えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

教室で問題児たちにレイプされて3Pした体験談

投稿日:2022年10月5日 更新日:

私は学校でHな体験を初めてしました。

では、そのときの体験談を紹介したいと思います。

 

●どういったシチュエーションだったのか

私のクラスには問題児の男子が何人かいました。

その男子がある男子をいじめていたのを目撃したのです。

私はその問題児二人に「そういうのやめなよ。先生呼ぶよ」と言ったのです。

そのときに問題児たちはやめて逃げていきました。

その後部活で遅くなって学校の廊下を一人で歩いていたら、急に腕をつかまれて教室に連れ込まれました。

あまりの勢いだったので、何が起こったかわからず声も出ませんでした。

教室に入れられたら、いきなり押し倒されました。

顔を上げたら「お前、あのとき良くも邪魔してくれたな」と言われて男子をいじめていた問題児二人がいました。

「何するのはなして」といったのですが、二人に腕と足をつかまれて身動きが取れませんでした。

「前からスタイルいいと思ってたんだよな」と言われてスカートをめくられました。

「やめて」といっても男子二人の力にはかなうはずもなく、抵抗できませんでした。

「俺ら二人と楽しもうよ。気持ちよくさせるから」と言われて、二人に襲いかかられたのです。

●3Pでイカされた体験

男子Aに腕をつかまれており、力が出ず、男子Bに服を脱がされました。

おっぱいが丸出しになり、「やっぱでかいじゃん。最高」と言われて男子Bに胸を吸われました。

「イヤやめて」といっても「これから面白くなるんだから」といわれて、男子Aに口をふさがれました。

そして、男子Bにパンツを脱がされて足を開かされて固定されました。

アソコをまじまじと見られて恥ずかしくてたまりませんでした。

そして、男子Bにアソコを舐められて、男子Aに胸を舐められました。

同時に刺激されたことがないので、すごい声が出てしまい「いや」といっても喘いでいるようにしか聞こえませんでした。

そして、男子Aに足を固定されて、男子Bに指でアソコを刺激されました。

「ぐちゃぐちゃすげー音してる。やっぱ気持ちいいんじゃん。エロいな」と言われて「違うやめて。気持ちよくない」といっても男子Bの刺激は止まらずどんどん激しくされます。

そして「こんなけ濡れれば大丈夫だな」と言われてズボンを脱ぎ私にかぶさってきました。

「それだけはやめて」と訴えましたが、「無理だよ」といわれて、そのまま挿入されました。

濡れていたのもあり、あっさりと入れられました。

最初はゆっくり挿入されましたが、「気持ち良い、やっぱりいい体」とニヤニヤとされて気持ち悪かったです。

「こっちもおいしそうだな」といわれて胸を舐められながら挿入されました。

だんだんと激しくなり、私の声も大きくなっていきます。

男子Aは「口が開いているんだから俺のも舐めてくれよ」とアソコを出し私の口に強引に入れてきました。

下も上もアソコを突っ込まれて抵抗が出来なくなりました。

しばらくされていたら「交代してくれ」と男子が言い出し次は男子Aが挿入してきました。

「次はバックな」と言われて後ろを向かされてお尻を突き上げさせられて男子Aに挿入されました。

「本当だマジで最高、気持ちいい」と言われて激しくバックから突かれました。

パンパン音がなって本当に恥ずかしかったです。

男子Aはバックのまま私のお尻に精子を出し、その後男子Bに変わって、その男子もフィニッシュしました。

二人相手に3Pしたことでどっと疲れてしまいました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

『トラブルメーカーY家』 あれは今から20年以上も前のことだ。 もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。 当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。 地方にならどこにでもあるような …

着替え盗撮とパンツのセット売り事件と紐パン事件

【私が下着を好きになった理由】 下着泥棒は、意外とスタンダートな下着を盗む。 際どい下着や派手な柄は選ばないという不思議。 私は、中学までグンゼの大きな白いパンツしか穿かせてもらえなかったので、高校に …

デカ尻フェチ男の痴漢や尻揉みや匂いの体験談

・俺は尻フェチ 自慢じゃがないが、俺は尻フェチ男というやつだ。 特にデカい尻が好みだね。 人が多いと場所とかで、たまにかなりデカ尻の女がいることがある。 そして、デカ尻女の近くにいると、見事に俺の体に …

高校生の時、修学旅行でレイプされた体験談

私が修学旅行で体験したHな体験を紹介したいと思います。 高校生で体験しました。 修学旅行といえば、旅館で遊びますよね。 もちろん、男女は別々の部屋なのですが、それぞれが好きな部屋に移動していました。 …

こっそり同僚のパンツを盗撮しておっぱいを揉んだ話

『同僚のマミ』 会社の同僚は24歳の女性である。 名前はマミとしておく。 お互い独身で酒好きなので、しょっちゅう二人で飲みに行く。 しかし、安月給のため大抵行くのは会社近くの立ち飲みである。 そんな、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。