えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校の放課後に部室や教室でエッチを楽しんだりした

投稿日:2022年2月21日 更新日:

『ホテルが高いので夜の部室でエッチ』

アルバイトが禁止されている学校なので、自由になる自分のお金はお小遣い程度しかない状態だったため、彼女とイチャイチャするためにホテルに行くお金もありませんでした。

いろいろと試行錯誤をしているときに、深夜の高校に忍び込んで、部室の中で初エッチをすることにしました。

部室には布団や暖房器具などが備え付けられている場所もあるので、エッチをするにはちょうど良い感じの雰囲気でした。

時々、警備員が見回りをしているので、なるべく大きな音を出さないように彼女とエッチをしなければならないので、すごくスリルを感じることができました。

寒い時期などは服を脱ぐと寒いので、セーラー服を着たまま、スカートをまくり上げて、バックからエッチを楽しみました。

部室は穴場であり、週に2回から3回くらいはエッチを楽しむことができました。

少し気温が高めの時期には部室の外に出て外でバックから立ったままエッチをすることも多かったです。

藪が近いこともあって、お尻を蚊に刺されてしまうことがあって大変でしたが、今では良い思いでの一つです。

 

『彼女の両親が出かけているときに親のベッドでエッチ』

彼女の両親が二人で旅行に出かけることがあったので、その日はお泊りをして、相手の両親の使っているダブルベッドの上でエッチを楽しみました。

普段はふかふかのベッドの上でエッチをすることがなかったので、ふわふわとしたベッドでのエッチはすごくやり易くてとても良かったです。

何度か同じように相手の両親が留守にしている夜にエッチをすることがありましたが、ある日、エッチをしている最中に相手の両親が帰宅してきてしまうアクシデントが起こりました。

急いで声を抑えて、裸のままクローゼットに隠れたおかげで、相手の両親にばれてしまうことはありませんでした。

静かに服を着てそっと窓から逃げたので何とか見つからずに済みました。

 

『誰もいない放課後の教室でイチャイチャ』

放課後の誰もいない教室で彼女と一緒にイチャイチャとしながら、胸をもんだりキスをしたりして毎日楽しんでいましたが、時々廊下から物音がするたびに机の陰に隠れて誤魔化していました。

冬になると放課後はすっかりと暗くなっているので、どんどんとエスカレートして、教室の中でゆっくりとエッチをすることもありました。

放課後とは言っても、声を出してしまうと廊下に響いてしまうので、彼女の口を押えながらゆっくりと腰を動かしました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達のルームウェアから乳首とオマンコがコンニチワ

『あこがれの女友達と二人きりに』 あれは大学4年の卒業間近のこと。 たまたま憧れの女友達の家にお邪魔して宅飲みをした時のことでした。 みんなが先に帰ったあとちょっとだけ、僕と女友達が二人きりになる時間 …

放課後の補習授業で先生とエッチの約束をした

これは学生時代の話です。 実をいうと私、学生時代の頃は勉強なんてからっきしで苦手分野ばかりでした。 教科書を見て復習しようと思っても、何が分からないのかもわからないからどうしようもない。 まぁ、そんな …

英語のアラフォー先生のイケナイ舌使いに翻弄された

学校でのえっち体験ときたらどうしても外せないのが高校の時だな。 当時の英語の先生が忘れられないんだよ。   『先生の事』 名前はあえて伏せておこう。 個人情報だし。 えっち体験が特殊過ぎるか …

先輩彼氏に浮気された私。友人とのエッチ体験談

・彼氏のS先輩 当時私は同じ高校のS先輩と付き合っていました。 学校でも人目を気にせずイチャイチャする毎日で、私たちは公認のカップルでした。 S先輩は私のことをとても大事にしてくれて、幸せな毎日だと思 …

中学生の幼馴染とエッチなことがしてみたい

『男友達』 私は、中学生の時は誰でも仲良くなれる性格で、男女問わず友達が多かった。 中学時代吹奏楽部に入っていたから圧倒的に女子が多い中、1割ぐらいは男子がいてすぐに仲良くなった。 その中の一人は、幼 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。