えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

彼氏と校舎の中でしたエッチなかくれんぼ

投稿日:2022年4月24日 更新日:

・初めての彼氏

中学2年生の時に、初めての彼氏ができました。

相手は転校生でちょっと大人っぽい子でした。

隣の席だった私は、なにかと話すようになり、気がつくと自然に交際はスタートしていました。

交際とはいっても、登下校を一緒にするとか、放課後にファーストフード店に立ち寄るとかぐらいの可愛いものでした。

それだけでも、なんだかドキドキしていました。

そんな、まだ恋とは呼べないような関係だったのです。

 

・かくれんぼ

放課後。

誰かがかくれんぼしようと言い出した事で、皆で校舎内でかくれんぼをする事にしました。

私と彼は、隠れる所を探して校舎内のあちこちを探しました。

校舎というのは、意外と隠れる所がなくってどこに行っても人がいるんです。

すると、彼が美術室を提案しました。

うちの中学は美術室がないため、放課後は誰も使わないんです。

早速、私と彼は美術室へと向かいました。

ですが、そこは思春期の私達にはかなり刺激が強い場所になってしまったのです。

準備室には、女性の裸婦像が描かれた作品や、全裸の男性の銅像が置かれていてなんだか目のやり場に困ってしまいました。

すると、彼が不意にキスしたくない?と聞いてきたんです。

そして、そのまま壁に押し付けられる形でキスされました。

私にとっては、正真正銘のファーストキスでした。

よく、ファーストキスはレモンの味がすると言いますが、実際は給食の時に食べたカレーの味がしました。

この時の私は、キスって触れるだけだとばかり思っていました。

だから、彼がいきなり舌を入れてきた時にはかなりパニックになりました。

・初めて触ってしまいました

彼に抱きしめられた時に、なんだか硬いものが当たるんです。

不思議に思っていると、彼がいきなり私の手をズボンの中に入れてきました。

それは、硬いだけではなくとても熱かったんです。

(これって、これって男の子のアソコたよね。えっ?こんな硬いの?)

と、私は初めての感触に半ばパニック状態になっていました。

「あのさ、握ってくんないかな?」

「握る?握るって、こう?」

ほんの少し手に力を込めると、彼が耳元でうっと小さな声を上げたんです。

私は、痛かったのかと思って力を緩めると彼がもっと強く握ってと言うんです。

「あっ、すごい。気持ちいいっ、あっ」

彼が声を出す度に、手の中で熱さは増していき、気がつくとなんだかトロッとした感触が手にまとわりつきました。

一瞬だけ、気持ち悪いと思ってしまったんですが、彼があまりにも気持ちよさそうにしているので、そうとは言えませんでした。

 

・その後、彼と

かくれんぼが終わり、私は自分がした行為を改めて思い出して、恥ずかしくて仕方がありませんでした。

彼は、こういうのはカップルなら当たり前にするんだと言ってましたが、身近に相談できる人もいなくて、私はそういうものなのかなと納得する事にしました。

それからも、彼は定期的に触ってと頼んできましたが、なんだかとても恥ずかしい事に感じてしまいました。

彼とは、なんとなく気まずい空気になってしまい別れる事になりました。

でも、あの時の初めての感触は、とても刺激的で時折思い出しては、興奮しています。

今思えば、もっとしてあげたら良かったかなと思います。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子生徒の母親と今はセフレの関係です。

教員の仕事をしていると、色目を使い迫ってくる母親がたまにいます。 まあ子供の将来を考えると親も気が気でないと思うし、少しでも内申書に褒められた文章を書いて欲しいのでしょう。   〇女子生徒の …

ヤリマンJKの先輩に学校でフェラ抜きされた体験談

『ヤリマンで噂の女子が屋上に繋がる階段で…』 きっかけは僕が放課後忘れ物を取りに教室に戻った時のことでした。 目当てのものを回収して帰ろうとした時に、ふと1学年上のヤリマンで有名な先輩が屋上に昇る階段 …

中学生女子と脱衣将棋をして、勝ったが・・

・将棋ブーム 中学生の時に、ちょっとした将棋ブームが巻き起こっていたことがあります。 本当は学校に将棋なんて持ってきたらダメなんですけど、部活動の(野球部とか、サッカー部とか、テニス部とか)各部室に将 …

匂いフェチの俺、女の子の汗と体臭が染みついた服

演劇部に所属していたころの話。 まあ女性が主力の部活だったので男子は大道具をはじめ脇役に回ることが常識的になっていた。 大、小道具類の整理に照明や音響機器の整理に整備と衣装のクリーニングもやらされてい …

40代の俺が子供の頃に体験したエロい体験談

学校でのエロを思い出す時、ピークは小学生時代だったなぁ。 オレは40代だから子供の頃は現代っ子と比べても純朴そのものだ。 今の子たちはホントに進んでるなあと思うね。 オレなんて女子と話をすること自体あ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。