えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

レイプされそうだった幼馴染を助ける

投稿日:2022年4月27日 更新日:

1.セクシー過ぎる生徒会長

我が校の生徒会長のA子はキュートなルックスをしているのだが、それよりも増して、セクシー過ぎて困っている。

いわゆるナイスバディというやつなのだが、制服の上からでも張り出した胸にどうしても視線が言ってしまう。

それは副会長の僕だけでなく、執行委員の男子生徒でさえ、目のやり場に困っているのだ。

高校生とは思えないアダルトな身体つきのために、僕も理性を抑えておくのに必死。

 

2.ガードが堅いA子だからこそ落としたなるプレイボーイ

どんな男子でもA子を見ていると、おそらくムラムラしてくることは間違いないだろう。

でも、スケベな身体つきをしているにも関わらず、すごくガードが堅い。

だって、生徒会長までやっているのだから、真面目な性格であることは言うまでもなかった。

その姿勢が逆に学校内のヤンキーに火をつけていた。

そうA子を口説き落そうとしているプレイボーイK。

彼は学校内でナンパ師の異名を取るやつなのだが、家も金持ちでそのことを自慢している。

外見もイケメンなので、女生徒たちの人気の的になっていて、Kから声をかけられた女子はたいてい、アイツになびいていく。

そんなKはセクシーなA子を狙わないはずがなかったのだ。

いつも放課後を狙ってデートに誘おうとするK。

しかし、A子はそんなKをかわしていく。

というのも、A子はチャラい男子を嫌う。

軽い男を軽蔑しているのだった。

どうしてそんなことが分かるのかと言えば、僕が彼女と幼馴染だからだ。

小さな頃よくA子を遊んでいて、あいつの性格は嫌なほど分かっているつもりだ。

そのためにKのしつこいアプローチも、完全にシャットアウトしていたのだ。

 

3.力づくでA子をさらって行こうとしたK

そんなKはA子のことを諦めることはなかったのだ。

この日は生徒会の行事で学校を出る時間が遅くなってしまった。

すでに外は真っ暗だったのだ。

A子は僕に声をかけてくる。

「ねえ、遅くなっちゃった。いっしょに帰ろうよ」

ちょっとドキッとした。

こんなことを言うなんて雌らしいA子。

「いや、もう少しやることがあるから、先に帰っていいよ」

「なんだ、冷たいじゃん。幼馴染の私がお願いしているのに避けてない?」

「そんなことない!マジで忙しいんだ!」

そう言うと、A子が少し怒った感じで「もういい!」と言って生徒会室を後にしたのだ。

それから10分程経った頃、1年後輩の男子の執行委員が僕に言ってきた。

「副会長!副会長!さっき会長って、1人で下校してましたけど、Kさんが後をつけてましたよ」

「しまった!」と心の中で叫んでしまった僕。

A子を1人で下校させたのがまずかった。

悪い予感がした。

下手をするとKがA子を無理矢理、何処かに連れ込もうとしないか心配になった。

すぐに帰宅の支度をして学校を出た。

そして、いつもの帰宅ルートを走って探した。

彼女が下校してそんなに遠くには行っていないはず。

しかし、見つからなかった。

すろと、ふと河川敷の方からA子の声がかすかに聞こえた感じがした。「た・たすけて」と。

日が暮れて辺りが真っ暗だったが、草むらの方でKとA子がいたのだ。

KはA子を押し倒してレイプしようとしていたのだ。

「お前、何やってんだ!」と頭に血が上り、怒りをKにぶつけた!あまりの怒りでKは驚くように逃げて行った!

「あ・ありがとう」

「良かった。でも、ごめん。お前を1人で帰えらせてしまって」

大きな涙粒を流して僕に抱きつくA子。

ドキッとしたが、そのまま優しく彼女を抱き締める。

僕は隣の家のA子を送っていったのだが、「ちょっと入って」と彼女は僕を家に上がってくれと誘ってきた。

ご両親は共働きで家には誰もいない。そして、A子は僕の前で制服を脱ぎ、

「抱いて。だって、アンタが求めてくるのを私はずっと待ってたのよ」と言って僕に抱きついてきた。

そう、本当は僕もA子のことが好きだった。

そして、彼女を力一杯抱きしめて、彼女と初めて1つになって愛し合った。

この時、幼馴染だった彼女が僕の本当の彼女になったのだ。

その後、Kはこれまでの行いが暴露されて退学に追い込まれたことは言うまでもない。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の姉を自宅でちょっと強引にレイプして生で挿入した体験談

35歳の既婚男性です。 妻は僕の5つ下で結婚して2年、子供はまだいません。 妻には3つ年上の姉がいます。 僕より年下ですが一応義姉となります。 義姉は妻とは仲良くよくお互いの家を行き来しています。 義 …

義兄2人に犯されてイった体験談について

私には腹違いの兄が2人います。 では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。   ●兄二人のどちらかと 私の家は5人家族です。 家族構成は父、母、長男、次男、私です。 ですが、兄 …

初めて痴漢されて涙が出た。その後頻繁に痴漢をされて興奮するように

私は20代の後半は都内の中央線沿いのアパートに1人暮らしをしていました。 当時は東京駅に会社があったので、朝の通勤時間は快速に乗ると約40分程度でした。 私が電車に乗る時間帯は恐ろしいくらいのラッシュ …

高校生の時、痴漢にパンツ越しにおしりを触られた体験談

私について。 私は、高校生の頃通学のため、毎朝電車で通学していました。 いつもラッシュ時と重なっていたため、満員でぎゅうぎゅう状態の中耐えながら電車に乗っていました。 そして、私の高校時代にずっと悩ん …

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。