えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

【高校生】夜の学校で後輩と勢いで中出し密室セックス

投稿日:2022年2月9日 更新日:

私が高校3年生夏の時に体験した話です。

部活帰り、帰り支度をしてると後輩である後藤(新キャプテンに選ばれたばかり)に声をかけられました。

「あゆむさん、この後空いてます?」「空いてるけどどうしたの?」「それが…」最近夜になると部室から淫らな声が聞こえるとほかの生徒から相談をうけたんだけど確認しようとおもって1人だと心細いから誰か連れて行こうとおもったけど、みんな忙しくて最終的に暇そうな私に声をかけたというのだ。

すごい複雑な気分。

とりあえず、その時間まで待つことにした。

その時はきた。

確かに部室のほうから声が聞こえた。

恐る恐る近づいてみると友達と彼氏がセックスしている最中だった。(うわぁぁ、本当にしてる)

初めて見る光景でドキドキが止まらなかった。

後藤に「もう帰ろう。見てられないよ」といったがその光景に釘付け状態。

1人でソワソワしてたら、足が壁にぶつかり音がなってしまった。

奥の2人の動きが止まり「何かな?」とこっちに来てたので私は慌てて、後藤の手を引っ張り近くにあった掃除用ロッカーに身を隠しました。

「気のせいだったみたい。」奥に戻ると再び続きを始めました。

中にいる私達は向かいあいになって体が密着状態。(近い…)

男の子とこんなに近くにいることがなかったためドキドキが最高潮に。

「苦しいよね、ごめんね」

「そんなことないすっよ。すこし熱いですかね。」

汗ばみ着ていたブラウスがすこし透けているのに気付き、ブラが見えないように隠していました。

ロッカーの外ではまだ声が聞こえます。

太ももあたりに何か硬いものが当たる感じがしました。

姿勢を下に向けると後藤のズボンがもりあがっているのが見えました。(はわわ、もしかして興奮しているのか)

思わず「後藤も…その…そういうの好きなの…?」

後藤はすこし照れた感じに頷いた。

硬くなったモノをさするとビクッと動いた。

「あゆむさん、俺我慢の限界っす」というとキスをされた。

優しいくちずけ。

さっき飲んだキャラメルマキアートの香りがした。

「んっ」思わず息が漏れる。

上唇を軽く甘噛みすると強引にも舌を私の口内に入れ、絡みあった。

初めての感覚で脳が痺れた。

「舌だして」と言われ恐る恐る舌を出しだ途端、勢いよく吸われた。

「んぁっ!」

「俺にもっと可愛い声聞かせてくださいっすよ」

というと汗で濡れたブラウスのボタンをはずしおっぱい に顔を埋めた。

谷間をぺろぺろと舐めブラをずらし乳首を舐めた。

舐められるたび体が激しく反応した。

息は上がり、声を押さえるのがやっとだった。

スカートの中に手をいれパンツを下ろし愛液でびしょびしょになったマンコに指をいれた。

「ひやぁ…らめぇ…!」指で中を掻き回されクチャクチャと淫猥な音が広がった。

「こんなに濡れて…あゆむさんはいやらしいなぁ…」

すこしイジワルな言い方をするけど気持ちいいのには変わりはない。

「人がセックスしているのを見ながらじゃあ、そりゃそうなりますよね」

イケナイことだと思っていても体がそれを求める。

制限があるからより一層感じてしまうのかもしれない。

「おねがい…がまんできない…」

恥ずかしさで頭がどうにかなっちゃいそうだ。「どうにしてほしいのですか?ちゃんと言ってください。」

「…挿れてください」

「かわいいっすね」

くしゃりと頭を撫でた。

「挿れますよ」ズボンを脱ぎあらわになったちんこは硬く大きくなっていた。

ゆっくりと濡れて滴っているマンコの中に挿れた。

「すごい締まってる。…気持ちいい」

ちんこを突き上げる。

「あぁんっ!」

声に反応して後藤も突くスピードをあげる。

パンパンパン、同時に唇も交わす。

舌先が交わり、2人の唾液が合わさりアゴにつたった。

腰の動きもますます加速する。

「んぐぅっ…後藤のおちんちん…お…奥に当たっている…あ…くふん…あ…深いぃ……っ激し…きもちいいよぉ」

「俺も…!もう出ちゃいそう」

「後藤のえっちな液いっぱい…出してっ!」

「ぁ…出る…」

膣内に沢山の精子が放出された。

「…いっぱいでたね。綺麗にしなくちゃ」

優しくぺろぺろと舐めた。

ビクッビクッと身体を逸らしてた。

私達は抱き合い口づけを交わした。

友達のところもやり終わったみたいで、そそくさと帰っていった。

大人になった今でも時々思い出す。

またいつか燃えるようなセックスできたらいいなぁ。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて僕に快楽を与えてくれたのは君だった。

『学年のマドンナ』 僕が中学1年生だったころ、ゆきという彼女がいた。 彼女は学年で1,2を争うほどの可愛さで、さらには中学1年生のわりには胸が大きく膨らんでいて、体育の時間に走ることがあると、まさに“ …

【中学生】好きな子のパンツを見つけトイレでオナニー

中学2年生の頃のお話です。 その日俺は午前中に病院に行ってから登校で、学校に11時すぎ到着しました。 教室につくと誰もおらず、皆体育の授業で体育館に行ってました。 男女とも同じ教室内で、時間差で着替え …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

保健室で寝ていたら、教え子の優等生に搾精された

・腰を打って保健室へ まさかこんな羽目になるとは思わなかった。 次の授業のための資料を運んでいたのだが、階段で足を滑らせ腰をひどく打ってしまった。 どうにも満足に歩けず、急遽自習にして早退する事にした …

姉の浮気の代償は、僕のモノを口で咥えること

・ダダ洩れの姉の喘ぎ声 「あっ、あっ、あっ、あっ、」隣の部屋で姉の喘ぐ声が聞こえる。 今夜は少し激しい。 彼氏頑張ってるな、などと思いながら、僕は壁に一層強く耳を押し付ける。 「あっ、ああっ、あっ、あ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。