えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

クラスの男子に頼まれて、授業中に足コキしてあげた

投稿日:2023年6月11日 更新日:

・フッた男子

高校2年生の時に、クラスメートのU君にいきなり告白されました。

仲はいい方でしたが、私には既に彼氏がいたので断ったんです。

U君も納得したと思っていました。

ところが、それからもしつこく口説いてくるんです。

しまいには、セフレでいいからなんて事も言ってくるようになり私は呆れてしまいました。

おまけに、U君はことあるごとに私にくっついてくるので彼氏にまで誤解されるし。

私は、もうどうしていいかわからなかったんです。

 

・離れてほしくて

私は、U君にどうしたら離れてくれるのか聞きました。

友達としては嫌いじゃないけれどやはりこのままではダメだと思ったんです。

U君はしばらく考えた後で、1回ヤラせてくれたら離れると言いました。

話になりません。

私は、もう何を話してもダメだと思いました。

だから、徹底的に無視する事にしたんです。

U君は、私が無視をした事でかなり落ち込んだようでした。

ションボリしている姿を見ると、さすがに申し訳ないと思ったのですがやはりここは強気でいかなくてはと。

それで、U君も諦めてくれる。

そう思ったんです。

でも、どんどん元気をなくし虚ろな瞳をしてくるU君が私には気になって仕方ありませんでした。

離れてほしくて冷たくしたのに、なんだかU君が愛しくなってきてしまったんです。

だから、勇気を出して言ったんです。

して欲しい事を、1つだけしてあげると。

 

・U君からのリクエスト

U君から言われたのは、授業中に足コキしてというものでした。

足コキ?なんで授業中?私は混乱してしまいました。

U君いわく、秘密の事をしているというスリルを味わえるからたまらないと言うんです。

私は、かなり引きましたがU君のリクエストだと思って引き受けました。

でも、授業中に足コキなんて。

かなり不可能です。

ところが、U君が言うには社会の授業中ならできると言うんです。

社会の先生は、よくグループでの学習を推奨していたんです。

そのため、授業中は向かい合って勉強する事もありました。

その時ならチャンスがあると言うんです。

私は、足コキなんてした事がなかったのでかなり戸惑いましたがしてあげる事にしたんです。

 

・癖になりそう

社会の授業中。

席を向かい合わせた私とU君は、アイコンタクトを送りました。

机の横に互いのカバンをかけて目隠しをして、私は素足を伸ばしました。

フニュッという感触がして、U君のアソコだという事がわかりました。

なんか、指に伝わる感触がかなり生々しいんです。

うわぁ。

私、足で触ってると思いながら早速指を動かしました。

U君の顔が、だんだんトロっとしてきて下半身が硬くなります。

感じてる?感じてるんだ。

と思うと、こっちも興奮してきました。

足の指で先端を弄ったり、根本まで擦るも硬さはどんどん増していきヌルヌルになっていくんです。

こんなに感じてくれているんだと思ったら、私の気持ちもどんどんU君に傾いていきました。

付き合っている彼は、クールだけど優しくないんです。

愛されている感じもしません。

それに比べて、U君は私を大事にしてくれました。

やがて、私の足でU君は射精しました。

その時には、私も気持ちよくなっていました。

そして、私はこの事がきっかけでU君と交際するようになりました。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の幼馴染とエッチなことがしてみたい

『男友達』 私は、中学生の時は誰でも仲良くなれる性格で、男女問わず友達が多かった。 中学時代吹奏楽部に入っていたから圧倒的に女子が多い中、1割ぐらいは男子がいてすぐに仲良くなった。 その中の一人は、幼 …

匂いフェチの俺、女の子の汗と体臭が染みついた服

演劇部に所属していたころの話。 まあ女性が主力の部活だったので男子は大道具をはじめ脇役に回ることが常識的になっていた。 大、小道具類の整理に照明や音響機器の整理に整備と衣装のクリーニングもやらされてい …

大学の部室で酔っぱらった女子がフェラでバトル

・部室で飲み会 大学でとあるスポーツサークルに所属していましたが、正直競技そのものには、あまり関心がありませんでした。 人間関係とか、いろんな活動の機会とか、そういう事の方が大切だったんですよね、自分 …

ごっくん大好き女が高校生の僕の精液を飲む

『出会い』 それは当時16歳の高校生だった僕に起こった出来事です。 自宅のリビングでくつろいでTVを見ていると携帯電話に1通のメールが届きました。 某SNSに「メッセージが届きました」という通知メール …

中学生の頃に初めて生のエッチをみてしまった

「信じられないような事実を知った」 私が中学の頃、先生の中に比較的若くてキレイな家庭科の女の先生と野球部の顧問をしていた30代くらいの男の先生がいました。 特に家庭科の女の先生はおとなしそうで真面目な …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。