えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

投稿日:

・初めての彼の家

高校生になって、初めて彼氏ができました。

友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。

ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がりました。

でも、少し怖い気もしたんです。

だって、デートもそんなにしてないのに、部屋だなんて。

そんな私の不安がわかったのか、彼は家族もいるから安心してと言ってくれました。

なんだ、家族もいるのかとホッとする反面、2人っきりじゃないんだとガッカリもしてしまいました。

初めて訪れた彼の家は、いわゆる普通の2階建ての家で、私は緊張しながら彼の部屋へと向かいました。

テレビでよく見かけるグラビアアイドルのポスターが貼ってあったり、雑誌や漫画が雑に積まれていたりして、男の子の部屋ってこうなんだと、私は新鮮な気持ちになりました。

 

・彼からのお願い

しばらくは、音楽や漫画の話をしていたのですが、彼が急に押し黙ったんです。

どうしたんだろうと思っていると、いきなりグッと肩を掴まれて、怖いぐらいに真剣な彼の顔があったんです。

「キス、していいかな」

ドキッとしました。

心の中では、もしかしてかなと思ってましたが、まさかいきなりとは。

でも、彼のことは好きだったし、いいよと言うと、彼がそっとキスをしてくれました。

さっきまで飲んでいたオレンジジュースの味がして、お互いに無言でした。

何度か、チュッチュッとキスをすると、彼の手がゆっくりと服の上から胸を触ってきたんです。

私は、慌ててその手を押し退けました。

「まだ早いよ」

私が帰ろうとすると、彼が後ろから抱き締めてきました。

「頼む。おっぱい、触らせてくれ」

服の上から揉まれるようにされ、私は怖さよりも恥ずかしくなりました。

だって、心のどこかで触ってほしいと思っている自分がいたからです。

初めて遊びに行った彼の部屋でおっぱいを揉まれるなんて、考えてもいませんでした。

「揉ませてくれないなら、別れる」

彼の言葉に、私は慌てました。

そして、おっぱいを揉ませると言ってしまったんです。

 

・恥ずかしい時間

彼の家族もいるため、服を脱ぐのは嫌だと言ったんです。

だって、いつ彼の家族がドアを開けるかわからないんですもの。

そこで、私は両手で服をめくりあげたんです。

彼は何度も唾を飲み込みながら、そっと私のブラをずり下げて、まだそんなに大きくはないおっぱいを触りました。

初めて他人に触られた感触は、なんだかとても変な感じがしました。

おまけに、乳首を摘ままれたりして、その度に体がビクッとしてしまい、私は恥ずかしくたまりませんでした。

これが快感だということは、かなりたってからわかったのです。

息がかかるほど彼の顔が近づいてきた時、ノックの音がしたので慌てて服を戻しました。

それから、変な空気になってしまい、私は彼の家を後にしたんです。

初めて胸を揉まれた体験は、今でもはっきりと覚えています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生にエッチなことをする女教師

•厳しくて有名なW先生 中学の頃。 やたらと厳しい先生がいました。 W先生といって、担当は国語です。 メイクもほとんどしていないし、言葉使いも女性らしいとは言えませんでした。 髪型も後ろで束ねているだ …

no image

学校の教室で匂ったマンコの匂いとセックス目撃談

・教室に変な匂い 共学の学校に通っていたのですが、ある日、教室に変な匂いがしていました。 これはどう説明すればいいのかな。 おしっこのような匂いでしょうか。 またはトイレのあの臭い感じかもしれません。 …

no image

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

・本当は私が最初に好きだったのに 高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。 K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。 私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しまし …

no image

英語のアラフォー先生のイケナイ舌使いに翻弄された

学校でのえっち体験ときたらどうしても外せないのが高校の時だな。 当時の英語の先生が忘れられないんだよ。   『先生の事』 名前はあえて伏せておこう。 個人情報だし。 えっち体験が特殊過ぎるか …

no image

【高校生】夜の学校で後輩と勢いで中出し密室セックス

私が高校3年生夏の時に体験した話です。 部活帰り、帰り支度をしてると後輩である後藤(新キャプテンに選ばれたばかり)に声をかけられました。 「あゆむさん、この後空いてます?」「空いてるけどどうしたの?」 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。