えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

レイプされた女友達を介抱して、棚ぼたセックス

投稿日:2022年2月1日 更新日:

『襲われた』

普段たまに飲みに行く程度の関係性の女友達から、急に連絡があった。

いつもなら絵文字やスタンプを使う子なのに、その時のメッセージはただこう書かれていた。

襲われた

文面からしてかなりやばそうだと思い、ひとまず私は彼女に電話をかけることにした。

すると、彼女は泣きすするような声で返事をしてきた。

とりあえず彼女を落ち着かせ、事情を聴いてみた。

話が断片的でわかりずらかったが、どうやら男に襲われた、つまりレイプされてしまったらしい。

しかも襲ったのは以前付き合っていた彼氏だという。

私はすぐに警察に相談すべきだと伝えたが、彼女はあまり大きな問題にしたくないらしく、通報することは拒んでいた。

どうやらその元カレも同じ大学にいるため、事態が大事になって襲われたことが友達に知られてしまうのが嫌だったらしい。

しかし、このまま済ませてしまうと、彼女は泣き寝入りする羽目になってしまう。

正義感の強い私は、彼女を説得し心のケアをするため彼女に会って話をしようと持ち掛けた。

彼女の方も会いたいと思ってくれていたようで、直接会って話を聞いてほしいと言われた。

小一時間ほどたち、私は一人暮らしをしている彼女のマンションに到着した。

彼女は部屋のベットの上で静かに座っていた。

私は彼女の心中を察して、できるだけ優しく話をした。

どうやら元カレには半ストーカー行為をされていたらしく、けじめをつけるために今日二人で話し合った結果、襲われてしまったのだという。

また、行為中拒んだにも関わらず中に出されてしまい、妊娠の危険性があるとのことだった。

私はこういった場合はアフターピルを飲めばよいことを知っていたため彼女に助言し、少しでも心労を軽くしようと努めた。

その後しばらく話をし、彼女は突然キスをしてきた。

私は言葉での返事はせず、私は彼女のキスに応えた。

ディープキスを楽しんだ後、彼女の服を脱がしていった。

怖くない?と確認してみたが彼女はうんと頷いていた。

彼女の股間のあたりからは、白い白濁液が垂れていた。

俺はその姿を見て、怒りと同時にあそこがいきり立つのを感じてしまった。

普段よりも更に大きくなったそれは、早く彼女の中に入りたがっていた。

私は彼女のあそこがすでに濡れ切っていることを確認し、強引に挿入した。

少し抵抗しようとした彼女だったが、私はゴムもつけずに激しく腰を振った。

正常位で覆いかぶさるように彼女を抱き続け、3分もしないうちに中で果ててしまった。

彼女は無言で私を抱きしめ、その後何度もセックスした。

結局彼女はレイプ被害を警察に訴えることはなかった。

やり得なのが気にいらなかったが、私は彼女とやれたのでまあ良しとする。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

『トラブルメーカーY家』 あれは今から20年以上も前のことだ。 もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。 当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。 地方にならどこにでもあるような …

大勢の不良男子中学生たちに寄ってたかってレイプされた体験談

私は、4年前から、非行少年の立ち直りとその保護者をサポートする特定非営利活動法人の一員として活動しています。 口コミやネットの力で運動の趣旨と実績の内容が広がり、先日も法人として、テレビの取材を受けま …

高校生の頃に電車で会ったサラリーマンにレイプされた

こんにちは。 都内の美術館で働いている、紀子といいます。 スタイルとかはあまり自信がないんですが、それなりに褒められたりするので、もしかしたら、男性が好きな体型なのかもしれません。 痩せ過ぎてなくて、 …

家庭教師先のお母さんからレイプされてしまった

『突然呼び出されて、まさかの初えっち』 大学に入ってすぐ、僕はある家で家庭教師のアルバイトをしていました。 勉強の面倒を見ていたのは男子の中学生で、僕はそれなりに楽しく教えていました。 ある日、僕はそ …

初めて痴漢されて涙が出た。その後頻繁に痴漢をされて興奮するように

私は20代の後半は都内の中央線沿いのアパートに1人暮らしをしていました。 当時は東京駅に会社があったので、朝の通勤時間は快速に乗ると約40分程度でした。 私が電車に乗る時間帯は恐ろしいくらいのラッシュ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。