのを覚えています。

それまでちゃんと見たことも話したこともなかったM子は、とても可愛くて綺麗でした。

次の乗り物は観覧車でした。

ここで僕らは衝撃的な体験をすることになりました。

M子と観覧車に乗ると最初に言われたのが、さっきのスライダーで僕のおちんちんが硬くなって、M子のお尻に当たっていたことでした。

全部バレていたんですね。

でもそれがキッカケで何でも話せる様になりました。

M子のお父さんは産婦人科医院の院長で、3歳上にお兄ちゃんがいること。

僕も3歳上に姉さんがいるので話が合いました。

又、普段から何となく互いに目が合ってしまうことや中学は私立に行ってしまうことなど、話は尽きず、本当に楽しかったです。

そんなことを話しているうち、観覧車は最上部まで来ていました。

そこで、僕は彼女に完全に見透かされていました。

彼女は医者の娘で発育も良く、兄さんがいるだけあって、何かと知識豊富でした。

僕のおちんちんがビンビンになっているのが分かると指摘されてしまったのです。

その通りで何も言えませんでした。

そしたら、何と彼女が見せてと言ったんです。

もう僕は勃起したちんちんを見せました。

そしたら、まだ毛も生えてないし皮向けてないねとか、射精してるのとか色々聞いてきて、正直、その頃は何の性知識もなく僕は固まっていました。

その後、何にも分からないことを理解してもらい、彼女から多くの性教育を実地体験で受けました。

僕はおちんちんの皮のむき方を教わりました。

その時、僕は初めて射精してしまい、笑顔の彼女がティッシュで吹いてくれました。

これで大人だねとか言われました。

代わりに小学生なのに豊満なおっぱいや毛が少し生えかけていた綺麗で濡れ濡れのおまんこも見せてもらいました。

僕らを乗せた夢いっぱいの観覧車は、時間切れでゴールが近づいて来ました。

ここで経験したことはお互い秘密としました。

でも忘れられない修学旅行の思い出となりました。

有難う大好きだったM子ちゃん!

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行で女子達と一緒に風呂に入った話

『風呂』 中学3年の時に修学旅行へ行った。 スキーをする事が表向きのメイン行事だったが、俺達男子にとってのメイン行事は女風呂を覗くことだった。 大きなホテルに学年全員で泊まる。 ホテルには大浴場があり …

修学旅行で彼女とセックスしたのが先生にバレた話

『北海道で修学旅行』 僕は、高校時代、学校では2年生になると修学旅行に行きます。 4泊5日の旅行は、「北海道」で初めての場所です。 この修学旅行で、気持ちがいいえっちをした僕。 旅行3日目の出来事で、 …

高校の修学旅行で3人にフェラさせられた実体験

これからお話することは私の実体験です。 私が通っていた高校は男女共学で、比較的校則が厳しい高校でした。 高2の時に修学旅行に行ったのですが、行った先はバスで行きだけでも8時間くらいかかるスキー場でした …

【高校生】修学旅行で初体験。ナンパされてバックから

こんにちは。 都内のIT会社で働いている梨沙といいます。 今では、それなりにキレイにしていますし、スタイルは学生のころから自信があったんです。 おっぱいも大きいし。 見た目は、、、そうですね、よく会社 …

修学旅行で美人音楽教師が不倫セックスしてた話

高2の時にあった修学旅行での目撃談です。 うちの学校には24歳の超絶美人音楽教師の先生がいて、普段の学校での服装もお洒落でセクシーなので、音楽を選択していない男子生徒からも憧れの対象でした。 で、その …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。