えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

投稿日:2022年2月21日 更新日:

・初めての彼の家

高校生になって、初めて彼氏ができました。

友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。

ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がりました。

でも、少し怖い気もしたんです。

だって、デートもそんなにしてないのに、部屋だなんて。

そんな私の不安がわかったのか、彼は家族もいるから安心してと言ってくれました。

なんだ、家族もいるのかとホッとする反面、2人っきりじゃないんだとガッカリもしてしまいました。

初めて訪れた彼の家は、いわゆる普通の2階建ての家で、私は緊張しながら彼の部屋へと向かいました。

テレビでよく見かけるグラビアアイドルのポスターが貼ってあったり、雑誌や漫画が雑に積まれていたりして、男の子の部屋ってこうなんだと、私は新鮮な気持ちになりました。

 

・彼からのお願い

しばらくは、音楽や漫画の話をしていたのですが、彼が急に押し黙ったんです。

どうしたんだろうと思っていると、いきなりグッと肩を掴まれて、怖いぐらいに真剣な彼の顔があったんです。

「キス、していいかな」

ドキッとしました。

心の中では、もしかしてかなと思ってましたが、まさかいきなりとは。

でも、彼のことは好きだったし、いいよと言うと、彼がそっとキスをしてくれました。

さっきまで飲んでいたオレンジジュースの味がして、お互いに無言でした。

何度か、チュッチュッとキスをすると、彼の手がゆっくりと服の上から胸を触ってきたんです。

私は、慌ててその手を押し退けました。

「まだ早いよ」

私が帰ろうとすると、彼が後ろから抱き締めてきました。

「頼む。おっぱい、触らせてくれ」

服の上から揉まれるようにされ、私は怖さよりも恥ずかしくなりました。

だって、心のどこかで触ってほしいと思っている自分がいたからです。

初めて遊びに行った彼の部屋でおっぱいを揉まれるなんて、考えてもいませんでした。

「揉ませてくれないなら、別れる」

彼の言葉に、私は慌てました。

そして、おっぱいを揉ませると言ってしまったんです。

 

・恥ずかしい時間

彼の家族もいるため、服を脱ぐのは嫌だと言ったんです。

だって、いつ彼の家族がドアを開けるかわからないんですもの。

そこで、私は両手で服をめくりあげたんです。

彼は何度も唾を飲み込みながら、そっと私のブラをずり下げて、まだそんなに大きくはないおっぱいを触りました。

初めて他人に触られた感触は、なんだかとても変な感じがしました。

おまけに、乳首を摘ままれたりして、その度に体がビクッとしてしまい、私は恥ずかしくたまりませんでした。

これが快感だということは、かなりたってからわかったのです。

息がかかるほど彼の顔が近づいてきた時、ノックの音がしたので慌てて服を戻しました。

それから、変な空気になってしまい、私は彼の家を後にしたんです。

初めて胸を揉まれた体験は、今でもはっきりと覚えています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。   〇好意を寄せる生徒がいました。 大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました …

部活の先輩のおっぱいを存分に揉みました

『入部』 俺は高校に入学すると、部活に入るか、何も入らずに帰宅部になるかで迷っていた。 中学時代は卓球部に所属していたのだが、途中で体調を崩してしまい、なかなか部活に行けなかったという過去があったため …

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。 自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。 高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。 ただ初日の休憩時間に …

【高校生】夜の学校で後輩と勢いで中出し密室セックス

私が高校3年生夏の時に体験した話です。 部活帰り、帰り支度をしてると後輩である後藤(新キャプテンに選ばれたばかり)に声をかけられました。 「あゆむさん、この後空いてます?」「空いてるけどどうしたの?」 …

忘れもしない担任の先生と教室でのエッチな体験談

『担任の先生との出会い』 忘れもしない高3の冬。 担任の先生と学校で初めて一線を超えてしまった。 先生との出会いは、高3の春だった。 高校生にもなるとクラス替えでそう盛り上がるわけでもなく、私の学校は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。