えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学生時代、保健室の先生に優しくパンコキされた。

投稿日:2022年2月17日 更新日:

高校生になったときどうも体調の悪い日があり、保健室で休ませてもらった時があります。

そこで保健室には、校内でも有名なイケイケ風の女先生が担当です。

まさかこの先生から抜かれるなんて、その時は一切考えもしていませんでした。

 

●体調が悪く、保健室へ行くことに。

高校1年生の時、朝から熱っぽく、お昼を食べた後から更に熱が上がっている感じがしたので、担任の先生に伝えて保健室で休ませてもらうことにしました。

頭を抱えながら保健室に入ると、噂の先生が座っていました。

彼女はタマミ先生。

年齢は31歳。

結構イケイケ風の派手な女性で独身です。

ただし顔つきは可愛らしくオッパイも大きいので、学校の男子からかなり厭らしい目つきで見られているタイプ。

今日も真っ白なミニスカートを履いていて、さらに熱が上がりそうな気分を感じています。

『どうしたの?』。

事情を説明すると一旦椅子に腰かける様に言われ、体温を測ることにします。

タマミ先生が体温計を探そうと前かがみになった瞬間、自分の身体も傾き、スカートを覗き込む自分がいます。

『ハイ、最初に体温計ろうか』と言われ、自分の脇に体温計を差し込みます。

タマミ先生は、自分の前に腰掛けました。

先生の三角地帯からパンティが見えそうで、なんだか落ち着きません。

『どうしたの?ソワソワしていない?』とタマミ先生が聞いてきます。

ソワソワしてしまうのは、あなたの三角ゾーンです…と自分の心で呟きます。

 

●先生を思いオナニーをすることに

熱は37.5度。

先生からは、しばらくベッドで休みように言われます。

そのまま毛布を掛けて、目を閉じました。

ただし先ほど見えたタマミ先生の三角ゾーンが頭から離れることは無く、どうも落ち着きません。

仕切られたカーテンをそっと少しだけ開き、タマミ先生を見ると何か仕事をされています。

そして下半身に目をやり、三角ゾーンをジーっと凝視続けていると、一瞬タマミ先生の足が大きく開き、憧れのパンティが見えました。

本日のタマミ先生のパンティは赤で間違いありません。

いつの間にか反り繰り返った自分のチンポをシゴキ始めています。

素敵です…、大好きです…、シャブってください…。

心の中で何度もタマミ先生へ声をかけ続けます。

段々陶酔してきました。

いつの間にか乳首も弄って頭の中はタマミ先生と、タマミ先生のパンティで一杯になります。

その時です。

いきなり仕切られたカーテンが両脇に開きました。

…見つかりました。

 

●優しく先生に優しく抜かれます。

『何しているの?』。

当然怒られます。

『すいません』という言葉しか返せません。

タマミ先生はベッドの上に腰掛けて半ば呆れ顔。

すると困った先生の顔が、一瞬物静かな目つきに変わります。

タマミ先生は自分のチンポを優しく弄りだし、『一度だけよ…』と言ってくれました。

そして同時にさらけ出した乳首もクリクリしたり、摘まんだりしてくれます。

『タマミ先生…好きです…アー』。

この言葉聞いたタマミ先生は嬉しそうな顔をします。

そして次に予期せぬことが!

タマミ先生はパンティを脱ぎ、それをチンポに被せシゴキ始めたのです。

これこそ最高の極み…まるで夢でも見ているみたいです。

先生は微笑みながら、だんだん手の動きも早くなるなか、真っ赤なパンティの中で自分は果ててしまいます。

その後先生には、パンティ汚したことに謝罪しますが、替えがあるからと言ってくれました。

頻繁に保健室へ通うのは至難の業ですが、数か月に1度は理由を付けてタマミ先生に会い、高校時代は優しく介抱してもらいました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時に女子のおっぱいを触っていた件

『小学校時代のある日』 俺は小学1年生から3年生まで通っていた小学校と、4年生から6年生まで通っていた小学校が違う。 つまり小学4年生の時に家の都合で転校して来たのである。 4年生に転校してからは、引 …

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …

放課後の図書室で彼氏の弟と秘密のエッチ

これは私が高校生の時の話です。 私には高校3年生の彼氏がいます。(私は高2) 放課後一緒に中間試験の勉強をしようと誘われたのですが、急に用事が入り(生徒会の仕事がはいったため)結局1人でやることになっ …

放課後、女子校から来た巨乳転校生と手コキプレイ

・女子校からの転校生 中学2年生の時の話だけど、2学期になると同時にユウって子が転校してきた。 顔が特別可愛いって程でもないんだけど、胸がかなりのサイズだった。 僕は「女なんて」ってタイプの陰キャ群だ …

英語のアラフォー先生のイケナイ舌使いに翻弄された

学校でのえっち体験ときたらどうしても外せないのが高校の時だな。 当時の英語の先生が忘れられないんだよ。   『先生の事』 名前はあえて伏せておこう。 個人情報だし。 えっち体験が特殊過ぎるか …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。