えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

家庭教師先のお母さんからレイプされてしまった

投稿日:2022年2月24日 更新日:

『突然呼び出されて、まさかの初えっち』

大学に入ってすぐ、僕はある家で家庭教師のアルバイトをしていました。

勉強の面倒を見ていたのは男子の中学生で、僕はそれなりに楽しく教えていました。

ある日、僕はそこの家の母親に呼び出されたことがあります。

お子さんは学校へ行っていていないはずなのに、「僕って、なんかしたっけ?」とビビりながら、僕は玄関のチャイムを鳴らしました。

「あら、きてくれたのね。うれしい」といって僕を招き入れてくれたのは、お母さんのNさんです。

Nさんがなぜ僕を呼んだのかはわかりませんが、「とりあえずコーヒーでも飲んで」といい、僕にブラックコーヒーをすすめてきました。

僕はコーヒーをすすりながら、しばらくNさんと談笑していましたが、やがて軽いめまいを感じ、すごい睡魔に襲われると、いつの間にかNさんの家で寝入っていました。

ふと気がつくと、僕はソファの上に寝かされており、僕の体の上に誰かいました。

われに返って、よく見ると、それはNさんでした。

僕もNさんも全裸で、なぜか僕らは抱き合っていたようです。

声を出し、僕はその場から逃れようとしましたが、Nさんは許してくれませんでした。

許してくれないどころか、僕の唇にキスの嵐を乱発し、僕のおちんちんを触り始めました。

僕はあっという間に勃起し、Nさんの指の動きに合わせて、あっけなく射精をしてしまいました。

『こんなじゃ帰さないというと、淫乱のNさんは‥‥』

こんなじゃ我慢できないというと、Nさんはますます乱れて、僕のおちんちんを舐めまわしました。

再び元気になった僕のおちんちんを、自分の穴の中にインサートすると、Nさんは「さ、腰を振って」「もっと強く」「もっと熱く」と金切り声をあげながら、僕にセックスを強要してきました。

僕は何がなんだかわからない状況で、必死に腰を振り続けました。

まるでご主人に飼いならされたオス犬にでもなったような気分。

ピュビュッと2度目の射精を済ませると、「ほんとは『もっと』といいたいとこだけど、今日は許してあげるね」といい、Nさんは僕を解放してくれました。

それ以来、僕はNさんがひとりだけの時間帯に呼び出され、Nさんとのえっちな関係を続けています。

僕はNさんに気に入られたくて、新しいズボンを買ったり、パンツを新調したりしているうちに、どんどんアルバイト代が消えていきます。

一体なんのためのアルバイトなのか‥‥

ちょっとトホホという気がします。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義兄2人に犯されてイった体験談について

私には腹違いの兄が2人います。 では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。   ●兄二人のどちらかと 私の家は5人家族です。 家族構成は父、母、長男、次男、私です。 ですが、兄 …

高校生の時、痴漢にパンツ越しにおしりを触られた体験談

私について。 私は、高校生の頃通学のため、毎朝電車で通学していました。 いつもラッシュ時と重なっていたため、満員でぎゅうぎゅう状態の中耐えながら電車に乗っていました。 そして、私の高校時代にずっと悩ん …

小学生の女の子が痴漢漫画を読んだら性癖が歪んだ話

『女の人が痴漢されている漫画を偶然見てしまい…』 私が初めて自慰をしたのは小学校5年生のときでした。 それも、きっかけはネットで見たエッチな漫画がきっかけです。 一応、もう学校でも性教育は受けていまし …

中学1年生で処女をレイプによって奪われた。その相手はお義父さん

私が中学生で、一番心に残っている思い出が血のつながらない父とのセックスです。 本当のお父さんはお母さんの浮気のせいで離婚をしました。 お父さんは私の親権を取りたかったようです。 しかし、お父さんの仕事 …

AVに出演していた中学校の担任教師を脅してレイプした話

担任の康子 私は、現在22歳の男性で、名前は俊と言います。 母子家庭で育った私は、小学校を卒業すると私立の中学校に受験して入学しました。 しかし、レベルの高い中学校の授業に私は付いていけず、すぐに落ち …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。