えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

巨乳のパイズリによって大量射精した高校生の結末

投稿日:2022年2月24日 更新日:

・受験を控えていた俺の前に先輩ケイコが現れた

俺が童貞を卒業できたのは高校3年になったばかりの頃。

受験に専念したかったから頑張ってきたバスケを引退しばかりで目標は大学合格になっていた。

ところがある女との再会が原因で浪人生活へと突入することになって今となりゃ遊びすぎたかなと猛省してる。

そのある女とはケイコという中学時代の2個上の先輩で予備校近くのコンビニでバイトしてて、そこで再会したんだ。

中学の卒業式以来だったから髪の毛も茶髪になってて、完全に大人な女性になってて緊張した。

ケイコも懐かしんだようで食事やカラオケに連れていってくれた。

ところがカラオケでケイコもかなりお酒を飲むようになり、上着を脱ぎ捨ててキャミソール一枚へと変わっていった。

ハイテンションでアニメソングを歌う様子はなんとも衝撃だった。

というのもケイコは相変わらずの巨乳でキャミからはみ出るくらい、大きく胸を揺らしていたんだ。

ケイコ「あー!久しぶりに歌ったー!楽しかったー。このあとどうしよっか」

俺「どうしましょうか」

本当だったら「俺勉強があるから…」というのが正解なんだろうが、なぜかこの時は妙な期待をしてしまった。

ケイコ「私んち来る?久々だしもっと話したいんだけど」

俺「え?はい。じゃあそれで」

 

・ケイコの大きな胸に挟まれたらおしまい

初めて女の部屋に入った俺は緊張してしまい、それを見透かされたのかケイコから思わぬ言葉をかけられた。

ケイコ「え?ひょっとして童貞?」

俺「なんすか!いきなり(笑)。そうっすね。童貞っす。」

ケイコ「えーー。本当にバスケだけだったんだねー」

ケイコは缶チューハイを口にしながら大きな胸をテーブルの上に乗せていた。

俺「(やばい。揉みてえー)」

この願いが叶ったのは数分後のことだった。

ケイコ「ねえ。ちょっとこっち来てみてよ」

そういうとケイコはベッドへと俺を誘った。

俺は「(これは!この展開はもしかして!)」

ベッドに座った俺の背後からケイコはおんぶされるように抱きついてきて、「ねえ。Hしよ」と呟いた。

巨乳の柔らかさを背中に感じた俺はケイコの誘いを断る理由などなかった。

ケイコと顔を合わせた俺はケイコのキスを受け入れて、思うがままに舌を動かしていった。

お酒臭いキスではあったがめちゃくちゃ興奮してしまい、我慢汁が染み出るのを感じていた。

俺はケイコの巨乳をグイグイ揉んでいき、それに答えるようにケイコの吐息も荒くなっていった。

ケイコ「気持ちいいよ。したことないのに上手いじゃん」

俺「ケイコ先輩…。すげえ大きい…」

ケイコ「見たい?じゃあ脱がしてよ」

俺はケイコの上着を脱がしていき、キャミソールもなかば強引に引っ張って脱がしてやった。

水色のブラジャーは大きな胸を支えていて、ブラジャーだけはケイコが自ら外してくれた。

ケイコ「恥ずかしいから布団かけてよ」

そう言いながらケイコはベッドに横になり、俺は言われたとおり掛け布団と一緒にケイコの体に覆い被さった。

若さが爆発した俺はケイコの胸ばかりを舐めたりしゃぶったりと好き放題だった。

ケイコ「たまにはキスもしなきゃ駄目」

そう促されキスをしながら揉んでやった。

ある程度楽しませてもらうとケイコも俺を愛撫してくれるようになり、凄かったのはパイズリだった。

俺「これがパイズリかーー」

天国に昇るとはこのことか思うくらい、パイズリされながらのフェラを堪能させてもらった。

童貞らしく大きな胸に挟まれながら射精した。

受験勉強に没頭していたおかげで貯蓄されていた精液の量は半端なかったようで、ケイコの顎から俺の精液が滴り落ちていた。

ティッシュで吹いたぺニスにケイコはゴムを装着してくれて、挿入を誘ってくれた。

射精したばかりでも俺のぺニスはしぼむことなく、ケイコの中に入っていった。

俺「ハア…ハア…ハア…」

パイズリではすぐに果てていた俺だったが、挿入後はバスケで鍛えた自慢の持久力で腰を振り続けてやった。

ケイコは顔を左右に振りながらよがっていた。

ケイコ「駄目ーーーー!それ…イクーーーーー!」

これがきっかけでケイコとは週に4回のペースで会うようになり、動物並みにやりまくっていた。

おかげで受験は失敗に終わった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初体験は彼氏持ちの幼なじみ、勢い余って中出し

・オレの初体験(一部抜粋) 「んっ、痛い、んっ、ホント、外に、出してよ、くぅっ」 夢中になって腰を振るオレにはそんな声は聞こえない。 チ〇ポから来る快感の事しか頭に無い。 「んぐっ、痛い、ってば、優し …

【高校生】お互い初体験、ぎこちないエッチの中改めて好きと実感

1.付き合い始め 高校1年の12月、同級生の彼氏が出来ました。 隣のクラスで優しそうな可愛い系の野球部の彼氏、野球部好きの私は「この人と仲良くなりたい」と友だちに協力してもらいアドレスを聞き毎日メール …

初めての高校生の彼女にセックスがしたいとストレートに伝えた結果

・出会いと事の始まり 高校生になって初めて彼女ができました。 同い年で同学年の彼女は身長が低く、守ってあげたくなるような愛らしさを持っていました。 10クラスある中で端と端のクラスだったため、お互い話 …

隣の席の男子と体育館倉庫で初体験をした

学生の頃に刺激的な初体験をしました。 では、その体験談を紹介したいと思います。   ●高校生のときに 私が高校生のとき学校が共学でした。 普通に進学校ですが、中には派手めな男子もいました。 …

高校生はじめてのエッチは先輩と….!

・まさかの私から……!? 私の「はじめて」は高校2年生のとき。 当時付き合っていた大学生のK先輩とでした。 付き合って1年、デートもして、キスもして……だけどその後が続かない。 付き合ったらエッチなこ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。