えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

女役員の舐め犬となり性奴隷になり果てた僕

投稿日:2022年2月21日 更新日:

【女役員からの逆セクハラがヒートアップ】

サラリーマン生活10年目。

僕は会社の女役員から気に入られてしまったらしく、日に何度も役員室に呼び出されては、えっちを求められるようになりました。

その女役員というのは、なんと社長のお母さまです。

お母さまのご主人は先代の創業社長で、すでに亡くなられていました。

女役員として会社に居座っているお母さまは、ふだん仕事らしい仕事もせず、いつも半日ほど会社に出てきて、「事務所が汚い」とか「ちゃんと挨拶をしなさい」とか、若い社員に対し、いちゃもんをつけてばかりいました。

そんな女役員に好かれてしまった僕は最悪です。

「ちょっと来なさい」と役員室に呼ばれては、えっちな行為を強いられ続けています。

長時間にわたりディープキスをさせられたり、女性としては熟れきりすぎの胸を舐めさせられたり、ほとんど性の奴隷になりつつありました。

やがて昼間だけで満足できなくなった女役員は、平日の夜や週末も僕を自宅へ呼び出すようになりました。

びっくりするぐらいゴージャスなダブルベッドで、僕は女役員の体のすみずみまで舐めるように命じられました。

「もっとお舐め」といい、女役員は僕のことを舐め犬として飼いならすようになったのです。

【肩書は「営業部 舐め犬課長」】

僕は営業が本業なのか、舐め犬が本業なのか、自分でもわけがわからなくなってきました。

僕が女役員の熟れた体を立派に舐めつくすと、女役員は僕にごほうびをくれるようになりました。

「よしよし、ごほうびをあげるからね」といい、女役員は僕に現ナマを渡すようになったのです。

僕は女役員の舐め犬として、自分の人生を全うしてもいいとまで考えるようになりました。

営業部舐め犬課の課長。

いや、将来は部長をめざしてやるなんて思ったりもしています。

 

【社員からは「変態野郎」と呼ばれ】

そんなアブノーマルな関係は、社内でも知れ渡っていて、僕はいつしか他の社員から「変態野郎」と呼ばれるようになっていきました。

女役員の息子である社長も困り果てている様子で、直接、僕に声をかけてくることはありませんでしたが、上司を通じて「ほどほどにするように」という注意は受けています。

そんな状況の中にあっても、女役員のハッスルぶりは相変わらずでした。

僕を部屋に軟禁し、「さぁお舐め」「もっと激しく」といいながら、僕のことを舐め犬として調教し続けました。

「ワンワンワワン(=ごほうびをもらえるなら、なんでもやるよ)」と叫びながら、僕は今日も一匹のオス犬となって女体を舐めまわしています。

-舐め犬・クンニ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ママ友に紹介され、舐め犬のクンニを初体験した体験談

舐め犬という存在を知ったのは保育園のママ友からの情報でした。 仲がよくてなんでも話せるママ友が「舐め犬って知ってる?」って聞いてきたのです。 そんなものは知るはずもありません。 知らないって答えると、 …

逆ナンパから舐め犬にされた童貞の頃の体験談

■ショッピングモールで逆ナンパされ まだ女性経験がなく、AVや雑誌でしかエッチの知識がなかった頃、ショッピングモールで逆ナンパされました。 友達とゲームセンターで待ち合わせ、ボーリング場やカラオケで遊 …

舐め犬必見!体験談による女が感じるクンニのやり方

●はじめに これから、女性が感じるクンニの上手いやり方について、話していきます。 主に男性である筆者の体験談を元にして説明しますが、筆者は舐め犬ではありません。 でも、クンニ大好きですから、舐め犬だろ …

私が舐め犬を初めて掲示板で募集した体験談

私が舐め犬をしてもらったエッチな体験談を紹介したいと思います。   ● 舐め犬を募集した理由 もともとセックスよりもアソコを舐めてもらう方が好きなので、本番なしのエッチをしてくれる男性を探し …

ムチムチの巨乳ギャルに舐め犬扱いされました

・ムチムチな巨乳ギャルとの出会い 私は44歳既婚者です。 結婚生活が長くなるとセックスもマンネリ化して刺激が足りないと感じる事も増えてきました。 休みの日はこっそりDVD試写室でオナニーする日々を過ご …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。