えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

投稿日:2022年2月21日 更新日:

・初めての彼の家

高校生になって、初めて彼氏ができました。

友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。

ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がりました。

でも、少し怖い気もしたんです。

だって、デートもそんなにしてないのに、部屋だなんて。

そんな私の不安がわかったのか、彼は家族もいるから安心してと言ってくれました。

なんだ、家族もいるのかとホッとする反面、2人っきりじゃないんだとガッカリもしてしまいました。

初めて訪れた彼の家は、いわゆる普通の2階建ての家で、私は緊張しながら彼の部屋へと向かいました。

テレビでよく見かけるグラビアアイドルのポスターが貼ってあったり、雑誌や漫画が雑に積まれていたりして、男の子の部屋ってこうなんだと、私は新鮮な気持ちになりました。

 

・彼からのお願い

しばらくは、音楽や漫画の話をしていたのですが、彼が急に押し黙ったんです。

どうしたんだろうと思っていると、いきなりグッと肩を掴まれて、怖いぐらいに真剣な彼の顔があったんです。

「キス、していいかな」

ドキッとしました。

心の中では、もしかしてかなと思ってましたが、まさかいきなりとは。

でも、彼のことは好きだったし、いいよと言うと、彼がそっとキスをしてくれました。

さっきまで飲んでいたオレンジジュースの味がして、お互いに無言でした。

何度か、チュッチュッとキスをすると、彼の手がゆっくりと服の上から胸を触ってきたんです。

私は、慌ててその手を押し退けました。

「まだ早いよ」

私が帰ろうとすると、彼が後ろから抱き締めてきました。

「頼む。おっぱい、触らせてくれ」

服の上から揉まれるようにされ、私は怖さよりも恥ずかしくなりました。

だって、心のどこかで触ってほしいと思っている自分がいたからです。

初めて遊びに行った彼の部屋でおっぱいを揉まれるなんて、考えてもいませんでした。

「揉ませてくれないなら、別れる」

彼の言葉に、私は慌てました。

そして、おっぱいを揉ませると言ってしまったんです。

 

・恥ずかしい時間

彼の家族もいるため、服を脱ぐのは嫌だと言ったんです。

だって、いつ彼の家族がドアを開けるかわからないんですもの。

そこで、私は両手で服をめくりあげたんです。

彼は何度も唾を飲み込みながら、そっと私のブラをずり下げて、まだそんなに大きくはないおっぱいを触りました。

初めて他人に触られた感触は、なんだかとても変な感じがしました。

おまけに、乳首を摘ままれたりして、その度に体がビクッとしてしまい、私は恥ずかしくたまりませんでした。

これが快感だということは、かなりたってからわかったのです。

息がかかるほど彼の顔が近づいてきた時、ノックの音がしたので慌てて服を戻しました。

それから、変な空気になってしまい、私は彼の家を後にしたんです。

初めて胸を揉まれた体験は、今でもはっきりと覚えています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学校で女教師がフェラチオしてるところを見てしまって

・苦手な先生 小中高の9年間の学校生活のなかで、いろんな先生と出会ってきました。 すごく良くしてくれた先生もいれば、そうでない先生もいましたし、まるで空気のような影の薄い先生もいました。 そんななか、 …

小学生の時に女子のおっぱいを触っていた件

『小学校時代のある日』 俺は小学1年生から3年生まで通っていた小学校と、4年生から6年生まで通っていた小学校が違う。 つまり小学4年生の時に家の都合で転校して来たのである。 4年生に転校してからは、引 …

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。   〇好意を寄せる生徒がいました。 大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました …

ムンムンした体育倉庫で、ムラムラした私の体験

学校でHをしたい気持ちがあったが私と彼氏は実行する勇気がないのでいつもキスと体のまさぐりあいだけで終わっていた。 お気に入りの逢い引きの場所は体育館の倉庫の中だ。 お互いバスケットボール部で、3年にな …

理科室でのエッチな実験(正しい試験管の使い方)

『褐色でテニス好きの彼女』 高校時代に短い期間だったが、つきあっていた彼女がいた。 部活動でテニスを彼女はしていて、全身はこんがりと焼けた褐色の肌でおおわれていた。 彼女はルックスは可もなく不可もなく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。