えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

レイプされた女友達を介抱して、棚ぼたセックス

投稿日:2022年2月1日 更新日:

『襲われた』

普段たまに飲みに行く程度の関係性の女友達から、急に連絡があった。

いつもなら絵文字やスタンプを使う子なのに、その時のメッセージはただこう書かれていた。

襲われた

文面からしてかなりやばそうだと思い、ひとまず私は彼女に電話をかけることにした。

すると、彼女は泣きすするような声で返事をしてきた。

とりあえず彼女を落ち着かせ、事情を聴いてみた。

話が断片的でわかりずらかったが、どうやら男に襲われた、つまりレイプされてしまったらしい。

しかも襲ったのは以前付き合っていた彼氏だという。

私はすぐに警察に相談すべきだと伝えたが、彼女はあまり大きな問題にしたくないらしく、通報することは拒んでいた。

どうやらその元カレも同じ大学にいるため、事態が大事になって襲われたことが友達に知られてしまうのが嫌だったらしい。

しかし、このまま済ませてしまうと、彼女は泣き寝入りする羽目になってしまう。

正義感の強い私は、彼女を説得し心のケアをするため彼女に会って話をしようと持ち掛けた。

彼女の方も会いたいと思ってくれていたようで、直接会って話を聞いてほしいと言われた。

小一時間ほどたち、私は一人暮らしをしている彼女のマンションに到着した。

彼女は部屋のベットの上で静かに座っていた。

私は彼女の心中を察して、できるだけ優しく話をした。

どうやら元カレには半ストーカー行為をされていたらしく、けじめをつけるために今日二人で話し合った結果、襲われてしまったのだという。

また、行為中拒んだにも関わらず中に出されてしまい、妊娠の危険性があるとのことだった。

私はこういった場合はアフターピルを飲めばよいことを知っていたため彼女に助言し、少しでも心労を軽くしようと努めた。

その後しばらく話をし、彼女は突然キスをしてきた。

私は言葉での返事はせず、私は彼女のキスに応えた。

ディープキスを楽しんだ後、彼女の服を脱がしていった。

怖くない?と確認してみたが彼女はうんと頷いていた。

彼女の股間のあたりからは、白い白濁液が垂れていた。

俺はその姿を見て、怒りと同時にあそこがいきり立つのを感じてしまった。

普段よりも更に大きくなったそれは、早く彼女の中に入りたがっていた。

私は彼女のあそこがすでに濡れ切っていることを確認し、強引に挿入した。

少し抵抗しようとした彼女だったが、私はゴムもつけずに激しく腰を振った。

正常位で覆いかぶさるように彼女を抱き続け、3分もしないうちに中で果ててしまった。

彼女は無言で私を抱きしめ、その後何度もセックスした。

結局彼女はレイプ被害を警察に訴えることはなかった。

やり得なのが気にいらなかったが、私は彼女とやれたのでまあ良しとする。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実は裏垢女子だった女の子をレイプした

奥さんのお使いでよくいく街のケーキ屋さん。 女の子のユニフォームが、なんとなく胸が強調されてて、根強い人気のあるお店なんです。 そんなケーキ屋さん。 最近入ったレジの子が、なんだか気になってるんです。 …

レイプされそうだった幼馴染を助ける

1.セクシー過ぎる生徒会長 我が校の生徒会長のA子はキュートなルックスをしているのだが、それよりも増して、セクシー過ぎて困っている。 いわゆるナイスバディというやつなのだが、制服の上からでも張り出した …

いたずらで妻を睡眠薬で眠らせて盗撮&レイプ

結婚10年目。 若かった妻も40近くになり、だんだんおばさん化。 でも大学時代から相当モテてきただけあって、PTAや学校行事では他のパパさんたちの視線を感じるそう。 肉感的なふとももやFカップのバスト …

同じアパートのパンツ好きの男性に犯された体験談

過去にパンツに関するHな体験をしたので、その体験を紹介します。   ■一人暮らしでパンツを干していたら 私は過去に一人暮らしをしていました。 お金がなかったので、古いアパートの1階に住んでお …

電車内でノーパン痴女に逆痴漢された!チンコを揉まれ、SEX

嫌だった満員の通勤電車 私は、現在25歳の男性で、都内の会社に勤務しています。 そんな私の自宅は埼玉県の田舎町にあるため、毎日電車で一時間も揺られて会社に向かっています。 朝の時間帯は通勤通学客で非常 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。