えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

中学の時の隣の席の女の子の乳首チラ見え

投稿日:2022年9月21日 更新日:

中学1年の2学期だったかな?

席替えが行われて、うちは男列女列って交互になる座席だったから、必ず隣が女子になるんだけど、隣の女の子が山口さんっていう細身の女の子になったんだよね。

見た目は中の中くらいのザ•普通くらいで、今まであまり話しても無かったから、特に気にもとめず、俺自身がかなり内気なのもあって、ほとんど話す事もなかったかな。

何日かたったあと、俺の中でかなり衝撃的な事件が起きた!

国語だったか数学だったかの授業中だったんだけど、となりの山口さんがスヤスヤと居眠りをしてたんだよ。

まあたまに寝てるやつはまわりにはいたから、『ああ、山口さんも授業中寝ちゃうタイプね』くらいに思ってて、チラッて横見てみたら、なんと寝ている胸の隙間から、乳首が丸見え!!!

え!?なんで??めっちゃラッキー!!!って一人で大興奮!

多分中1だろうと普段はブラはしているんだろうけど、その前の授業が体育でその日はプールの授業だったから、急いでてつけ忘れてたのかな?

もうその授業は先生の話なんて、何も聞こえてこないよね笑

山口さんの乳首を1秒でも長く見るために、ノートだけ死ぬ気で取って、あとは乳首を見ることを延々と繰り返してた。

俺の先は一番右の一番後ろだったから、誰からもバレること無いから、見放題!!

それでもビビってコソコソと見てたんだけどね。

その授業は山口さんは終わりまで寝ててくれたから、20分くらい拝めることができました!

•授業以外でも

そこから初恋のならぬ、初エロに目覚めて、事あるごとに乳首チラが拝めないか探しまくったね!

まあ普通の女の子はブラずっとしてるから、もし見れてもブラチラくらいしか見えなかったんだけど、もう一回だけ中1の時に見ることができた!

やっぱり山口さん笑

あんまり恥ずかしさとか無い子だったのかな?

ちょうど席替えが終わって1ヶ月くらいの時に文化祭の準備が始まって、帰り間際の道徳の授業が担任の先生だったから早めに切り上げてくれて、ちょっと文化祭の準備しようってなったんだ。

時間もそんなに無かったから、席も移動しないで、周りの人と協力できる範囲でって感じで。

その時山口さんがやってた仕事が、段ボールに絵を描く仕事をやっていて、またまた乳首を拝めることができました!!

ピンクの綺麗な乳首で、まだAVとかも見たことない俺からしたら、2回目だけど、やっぱり興奮しまくってしまいました。

前の時と状況が違うのは、周りのみんなが俺が乳首を見ているのを発見してしまうかもしれないということ。

でも、せっかく見つけた獲物を見逃すわけにはいかないと必死にバレないように見まくったね。

もう一つばれちゃいけないのが、ズボンの膨らみをなんとかばれちゃいけないということ、バレたら俺の青春が終わってしまう笑

まあなんとかばれずに授業の終わりのチャイムがなって2回目の乳首タイムは終了しました笑

そこからもまた見れないかなーって、ちらちら見てたんだけど、冬になって行った事もあり、そこからは2度とそういうシーンは見れずに、二年生になったら、山口さんとは別のクラスになってしまったから、そういう可能性も無くなっちゃったなあ。

またいつか見れたらいいな!もうブラしてるかな笑

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部活で憧れの先輩に大量の精子を飲ませた

『部活の先輩が好きになりました。』 中学に入り部活に入るため放課後に僕はそれぞれの部活を見て回っていました。 軟式テニス部の所に行ってみると顧問の先生が試合形式で実演して見せてました。 当時テニスの王 …

ムンムンした体育倉庫で、ムラムラした私の体験

学校でHをしたい気持ちがあったが私と彼氏は実行する勇気がないのでいつもキスと体のまさぐりあいだけで終わっていた。 お気に入りの逢い引きの場所は体育館の倉庫の中だ。 お互いバスケットボール部で、3年にな …

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …

学校のトイレで先生に、フェラされて気持ち良かった

『先生を好きになる』 僕は、高校時代に好きになった先生がいました。 「高橋」という25歳の美人な女性です。 歴史を教える先生で、1週間に4回ほど教室へやって来ます。 当時、2年生だった僕は、高橋先生が …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。