えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

女子高のバタバタ高校生活の中でレイプされた?

投稿日:2022年2月24日 更新日:

『低偏差値の高校生生活』

中学校の時に、あまり勉強しなかったこともあり、偏差値があまり高くない私立女子高に進学しました。

いわゆる不良の集まる学校というのではなかったですが、程度はそれなりの高校生が集まっている学校でした。

勉強は元々できない子が集まっていて、クラブ活動に青春をかける子がそれなりにいて、全国レベルで有名なクラブがありました。

それ以外の学生は、近辺の男子校との付き合いを競い合うのが定番になっていました。

程度の差はあれ、クラスには覚せい剤をやっているものがいるのが今の高校の現状ですが、私の在籍したクラスにもその手の猛者が数人いて、覚せい剤とSEXが、KEYWORDのようになっていました。

 

『男性関係を競い合う突っ張り女子高生』

あまり自己主張が強くない私は、クラブに打ち込んでいる学生とも仲良しでしたし、覚せい剤とSEXが、KEYWORDになっている飛んでいる連中とも良い距離感でやり取りをしていました。

彼らも、私に親近感を感じていたみたいで、いろんなところに誘ってくれて一緒に出掛けたりすることも良くありました。

 

『流れの中で初体験完了』

飛んでいる女子高生たちと行動を共にしている間に、だんだん気心が知れてきた、色々と話をするようになりました。

ただ高校生なので、見栄を張るところがあり、「勉強はしない」「SEXには慣れている」「覚せい剤も経験済」というポーズを取るのが一つの形になっていました。

今思うと無理があるのですが、勢いを出すのが一つの流行りになっていたのだと思います。

異性交遊に関しては、非常に熱心なグル-プですから、定期的に隣の男子校との交流がありました。

最初は喫茶店で集まって、何やかんやと話をしているだけでした。

それだけでも十分楽しかったです。

そうしている間に、メンバーの一人の家の離れがあってそこに.5.6人で群れることが通常になりました。

離れの本家には親がいるのですが、離れには大人の目が届かなくて、高校生男女がしたい放題の場になっていました。

最初酒が持ち込まれるようになり、昼からカーテンを引いて真っ暗にして騒いでいました。

純粋と見栄が共存する高校生で「覚せい剤知っているか」「当たり前よ」

「SEXしたことあるか」「当たり前よ」というやり取りがありました。

カーテンを引いて真っ暗にした離れの部屋で、私は酒を少し飲んでふらふらとなっていました。

気が付くと、懇意にしている男子学生にセーラー服をはぎ取られて、すっかりと裸にされていました。

今思うと知らない間に、覚せい剤が酒に入れられていたのかもしれません。

頭はぼうっとしていましたが、体に触れられるととても気持ちが良くて、男子学生のペニスが挿入されたときも、ほとんど痛みがなく、快感すら感じたのでした。

男子学生のうっとりとした表情が印象的だったのを今も覚えています。

家に帰って見て見たら出血していてビックリしました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校一年生の文化祭の打ち上げ。積極的な同級生と初体験

「初エッチへのきっかけの出来事」 僕の高校生のときに初エッチをした時のことを書いていきます。 それは高校に入学して半年ほど経ったときでした。 クラスの人たちにも慣れてきて、それなりに信用できる友達もで …

私の初体験は憧れの先輩に捧げちゃいました!

・迫真の行為を見て失恋…… 私の初体験は高校一年生の時です。 当時、テニス部に所属していた私は三年生の先輩のことが好きでした。 先輩はもうすぐ卒業して会えなくなってしまいます。 悪いこととは知りつつ、 …

【高校生】多目的トイレでパンツをおろす彼女

・初めての彼女 高校生の時に、人生で初めて彼女ができました。 めちゃくちゃ美人というわけではないのですが、なんというか、すごく凛としてて、仕草や話し方とかに教養の高さが感じられるんですよね。 実際、成 …

高校生の時、演劇部の先輩と部室でsexしてしまいました……

●きっかけ 私が始めてえっちしたのは、高校一年生の時でした。 相手は、一つ上の演劇部の先輩。 背が高くて、よく言えば華奢な、悪く言えばひ弱な感じのある男の人でした。 特に相手のことが好きだったというわ …

ヤリマン不良女子グループと複数プレイで初体験

学生時代どちらかと言うと地味な自分は、当時ゲームばっかりやっている根暗なタイプ。 そんな自分が、不良女子グループに絡まれて、気がつくと複数プレイで初体験をしてしまいます。   ●下校時に不良 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。