えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

バスケ部の部室で彼女と激しいセックスをした話

投稿日:2022年2月19日 更新日:

これは高校3年生の時に学校で起こったえっちな体験談です。

高校生の時、僕には大好きな彼女がいました。

彼女はバスケットボール部に所属しており、高校2年生の時から付き合い始めてすでに一年以上の月日が経っていました。

お互いに部活を引退しており、授業後はどちらかの家で過ごすのが日課になっていました。

この日もいつもと同じように彼女の家に向かおうと、隣のクラスへ彼女を迎えに行くと「ごめん!バスケ部の部室に忘れ物があったから取りに行っていい?」と言われました。

「オッケー!じゃあ教室で待ってようか?」というと「後輩たちが着替え終わってから行くから一緒に行ってそのまま帰ろうよ」と言われたので、後輩たちが体育館へ向かうまで教室で待ち、二人でバスケ部の部室まで向かいました。

バスケ部の部室は、運動部とは思えないほど女の子らしいいい匂いが込み上げておりました。

「へ〜。部室初めて入ったわ」というと「ほんと?どう?」と聞かれたので「うん。めっちゃいい匂いするって感じ」と言いソファーに腰掛けると、彼女も隣に座ってきました。

そして彼女の部室での思い出話を聞きながら部室の中でのんびりしていると眠くなってきたので、彼女の膝に寝転んでみました。

「も〜」と言いながらもそのままイチャイチャムードが始まってしまい、ソファーの上で絡まり合い、ディープキスが始まりました。

「ここではダメだよ?」と彼女が必死に僕を止めようとしますが、ここまできたらどうしてもえっちがしたくなってしまい、彼女の制服を強引に脱がしていきました。

最初は「ダメだってば」と必死に止めようとしていたのですが、愛撫を初め、彼女の体を舐め回していくと彼女もうっとりとし、吐息を荒げ始めました。

そして彼女のおまんこを豪快に舐め回していくと「ハァハァっ//」と必死に喘ぎ声を我慢しながら耐えていましたが、クリトリスを激しく責めると「あああっダメダメ//」と言って体をビクビクさせながら、イってしまいました。

そのまま彼女を立たせて、今度はおまんこに指を2本突っ込んで、ゆっくりと刺激していきます。

彼女は「ここではダメ!びしょびしょにしちゃうから//」と少し抵抗をしてきましたが、僕はお構いなしに手マンをしました。

すると声を震わせながら「あっあっだめだめ//」と言いながら彼女のおまんこから大量のマン汁が吹き出してきました。

すでにバスケ部の部室はびしょびしょになっておりましたが、今度は彼女にお尻を突き出させてビンビンに勃っているおちんちんを後ろから挿入して激しめに突きました。

部室に鳴り響くバンバンというピストン音と「あっあっ//」という彼女の喘ぎ声、もし今部室に誰か入ってきたら停学間違いなしのこの状況のスリルがたまらなく、僕は20分以上も彼女のおまんこにおちんちんをピストンし続けました。

おちんちんが抜けるたびに彼女のおまんこから体液が溢れ出てしまい、床はすっかり水浸し状態でした。

そして最後は彼女をソファーの上で寝転ばせて正常位を決めて、そのまま彼女のおまんこの中で射精をしました。

おちんちんを抜くと再び大量のマン汁が僕の制服めがけて飛んできて、ソファーには垂れ流れた精子がびっしょりとついていました。

流石にこのままではやばいと思ったので精子と水浸しの床を掃除して何事もなかったようにバスケ部の部室を後にしました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時に女子のおっぱいを触っていた件

『小学校時代のある日』 俺は小学1年生から3年生まで通っていた小学校と、4年生から6年生まで通っていた小学校が違う。 つまり小学4年生の時に家の都合で転校して来たのである。 4年生に転校してからは、引 …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

初めての自慰行為と射精、そして野外オナニー

『何も知らなかったあの頃、、』 これは私が5歳くらいだった頃の話です。 当時の私は“自慰行為”について当然何も知らなかったのですが、私はうつ伏せに寝転がり、好きな女の子のことを想像しながら、両足を動か …

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

・本当は私が最初に好きだったのに 高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。 K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。 私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しまし …

学校の部室でのセックスはいつもより興奮する

私が初めて学校でエッチした時の体験談です。   ・他カップルの痴態をみてしまった この時はテスト期間中に入ったばかりでした。 昼休憩になって学食で食事をし、食事を終えると散策しながら教室へ戻 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。