えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

エロいJCと中学校のトイレでローター遊びした

投稿日:2022年3月16日 更新日:

『ローターを持っている女性徒』

僕が中学時代にあった学校でのえっちな体験です。

クラスに、「高井」という少し変わった女の子がいました。

顔は、わりかし可愛く元AKBの大島優子さんと似ています。

高井は、エッチな話とかが好きで教室で男子と平気でするタイプです。

「アソコ弄ったら、気持ちいいよ。」

「穴より、クリトリスの方が気持ちいいかな。」

など、恥ずかしがらず披露するほどです。

僕が、高井に、

「オナニーするのか?」

と、聞くと、「うん。するよ。」

と言って来ました。

そんなある日、学校に登校した高井は、教室で面白いモノを見せてくれます。

「これ見て。ローターっていうやつで当てると気持ちいいんだ。」

ピンクで細長いタイプの大人のオモチャです。

僕は、ローターを知っていましたが、実物を見るのは初めてです。

高井は、そのローターの電源を入れるとブーンと音が鳴ります。

それを触ると、振動があり面白く感じたものです。

高井は、ローターをカバンに入れて学校へ来る毎日。

僕は、それを知っている事を考えると、なんだかムラムラとエッチな気分になりました。

ある日の放課後、僕は教室に残っていると高井がやって来ます。

「ねえ、家でえっちな動画見た事ある?」

と、僕に言って来ます。

「あるよ。」

と、言うと高井は、

「あんな事してみない?」

と、僕に言って来ました。

僕と高井は、教室から廊下に出て話をします。

「ローター持ってる?」

「持ってるよ。」

高井は、ポケットからローターを出して見せました。

「トイレ行こう。」

僕は、高井を連れて2階にある男子トイレの個室へ行きます。

 

『ローターでアソコを弄ると楽しい』

誰にもバレないように、トイレに入れた僕と高井は、個室で向き合います。

「静かに」

僕は、そう言うと高井が持っているローターに電源を入れて高井の胸に当てました。

「あっ、あん あん」

と、ローターの振動で感じる高井。

「生でしよう。」

高井の制服を上げて、ブラジャーをずらすとオッパイが見えました。

僕は、真ん丸なオッパイに堪らなくなり舐めてみました。

高井の乳首の味は、とても美味しいです。

今度は、乳首にローターを当てて見ると、高井は悶えています。

次に、僕は高井のスカートを上げてパンツを下ろしました。

初めて見る高井のアソコは、毛が濃くヌルヌルといった感じです。

僕は、ローターを高井のアソコに当てて弄ってみました。

「そこ気持ちがいい。そこ」

ローターをクリトリスに当てた後、穴に入れてみました。

「気持ちいいよ。」

「しーっ。」

声が大きくなる高井の口を抑える僕。

グショグショになった高井のアソコを見て、僕はガマン出来ずに舐め回します。

「今度は、お尻の穴もしよう。」

僕は、高井を後ろ向きにすると、お尻の穴にローターを当てました。

ローターをお尻の穴に当てると、お尻を振るスケベな高井。

僕は、少しづつ高井のお尻の穴にローターを入れました。

半分ぐらい入ったローターを見た僕は、楽しくなります。

結局、トイレの個室でローター遊びを20分ぐらいした後、2人は別々に帰宅しました。

それから、また僕は高井に「えっちな事しようよ。」と誘いましたが、

断られて、1回だけのローター遊びになりました。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時、女の子だけどエロ本をこっそり見た話

「通学路で拾ったエロ本」 これは私が小学生の時に実際に体験したことです。 私が通っていた小学校は、自宅から歩いて3キロくらいある山奥にありました。 毎日片道だけでも1時間くらいかけて歩いて行きましたが …

中学生女子と脱衣将棋をして、勝ったが・・

・将棋ブーム 中学生の時に、ちょっとした将棋ブームが巻き起こっていたことがあります。 本当は学校に将棋なんて持ってきたらダメなんですけど、部活動の(野球部とか、サッカー部とか、テニス部とか)各部室に将 …

体育女教師とフェラ精通からの中出しセックス

・体育委員 中学1年の時、僕は体育委員になった。 その日の放課後、体育用具の整理片付けをしていた僕は、ロイター板を倒して手首をくじいてしまった。 保健の先生は別の用でいなくて、手当をしてくれたのは、新 …

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

中学校の図書室でした思い出のセックス

今思うと、あれは私の人生で今のところ唯一となる浮いた話だったと思います。 当時、私は中学二年生でした。 一年生の頃から読書が好きで、サボりながらも本が読めるかもと思い図書委員会に所属していました。 実 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。