えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

ヤリマン不良女子グループと複数プレイで初体験

投稿日:2022年2月17日 更新日:

学生時代どちらかと言うと地味な自分は、当時ゲームばっかりやっている根暗なタイプ。

そんな自分が、不良女子グループに絡まれて、気がつくと複数プレイで初体験をしてしまいます。

 

●下校時に不良女子達と出会いました。

高校2年生の時、授業が終わり下校する際、公園で校内でも有名な不良グループの女子と出くわします。

彼女たちは、優実、有紀、友恵の三人で同じ学校へ通う同い年。

小中学校も同じで、その当時は結構真面目な三人組でしたが、高校に入ると急にグレ始めた女子達です。

ただ3人とも結構美人で可愛いく男性陣からは意外に人気で、それでいてかなりヤリマンらしく、多くの男子生徒からは『優実とセックスした』、『有紀にフェラしてもらったとか』とか、そんな噂が絶えない三人です。

何食わぬ顔で彼女たちの横を通り過ぎようとした時、優実が声を掛けました。

『智也、少し話そうよ』と言ってきます。

自分は始め拒否しますが、半ば強引に公園のベンチに連れていかれます。

友恵は『真っすぐ帰ってもオナニーするだけでしょ?それだったら私たちと楽しんだ方が面白いって!』。

そんなことを言われながら、有紀は自分のバッグの中身を確認しています。

『なんだ、教科書しか入ってない!つまんない』。

そして優実から『ねぇ、Hはしたことあるの…』とニヤニヤしながら言ってきて、シャツの上から乳首を弄ります。

『どうでもいいだろう』と返すと、いきなり自分のチンポを友恵が握ります。

『智也、勃起しているじゃん!』。

ここで三人は大笑いです。

優実は『ヤリタイならヤリタイって言えばいいじゃない』と言い、今度も強引に三人から公園内のトイレに連れ込まれました。

 

●こんなに素晴らしい世界とは知りませんでした。

個室トイレに入り鍵をかけた瞬間、いきなり優実がキスをしてきます。

彼女は舌をガンガンと入れてきて、自分の舌に絡めようとしてきます。

有紀は自分の背後から乳首を厭らしく弄りながら、首元あたりを舌で流しています。

そして友恵。

彼女はズボンのファスナーをおろし、パンツの中から意図も簡単にチンポを取り出し、即フェラです。

『ジュルジュル、ジョボジョボ』。

激しいフェラにもう逝きそうになりました。

すると友恵は『ダメよ、まだ逝っちゃ』と強く言いました。

そして有紀が腰を降ろし、尻辺りを舐め始めたかと思うと、アナルに舌を突っ込みます。

『アー、アッ、アッ』。

思わす声が出た自分に『女みたいだね』と優実が一言。

チンポをシャぶられ、アナルに舌をねじ込まれ、キスをしながら乳首を弄られています。

こんな気持ちいいこと、クラスの男子もまだ経験していないはず…。

少し優越感も感じながら、三人の責めを堪能している自分がいました。

優実が尻をこっちに向けました。

パンティ脇にずらしながら『さあ』と一言。

こんな形で童貞を捨てるなんて考えてもいませんでした。

優実のマンコは最高でした。

非常に入り口も狭く、中は凄く纏わりつく様な粘着感。

『優実ゴメン…逝きそう』。

すると『中はダメよ…アー、ハアハア』。

自分はあっという間に外へ吐きだします。

すかさず有紀がフェラ開始。

自分のチンポは一気に復活。

便器に座り、有紀を抱きかかえて背面座位。

同時に友恵とキスをしながら腰を振り回します。

ここでも5分ほどで逝ってしまい、最後は友恵をバックで突きまくります。

その間優実は自分の尻の穴に何度も指を突っ込み、我慢出来なくなった自分は友恵の尻の上に射精です。

初体験となりましたが、少し複雑な心境でした。

その後彼女達から声を掛けられるのを期待していましたが、何も起こりませんでした。

あいつらからすると、色んな男とやりまくる方が楽しいみたいです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の妹とセックスしたアブノマール体験談

中学生の妹がオナニーをしていた 僕には、3歳年下の妹がいます。 現在は、20歳になって一人暮らしをしています。 そんな妹と僕は、学生時代にアブノマールな体験をしています。 僕が高校3年生で童貞でもあり …

人生初の彼女との初体験~経験者の彼女と童貞の私~

高校一年生の時、初めての彼女が出来ました。 相手は友人の紹介で出会った隣町の少しギャルっぽい女の子で、私達はすぐに意気投合し、スムーズに付き合う事になりました。 彼女にはそれ以前にも数名付き合っていた …

高校生の頃義理の母さんで童貞卒業した話

誰にも言ったことないんだけど、俺の初体験の相手は義理の母さんだった。 俺が高校生の時に親父が再婚して、新しい母さんができた。 母さんはめちゃくちゃ美人で、おっぱいがでかくて、童貞だった俺は毎日目のやり …

初体験は親友の彼氏と、思い出作りのために

私は高校生のころバスケ部に入ってバスケに青春を捧げてきました。 バスケ部には女子は美女が多く、男子はイケメンが多いこともあり先輩のなかでも同級生の中でもバスケ部同士でのカップルがたくさんありました。 …

高校3年生の秋、童貞を捨てたい俺はナンパした女からNTR

高校3年生の秋。 ようやく練習三昧の部活生活も終わり、最後の青春時代を楽しもうと思った時期のことです。 気が付けば、未だ童貞の自分がいます。 そんな時、同じく童貞の同級生と一緒にナンパに繰り出しました …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。