えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

先生のパンチラチャンス。女教師好きへの第一歩

投稿日:

『性のジャンル』

中学一年生。

大人への第一歩を確実に歩み始める時期です。

多感な時期ともいう時期です。

性も例外ではありません。

幼少時の性の目覚めがフェチに直結するならば、この時期の性的体験はのちの好きなジャンルに直結すると私は思っています。

 

『担任の先生』

私の担任は若い女性教師でした。

新任一年目。

担当は英語で、とにかく教育を熱心に頑張っていたという印象があります。

ちょっと空回りもあり、ゆえに生徒たちからは少し鬱陶しがられたりもしていました。

しかしショートカットの、少しおっちょこちょいな雰囲気は個人的に好きでした。

授業も一生懸命でした。

 

『放課後補習は少人数』

私は学業に於いては劣等生でした。

特に英語は苦手でした。

授業について行けず、先生も友達も一体何を言っているのかが分からない、なにを書いているのかもわからない。

そんなレベルなのでした。

そんな私に待っているのは放課後補習。

数人の私のような劣等生が集められ、基礎的な英語の補習を受けました。

今思えば先生も大変だなあ、と思います。

部活も受け持っているのに・・・。

 

『わきあいあいと』

しかしまあ、みんな好きな席に座って和気あいあいと補習を受けました。

先生は一人一人席を移りつつ、マンツーマンに近い感じで苦手な所を丁寧に教えていきました。

授業中のようなピリッとした雰囲気はありませんでした。

先生もよく笑っていました。

そんな先生のファッションはミニスカートが多かったのを覚えています。

 

『物を拾う、そして目が合う』

ちょうど私と3メートルほど離れて対面に座っていた誰かが筆記用具を落としました。

先生が拾いました。

机の下に落とした物を取る時、まず椅子を引かねばなりません。

そして重心を下半身に落とすため両足を開いて背中を屈めて腕を伸ばして、物を取ります。

この時も先生がその恰好をしていました。

ミニスカート姿で。

両足を開いて。

その両足の“奥“と私は目が合ったのです。

 

『人類史上最大の悔恨』

しかし、がに股に開かれたミニスカートの奥は陰で見えませんでした。

しかし悲しくも瞬時に勃起もしました。

流石中学生。

瞬間勃起なら中学生です。

しかし奥の聖なる布が見えぬ事。

これは人類の有史以来最大の悔恨事であり、光を崇拝し、影を忌み嫌う原因となった出来事でした。

私の好きなジャンルに「大股開きの女教師」が加わった瞬間でした。

 

『わざと落とす』

私の席の隣に先生が来ました。

しばらくのち、わざと鉛筆を落とし…自分で即座に拾います。

先生に拾わせてはいけないのです。

鉛筆を拾いながら、私は意識としては鉛筆0.1%、先生の脚99.9%の割合でじっくりと先生の脚を舐めまわすように、瞬きをしないように見まくったのを覚えています。

ベージュのパンストを履いていました。

脚を組んでいましたが、残念ながらまたも影のヤロウに阻まれました。

しかし、影の三角部はなかなかに可愛らしいヤロウだとも思うようになりました。

 

『好きなジャンル』

その日以降、残念ながら先生の股開きやパンチラチャンスは訪れませんでした。

現在、私は女教師物を好きなジャンルとして見ています。

これはその時の些細な体験を遂行したいことの表れなのかもしれません。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

忘れもしない担任の先生と教室でのエッチな体験談

『担任の先生との出会い』 忘れもしない高3の冬。 担任の先生と学校で初めて一線を超えてしまった。 先生との出会いは、高3の春だった。 高校生にもなるとクラス替えでそう盛り上がるわけでもなく、私の学校は …

no image

合宿で3Pエッチは、最高に楽しかった

『サッカー部のエッチな女性徒』 僕は、高校時代サッカー部に所属して青春を送っていました。 チームの強さは、中レベルで県のベスト16に残る感じです。 部員28人の中には、女性とエッチした人が5、6人ほど …

no image

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

no image

【高校生レズ】SとMの逆転。私に堕ちた先輩女子

私は高校2年生です。 バスケ部に所属しているのですが身長148cmと小さいので活躍出来ません。 キャプテンは3年生のA先輩。 私と違い身長173cmでスラリとしたスタイル。 しかも美人で成績優秀という …

no image

【高校生】彼氏と性器を見せ合い少し大人になった

初めての彼は、高校生に入ってからです。 交際して間もない頃は、清く正しい交際をしていたのですが、次第にお互い性を意識するようになってきたんです。 でも、私も彼も未経験。 つまり、童貞と処女という状態で …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。